♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年11月15日

ブログを移行します!!

こんにちは。

週末をいかがお過ごしでしょうか?
僕は、明日のセミナーのために、少し準備をしている最中です。


ところで、ちょっとブログを移行しようと思います。

移行先は、
http://lovecoach123.blog75.fc2.com/

です。

よかったら、そちらをブックマークしておいていただけると
嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 12:01 | Comment(23) | TrackBack(0) | その他の魔法
2008年11月13日

恋愛セミナーで

こんばんは。

今、マックでこれを書いているのですが、
すぐ隣に高校生のカップルがいます。

すごく椅子が近いので、
女の子の笑顔がよく見えて、
なんだか、幸せそうでいいなあ、
と思いつつ書いています。





昨日、男女の違いについてセミナーをさせていただきました。

そこで思ったことがあります。

そう、こういうところへ気軽に出てくるような女性というのは、
どちらかというと、男性エネルギーが大きい人が多い、
ということです。

もちろん、男性エネルギーが多かろうが、少なかろうが、
知識として、ある程度知っていることは必要だと思うのですが、

逆に、こういう所へ来て恋愛を学ぼう、
と思う男性は、
男性エネルギーが強い人と、弱い人と両方います。

もともと、男性は成長をすごく望む人が多く、
そして、外に出ていこうとするエネルギーが強いですから、
そういう意味で、
男性エネルギーが強い方にいらしていただけたりします。

ただ、中身が恋愛セミナーであるだけに、
それを学ぼうと思う男性は、
どちらかというと、女性エネルギーがある人が多い、
ということになります。

よって、両方のタイプがいらっしゃるんです。

まあ、あくまで傾向として、
ということですし、
参考にしかならないのですが……


でも、なんだか、ちょっとさびしい思いもあります。

そして、さらに、
女性エネルギーの多い女性、
男性エネルギーの多い男性に、
これらのことを知ってもらうことの方が、
もっともっと役に立ってくれるんじゃないかな、
と思うのですが、
いまのところ、その方法を模索中です。

なにか、いい案があれば教えて下さいね。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然事
2008年11月10日

夢塾 と コーチング祭

夢塾、やります。

しろいくまさんと、夢塾(夢の叶える塾)をやります。

彼が、こんなものを書いているので、
せっかくだから、もったいないので見てください。

http://mentalcoach.blog64.fc2.com/blog-entry-675.html


定員制なので、人数がいっぱいになると入れませんが、
もし、興味があるかたは、お知らせください。



また、天使麓ヒカルさん主催のコーチング祭が、
14日の夜にあります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=990466383&owner_id=387104


こちらは、手軽にコーチングを知っていただくのに、
すごくいいと思います。

1回の時間がそんなに長くはないので、
深い何かを解決するようなことは難しいかもしれませんが、
ある程度は、いろいろなことに気づいていただけるかと。

コーチングを勉強したけれど、
あまり使う機会がない方にもお勧めです。

また、コーチング、バリバリやっていて、
もっと多くの人にコーチングの魅力を知ってもらいたい、
そんな人にもお勧めです。

もちろん、僕も両方とも参加します。

コーチングをみんなで楽しみましょう。


明日も良い日を!!





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップのお知らせ

ラポール、ラポール、ラポール

こんにちは。

どんな週末を過ごされましたか?

また今日から一週間が始まります。
よい一週間にしましょう!!

ところで、
11月16日に「盆栽勉強会」というところで、
コーチングを使ったセミナーをやらせていただきます。
今回は恋愛とは関係ないのですが、よろしければ来てくださいね。


○盆栽勉強会「感情から天職を見つける」

 日 時:11/16(日)10時〜12時(受付9:45より)

 会 場:国立オリンピックセンター センター棟502教室
     (http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
 参加費:2000円
 定 員:先着40名
 持ち物:筆記用具、名刺

ホームページはこちらです。
http://bombsight.jp/modules/eguide/event.php?eid=26
--------------------------------------------------------------------






先日、ラポールの重要性を再認識しました。

何を話すにしても、
特にメンタルを扱う僕らの仕事に関係することは、
ラポールを築くことが何より大切。

本当に、何をおいても、まずこれ!!

すごく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラポールというのは、

もとは、橋の両側の高さを一緒にする、という意味です。
それを人間関係にたとえて、
2人、あるいはそこにいる人たちの感覚を同じような状態にして、
信頼関係を作れるような関係になることを
「ラポールをとる」と言います。

お互いに、感覚が同じようになると、
仲間意識が芽生え、すごく親しい気分になり、
やること、考えることが似てきます。

そうすると、会って時間がたってなくても、
昔からの友達のようになれたりします。

また、何人かで、同じ目的のためにグループを作って、
何かを達成しようとしたりすると、
自然に、考えることや、やりたいこと、感覚が似てきますので、
このような仲間の中では、すごく短期間で、
強固なラポールが築かれたりするのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、これがないと、
たとえ、いくらいいことを言っても、
意味がありません。


例えば、僕が恋愛セミナー等で頑張ってしゃべります。

1時間、最高の知識を伝えまくります。


ところが、聞きに来ている人が、
講師を好きでなかったり、
誰かに連れてこられていて、
あまり気乗りがしていなかったりすると……

きっと、しゃべったうちの1割、2割程度しか
頭の中に入っていません。

もしかすると、
「こんな無駄な時間……」

と思っているうちに1時間が終わるかもしれませんね。


そこを、いかに聞いてもらって、
たくさんのことを持って帰ってもらうか、

それは講師しだいだと思うのです。


そんなところに、力量が現れてきます。

いかに、来てくれた人を巻き込んで、
その人たちが、自分のこととして聞いて、
体験して帰ってもらえるか。


そこで、ラポールをとるということが大切になります。


そんなことを意識しながら、
講師や、いろいろなことを主催していこうと思っています。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。



posted by 恋愛コーチ・キース at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 身体の表現力でかける魔法
2008年11月07日

大丈夫?

こんにちは。

金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

僕は、これからラウンジで、
皆さんとお話させていただきます。

気持ちのいい方ばかり来て下さるので、
ラウンジの日の夜は、いつも楽しみなんです。

あなたも素敵な夜をお過ごしくださいね。


今日、たまたま区役所に行きました。

区役所は、平日の昼間ということもあって、
ある程度お年を召した方が多かったです。

たまたま、たぶん75歳くらいかな、と思われる
帽子をかぶったちょっとおしゃれな方が
一人で座っていらっしゃいました。

僕は、その時はあまり注意をせず、
妻が息子、こころ君のおむつを替えて出てくるのを
お茶を飲みながらのんびりと待っていました。

待っていると、
一人のこれまた70歳くらいの女性の方が
トイレから出ていらっしゃいました。

杖をついていて、
腰も60度くらいまがっていて、
歩くのがちょっとつらそうです。


出てきたその女性は、
まっすぐ、ゆっくりとさっきの男性の方へ歩いていきます。
夫婦なのでしょう。

そこで、男性がかけた言葉は、

「ずいぶん長かったね!!!」

ちょっと荒げた口調のその言い方に、
僕は、かなりびくっとしました。

だからと言って、
そんなにイライラしているとは思われません。

その後、二人で連れ立って、
どこかへ行かれました。


たぶん、その女性は、
そんな言い方に慣れていらっしゃるんだろう、
もう何十年も一緒にいらっしゃるのでしょうから。


でも、そんなときに、彼が
「大丈夫か? ずいぶん長かったから心配したよ」

こんな風に声をかけていたらどうでしょうか?

もっともっと奥さんは楽しく、
嬉しい気持ちで二人の時間を過ごせるだろうな、

他人事ながら、
そんな風に思ってしまったのでした。

ちょっとした心遣いで、
人は楽しかったり、
ちょっと意気消沈してしまったり、

くるくる変わってしまいます。

どうせなら、楽しくいきたいですね。


良い週末を!!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。



posted by 恋愛コーチ・キース at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉でかける魔法
2008年11月05日

最高のプロポーズ

みなさん、いかがお過ごしですか?
寒くなってきましたね。

昨日もスキークラブのイベントのお手伝いをしてきたのですが、
来てくださっている人も少なく、
最近、ウインタースポーツがどんどん衰退している、
そんな雰囲気をすごく感じます。

経済的な問題もあるでしょうし、
他にもいろいろな楽しみが出来てきたからなのかもしれませんが、

スキー、ボード、そして雪が大好きな僕としては、
ちょっとさびしい限りです。

昔、苗場のペンションでバイトしていたことを思い出し、
あの頃は、お昼休みの時間を惜しんで滑っていたなあ、
とちょっと懐かしくなっています。


ところで、

なべGさんのブログで、
こんな映像を紹介してくださっていました。



http://jp.youtube.com/watch?v=9VwPkTmaqys

こんなプロポーズ、
本当にいいですね。

それも、
みんな、彼女のそれまでの踏ん張り、
頑張り、そして、想いが引き寄せた。

そんなふうに思います。

ちょっとやそっとで
文句なんて言ってられないですね。

かなり遅いですが、
でも、本当におめでとうございます、
そうお伝えしたいです。

今日も、良い日をお送りください。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。



posted by 恋愛コーチ・キース at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
2008年11月03日

行動の中の行動

連休最終日、いかがお過ごしですか?

昨日は、僕は友達の結婚パーティへ行ってきました。

100人以上のパーティで、
一緒にコーチングの勉強をしていた仲間たちとの再会や
エネルギーのある多くの人々に出会えて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


ただ、ひとつ思ったのは、
出会いの場を、
本当に出会いの場とできる人
単なる、お話をする場所とする人

それは、自分で決めて行動しないと、
そこに行くだけでは難しいな、ということでした。


よく、
結婚式の二次会とか、パーティとかって、
いい出会いの場だといいますよね。

今回の友達の場合は、
僕と同じく恋愛のエキスパートで、
恋愛セミナーを開いていたり、
すごく勉強している人なので、
すごくオープンな人がたくさん来ていて、
誰とでも話をしやすい環境にあったのですが、

どうしても、グループで固まって話をしがちだし、
知らない人とたまたま話をしても、
連絡先の交換をしなければ、
なかなか次につながることはありませんよね。

そういう意味では、
そこで、次につながる出会いを得ている人たちが
どのくらいいたのかなあ……と思うと、
どこでも、やはり自分から積極的にいかないと
難しいなあ、と思った事でした。


本当に出会いを求めていったとしても、
どこで名刺を配ろうかな……なんて考えていると、
結局最終的には、
名刺を配らないまま終わりかねません。

そこで、自分から名刺を差し出していく勇気、
それを常に持っているためには、
人と会いたいなあ、
絶対にいい人と出会うぞ!
こういう思いが必要なんだ、と改めて思いました。

どんどんと、行動されている方、
さらに、その行動の中で、
どこまで積極的に動くのか、
そのあたりもご自分で考えながら動かれると、
さらにその行動が実りの多いものになるかと思います。

あなたの行動の実り多きことをお祈りしています。

ちなみに、その友達のHPです。

よかったら行ってみてください。
新婚ほやほやの2人に会えるかもしれません。

http://1love.aikotoba.jp/



よい一週間を!!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。



posted by 恋愛コーチ・キース at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
2008年11月01日

偶然か必然か

秋の土曜日、いかがお過ごしでしたか?

埼玉は、晴れているもののちょっぴり寒い北風が吹いていて、
朝は、なんとなくお正月をイメージしてしまいました。

我が家の王子、こころ君は、
ちょうど一ヶ月くらい前、
2人目がお腹にいるとわかったころから、

それまでは、「ジジ」、「ババ」、「パパ」、
が多かったのに、
「ママ、ママ、ママ」
となり、赤ちゃんが襟が始まっていたのですが、
最近やっと落ち着いてきました。

子供も、すぐにわかるんですね。

そうそう、たまに彼女がつわりで苦しんでいると、
彼は、ぎゅっと彼女を抱っこしてくれるんです。

そうすると、少し、つわりが軽くなるんだ、
そう彼女が言ってました。


さて、「偶然か必然か」ということですが、
今日、たまたまいただいたメッセージの中に
この言葉が入っていたので、
なんとなく、考えてみたのでした。


例えば、ちょっとつらいことが起こったとき、

「偶然」と考えると、

「ああ、つらいことがおこっちゃったなあ、
 まあ、たまたまさ、いつかいいこともあるよ
 泣いてばかりいないで頑張れよ!」


僕は、こんな感じで自分に話しかけることでしょう。

そして、「必然」と考えると

「おお、こんなことが起っちゃったよ。
 これって、なんで起こってるんだろう。
 これを今クリアしておけということなのかな?
 これをクリアすることで、
 あとあと、何かが起こってくるのかもしれない。
 よしよし、それじゃあ、次のチャンスのために
 これを頑張って乗り越えるぞ!」

こう自分に話しかけます。

どちらがいいというわけではないかもしれませんが、
僕としては、意識して、
その障害から学びつつ、乗り越えることができる後者のほうが、
自分自身の自信にもつながるし、
前向きに感じられます。

何よりも、
全てが必然だと思っていると、
どんなことからも学びを得られるし、
自分の意志で人生を歩いている実感が得られる気がします。

全ては必然で、僕を導いてくれている、
僕は、そう思って、
人生を歩いていきたいと思っています。

あなたは、どんな人生を歩いていきたいですか?


11月12日のセミナーの詳細が決まりました。
下記のホームページをご覧ください。

http://www.heart-to-kouryu.com/event/index.html

HEART TO HEART 交流会さんのイベントとして、
セミナーをやらせていただきます。

ご都合が合えば、
僕と会いに来てください。

僕も、できる限りのものをご提供したいと思います。


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


それでは、おやすみなさい。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。
posted by 恋愛コーチ・キース at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
2008年10月31日

今やり直せよ。未来を!

 *************************

 10年後にはきっと、
 “せめて10年でいいから戻ってやり直したい”
 と思っているだろう。

 今やり直せよ。未来を。
 10年後か、20年後か、50年後から 戻ってきたんだよ今!

 *************************


これ、たまたま、mixiで伺った方の「好きな言葉」として
書いてあったものです。

すごく心に残ったので、ご紹介します。

どなたか、誰の言葉だか知っている方がいたら教えてください。




先日、インタビューさせていただいた
「ひらっちさん&まりりんさん」
「まりこさん&としおさん」
の音声ファイルをHPにアップ済みです。

お時間があれば、聞いてみてくださいね。

http://team-eveil.com/text-and-free.html


いま、12日のセミナーの中身を練っているところです。
2日、3日あたりには告知できると思いますので、
もう少々お待ちください。

それでは、良い週末をお過ごしください。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。
posted by 恋愛コーチ・キース at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
2008年10月30日

基本に立ち戻って

基本に立ち戻って


最近、
「やはり、情熱が大切なんだ!」
と思うことが非常に多いのです。


先日、お話を聞いた方も、
お話自体はお世辞にもうまいとは言えず、
言いたいことも、時々わからないこともある。

そんな方でした。

ただ、情熱は素晴らしい。
態度もすごく堂々としている。
自分の信念がある。


それを見て、
つくづく感じたのでした。

「やはり、情熱が大切!」と。

情熱があり、
信念があり、
そこへ向かって突っ走っている。

その姿そのものが、
やはり、人に感銘を与えるのです。


よく、メラビアンの法則と言って、
言葉で伝わることは、
全体の1割にも満たない、ということも言われます。

まあ、この実験のやり方の是非は問われているものの、
少なくとも、言葉で伝わってくるものよりも、
それ以外から伝わってくるものがいかに多いかを
実際に、ものすごく感じたのです。



結局は、
何かを成し遂げるにしても、
恋愛で誰かを射止めるにも、

情熱があるかないか、
それで変わってくるところがかなりあります。


先日お聞きしたお話で、
日本にたまたま来た超かっこいい外国人を追いかけて、
はるばるカナダまで行き、
何度も一生懸命プッシュして、
最後には結婚してしまった、という女性もいました。

こんなことを言ってはなんですが、
彼女は、容姿はお世辞にも、いいとは言い難い。
それでも、一生懸命プッシュした。
しかも、はるばる海外まで行って……。


その情熱が、誰が見てもかっこいい外国人の心を射止めた。


ということで、
そんなところでも情熱のパワーを感じたのでした。

ただし、その彼女の場合、
性格はとてもよいそうですが。



何かで成功するにも、
「そのことについて1000回は考えろ!!」
ということも聞いたばかりです。

これは、コンサルタントで
100億以上軽く稼いでいらっしゃる方の言葉です。

「1000回考えれば、日本でトップクラスになる。
 2000回考えれば、世界でトップクラスになる」

こうおっしゃってます。

僕らは、何かを考えるとき、
何回考えるでしょうね?

4、5回の失敗であきらめることがほとんどじゃないですか?

情熱があったり、
それが本当に好きであったり、
絶対にそれをしなければならない人は、

本当に何度でも考えるんです。


そして、このコンサルタントの方の言葉通り、
日本でトップクラス、
世界でトップクラスになっていくんですね。



本当に情熱って大切です。


あなたが情熱を持てるものは何でしょうか?

僕は……
コーチングに情熱を燃やしています。

だからこそ、たくさんたくさん考えようと思います。


それでは、良い夜を!!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。
posted by 恋愛コーチ・キース at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法