♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年10月18日

最後の授業

 夢をかなえる道のりに
 傷害が立ちはだかったとき、
 僕はいつも自分にこう言い聞かせてきた。

 レンガの壁がそこにあるのには、理由がある。
 僕たちの行く手を拒むためにあるのではない。
 その壁の向うにある「何か」を
 自分がどれほど真剣に望んでいるか、
 証明するチャンスを与えているのだ。

                 by ランディ・パウシュ


これは、僕の大好きなコンサルのうっちぃさんが、
メルマガで紹介してくれた
『最後の授業』の一節です。

この言葉だけでもいいなあ、と思ってしまったので、
まず、紹介します。

DVDも本についているのですが、
動画を紹介してくれているサイトがあります。
 ↓  ↓  ↓
http://randypausch.seesaa.net/


僕も、実はここで今、動画を見ている最中なのです。
また、僕自身の感想もお伝えしたいと思いますが、
言葉が気になったなら、ぜひあなたも見てみてください。

それでは、今日は、この辺で。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングをはこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他の魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック