♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年10月20日

2×2=4倍承認される!!

おはようございます。

今週は、あなたにとってどんな週になりますか?
素晴らしい週になりますように!!!


今、息子のこころが、壊れたデジカメを紙に包んで
「ハイ!!」
と持ってきてくれました。

最近、まだまだしゃべれないものの、
身振り手振り、「ハイ」、「アッチ」、泣くこと

これくらいの表現力で、
見事にやりたいことを表現してます。

そっか、言葉がしゃべれなくてもこれだけ伝えられるんだ、
そんな見本がここにいるんですね。


昨日、ひらっちさん、まりりんさん、という
素敵なカップルにインタビューさせていただきました。


また、これも近いうちに音声ファイルをアップしますが、
ちょっとだけ、
幸せをおすそわけしますね。


何より、お二人といて、
お二人が見つめあっているのを見るだけで、
なんだか幸せな気分になってしまいました。


彼の素晴らしいところは、
爆発するような成長力、
そして行動力、
いつも前を見て、どんどん進んでいきます。

自ら山を作ってはどんどん越えていくことによって、
どんどん大きくなっていくようです。

それをまりりんさんはサポートし、

そう、たぶん、このまりりんさんの冷静かつ、
しっかりしたサポートがあることで、

彼の前向きなエネルギーも迷走せずに、
まっすぐ思うところへ向って進んでいっているんだな、
そんな印象を受けました。

まりりんさんは、前までの恋愛は、
「どんなものを食べに連れて行ってもらおうかな」
「どんなところに連れて行ってもらおうかな」

という、「女性は愛されてなんぼ」
そんな考え方だったのが……
自分から愛を発信していく、
そんな考え方に、180度変わったそうです。

もちろんパートナーによる違いもあるでしょうし、
その人の経験がそういうふうにさせた、
そんなこともあるかもしれません。


そう、彼女は最後のメッセージで言っています。
「私はたくさんの恋愛を経験し失敗してきたから
 この人だ!! と彼を選ぶことができたの。
 だから、たくさん恋愛してくださいね」



実は、彼は、短い期間に2回、まりりんさんに振られています。
それでも、2回目に振られてから1か月後には、
まりりんさんと付き合っていたのだから、
すごいですよね。


ということで、エネルギーあふれる彼らの音声、
お披露目は少し待っていてくださいね。

僕が彼らとお話ししていて、何よりもうれしかったのは、
彼らに話をすると、何でも受け入れてもらえる気がするんです。

彼は、優しく、「そうだよね」と受け入れてくれ、
彼女は、冷静に周りのことを考えながら考えたうえで、
「そうだよね」と受け入れてくれる気がするのです。

ちょっと違った「そうだよね」によって、
4倍承認されている気がします。

そうすると、また話をするのが楽しくなってしまうんです。
きっと、あなたも2人に会うとそう思うんじゃないかな、
そんな気がします。


それでは、また。
今日も、インタビューに行ってきます!!





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングをはこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 07:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 実例集
この記事へのコメント
キースさん☆

先日は、ひらっちと一緒にお話をさせていただき
本当にありがとうございます!

キースさんのおかげさまで
あの日から、また2人の絆が深まったようです。

インタビュー企画に参加させて頂いたことに
2人で、心から感謝しています。

キースさんのますますの
ご活躍とご繁栄を心から応援しています☆
Posted by まりりんLuckyWoman♪ at 2008年10月24日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック