♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年10月21日

信頼感の強さに……

おはようございます。

埼玉は、今日も秋晴れのいい天気になりそうです。

今日は、隣で息子のこころ君がごみ箱をひっくり返してます。
最近、ごみ箱をひっくり返すのがマイブームのようで……


先日、お話をしていて、面白いたとえ話をまた一つもらいました。

毎日や毎週、きちんとスケジュールを建てて動くのと、
ただ、目の前にあることをこなしていくのの違いに関してです。

例えば、毎日、夜に次の日の夜の予定を書き出し、
やることを整理してから寝るとします。

それに、10〜15分くらいかかるかもしれません。
そんな時間、もったいないよ、とかめんどくさい、

そう言ってやらないことを、
包丁を使って何かをすることにたとえてみます。

例えば、何かを切り続けるときに、
包丁の手入れをせずに延々と、休まずに切り続けるのと、

時々、包丁の手入れをしては、
一気に作業をしていく、

どっちのほうがいい感じがしますか?
あるいは、仕上がりがいいでしょうね?


もしかすると、スピード自体は、
短い期間であれば、そんなに変わらないかもしれませんが、

長い目で見たらどうでしょう。

そうやって、ちょっと考えてみてくださいね。

もしかすると、
これは、いろんなことに当てはまるかもしれませんね。




昨日は、出会って38年のご夫婦にインタビューしてきました。

すごいなあ、と思ったのは、
お二人に喧嘩をしたような記憶がほとんどないことです。

だからと言って、
表面だけでコミュニケーションをしているわけでなく、
正直に、何でも話すのが大事なんだ、
そう言っていらっしゃるから、本当にすごいですね。

そして、何でも正直に相手に話すことや、
きちんと外での仕事をこなす旦那さん、
きちんと家での仕事をこなす奥さんの
信頼感での結びつきが本当に素晴らしく、
「信頼できるんです」と言っている時の
お二人の眼には、本当に力がありました。

旦那さんは、とても優しそうな穏やかな方で、
奥さんは、どちらかというと短期。

だけど、奥さんも何かある時にはガーッと不満を言わせてもらえば、
それで気が晴れて、後に持ち越さないようです。

そして、言われるときは、旦那さんは、
まあ、彼女はそんな人だから、と聞いてあげる。

そういう意味では、
知らずに男女間のコミュニケーションを
うまく図っていらっしゃったんだなあ、と思います。


まあ、飲むと旦那さんは記憶をなくされるそうですが……


ということで、また、近いうちにこの音声ファイルもアップします。
お楽しみに。

それでは、今日も良い一日をお過ごしください。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 実例集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック