♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年11月03日

行動の中の行動

連休最終日、いかがお過ごしですか?

昨日は、僕は友達の結婚パーティへ行ってきました。

100人以上のパーティで、
一緒にコーチングの勉強をしていた仲間たちとの再会や
エネルギーのある多くの人々に出会えて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


ただ、ひとつ思ったのは、
出会いの場を、
本当に出会いの場とできる人
単なる、お話をする場所とする人

それは、自分で決めて行動しないと、
そこに行くだけでは難しいな、ということでした。


よく、
結婚式の二次会とか、パーティとかって、
いい出会いの場だといいますよね。

今回の友達の場合は、
僕と同じく恋愛のエキスパートで、
恋愛セミナーを開いていたり、
すごく勉強している人なので、
すごくオープンな人がたくさん来ていて、
誰とでも話をしやすい環境にあったのですが、

どうしても、グループで固まって話をしがちだし、
知らない人とたまたま話をしても、
連絡先の交換をしなければ、
なかなか次につながることはありませんよね。

そういう意味では、
そこで、次につながる出会いを得ている人たちが
どのくらいいたのかなあ……と思うと、
どこでも、やはり自分から積極的にいかないと
難しいなあ、と思った事でした。


本当に出会いを求めていったとしても、
どこで名刺を配ろうかな……なんて考えていると、
結局最終的には、
名刺を配らないまま終わりかねません。

そこで、自分から名刺を差し出していく勇気、
それを常に持っているためには、
人と会いたいなあ、
絶対にいい人と出会うぞ!
こういう思いが必要なんだ、と改めて思いました。

どんどんと、行動されている方、
さらに、その行動の中で、
どこまで積極的に動くのか、
そのあたりもご自分で考えながら動かれると、
さらにその行動が実りの多いものになるかと思います。

あなたの行動の実り多きことをお祈りしています。

ちなみに、その友達のHPです。

よかったら行ってみてください。
新婚ほやほやの2人に会えるかもしれません。

http://1love.aikotoba.jp/



よい一週間を!!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。



posted by 恋愛コーチ・キース at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック