♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年11月13日

恋愛セミナーで

こんばんは。

今、マックでこれを書いているのですが、
すぐ隣に高校生のカップルがいます。

すごく椅子が近いので、
女の子の笑顔がよく見えて、
なんだか、幸せそうでいいなあ、
と思いつつ書いています。





昨日、男女の違いについてセミナーをさせていただきました。

そこで思ったことがあります。

そう、こういうところへ気軽に出てくるような女性というのは、
どちらかというと、男性エネルギーが大きい人が多い、
ということです。

もちろん、男性エネルギーが多かろうが、少なかろうが、
知識として、ある程度知っていることは必要だと思うのですが、

逆に、こういう所へ来て恋愛を学ぼう、
と思う男性は、
男性エネルギーが強い人と、弱い人と両方います。

もともと、男性は成長をすごく望む人が多く、
そして、外に出ていこうとするエネルギーが強いですから、
そういう意味で、
男性エネルギーが強い方にいらしていただけたりします。

ただ、中身が恋愛セミナーであるだけに、
それを学ぼうと思う男性は、
どちらかというと、女性エネルギーがある人が多い、
ということになります。

よって、両方のタイプがいらっしゃるんです。

まあ、あくまで傾向として、
ということですし、
参考にしかならないのですが……


でも、なんだか、ちょっとさびしい思いもあります。

そして、さらに、
女性エネルギーの多い女性、
男性エネルギーの多い男性に、
これらのことを知ってもらうことの方が、
もっともっと役に立ってくれるんじゃないかな、
と思うのですが、
いまのところ、その方法を模索中です。

なにか、いい案があれば教えて下さいね。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック