♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月01日

ポーズを作りましょう。

自分のポーズを作ってみましょう。

えっ、何のポーズかって?


それは、最高のあなたを引き出すポーズです。

なんだそりゃ?


そう思われるでしょうか?

でも、できるんです。


まず、あなたの中で、

過去に成功したことを思い浮かべてください。

小学校のとき、テストで百点取ったこと、

お母さんのお手伝いをして誉められたこと、

落し物を拾って交番に届けて感謝されたこと、

困っている人を助けたこと、

泣いている子を慰めて、感謝されたこと、

それから、……

もっともっとたくさんあると思います。

それらをできる限りたくさん思い浮かべてください。


さあ、あなたの中で気持ちが盛り上がってきませんか?

えっ、全然って?


それじゃあ、まだ足りないんですね。

もっともっと思い浮かべてみましょう。

よかったら、未来の、

楽しい自分の家庭や、

乗りたかった自動車に乗っているところなど、

そんなところを思い浮かべてみてください。

気持ちが盛り上がってきましたか?


そしたら、その気持ちを表現するポーズを作ってみましょう。

もしかしたら、ガッツポーズかもしれないし、

「ファイト!」っていうようなポーズかもしれない、

キングコングのようなぽーずかもしれない。

どんなポーズでもいいんです。


そのポーズをとって、

叫んでみて下さい。

「よっしゃー!」

「イエス!」

「ウオッス!」

「ガオーッ」


何でもいいです。

その盛り上がった気持ちを声で表現してみましょう。

それを何度も何度も

同じポーズで繰り返します。


そうすると、次第に、

自分の中で、そのポーズをすると

力が湧いてくるようになりませんか?


そうです。

そうすると、何かちょっと落ち込むようなことがあったとき、

そのポーズをすると、一気にパワーが湧いてきたりするのです。


叫ぶの恥ずかしいって?

そしたら、カラオケボックスででもやってみてください。

かなりすっきりして、しかも元気が出ますよ。


そして、強力な「ポーズ」という武器を

得ることができるのです。


一度落ち込むとなかなか立ち直れない方、

特にやってみてくださいね。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 04:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック