♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月02日

扉を開けよう!

何か、悩んでいることがありますか?

希望が見えない?


何かやりたいことがありますか?

実現したいことがありますか?


彼女が欲しいって?

えっ、彼女と喧嘩しないようにしたい?


そしたら、まず、自分の前に扉をイメージしてください。

そして、扉のこちら側の今の現実をしっかりと見つめます。

そして、……

その前の扉を開けるんです。


扉を開けると、扉の向こうはとっても明るい世界です。

あなたのやりたかったことが実現している世界なんです。

あなたの悩みが解消している世界なんです。

開けた扉の向こうの明るい世界がイメージできますか?

幸せなあなたが活動している世界がイメージできますか?


扉の向こうに幸せなあなたをイメージして、

その扉をくぐってください。

そして、後ろ手で、扉を閉めましょう。


さあ、あなたは、明るい世界にいます。

この世界の音を聞いてください。

あなたが幸せに活動している音を聞いてください。

色をよく見てください。

暖かいですか?

どんな気持ちですか?


その気持ちを大きくして、大きくして

身体のすみずみまで広げてください。


さて、あなたは、今、どんな気持ちでしょう。

ちょっと、何か解決した気がしませんか?



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
「想いの欠片」にコメントありがとうございました!
すっごく嬉しくて涙が出ました●´д`●
そうですよね、何がきっかけになるかわかんないですよね。明日メール送ってみます。
ありがとうございました!

心の扉、鎖でグルグル巻きでした・・・orz
でもそれを取って、扉を開けれるように前向きに生きていきたいです。
Posted by at 2006年03月02日 11:58
Keithさんのこのブログは、男性向けだけじゃなくアタシも癒されますね☆

こっちのブログもランキング上がってますね!
応援してます♪
Posted by みほ at 2006年03月02日 13:01
旋さん、コメントありがとうございます。
そうですね、鎖が取れるといいですね。

っていうか、鎖をとろうって決心した瞬間、
きっと、ガラガラ音を立てて、取れていくと思います。

また、遊びに行きますね。
Posted by keith at 2006年03月02日 21:35
みほさん、いつもありがとうございます。

女性も癒される、なんて嬉しいコメントを!!

みんなが少しでも幸せになれたらいいな。
Posted by keith at 2006年03月02日 21:37
ふむふむ、、、扉を。。。
開けてと。。
やべっ、
変な扉ひらいちゃった。
ああっ、
ってことになりそう。
気をつけて開こうね。
Posted by AB さそり座 バツイチ の 考え方 at 2006年03月02日 21:56
バツイチの考え方さん、
コメントありがとうございます。
変なことを想像して開かないようにしようっと。
Posted by keith at 2006年03月03日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック