♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月04日

見つけられますか?

彼が、彼女が見つけられないと悩んでいるあなた、

自分が彼女といるところ、彼といるところをイメージできますか?


それはどんな人ですか?


えっ、想像できるけれど、実現する気がしないって?


それでは、ちょっとこんなことをやってみましょう。

部屋の隅で、真ん中を向いて立ちます。

今、いるところが現在のあなたです。


自分の直感で、理想の相手がいるところまで

部屋の中が時空間だと思って、部屋の中のほうへ、

未来へ向かって歩いていって見てください。

どうでしょう。

着きましたか?

隣にはどんな人が立っていますか?

どんな服を着ていますか?

どんな顔をしてますか?

大きい人ですか? 小さい人ですか?


さて、それを確認したら、

振り返って、過去の自分を見てください。

どう見えますか?

過去の自分が悩んでいるのが分かりますか?

その悩み、今考えるとどうでしょう。


さて、それでは、今は、その過去から何年後だと思いますか?

直感で答えてください。


30年後?

わお!

それはちょっと遠すぎじゃあないですか……


10年後、それでいいですか?

2年後? うーん、それならいかなあ。

いろいろな答えがあるでしょう。

もし、遠い未来になってしまった方、

いらっしゃいましたら、

少し近くまで戻ってみてください。

そのときに、隣に彼は、彼女はいませんか?

もしかしたら、いるんじゃないですか?

いたら、どんな人かよく見てみましょう。

理想の人とは違うかもしれないけれど、

すごく優しい人だったりしませんか?

その人と出会うのはいつでしょうか。

直感で、自分がいいと思える時間まで戻って

自分がそれでいいと思える人を見つめ、

それが実現する時間を、計ります。


さて、あなたは、何年後にあなたの相手とめぐりあうのでしょうか。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他の魔法
この記事へのコメント
こんにちわ。
今日の話題は楽しいですね。
私理想の人見つけてますよ。
Denzel Washington.
こりゃ遠すぎますね。
Posted by hanta at 2006年03月04日 11:31
Keithさん、はじめまして♪
コメント、ありがとうございました!

魔法ですか!?素敵!!

そうですよね〜
ちゃんとイメージ出来なければ、方向性だって定まらないですものね!
応援のポチ♪
Posted by ☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆montana at 2006年03月04日 15:43
なるほどー。
恋人の存在?可能性の人を意識するのですな。
これは。。。
よし、ゆっくりと、考えてみるかな。
Posted by AB さそり座 バツイチ の 考え方 at 2006年03月05日 00:27
>hantaさん
 おっ、いいですね。
 せっかくですから、ぜひぜひ近くまで見に行ってみたいものですね。hantaさんなら、このくらい実現出来そうです。

>montanaさん
 ありがとうございます。
 いろいろと教えて下さいね。

>バツイチの考え方さん
 はい。潜在意識はすごいです!!
Posted by Keith at 2006年03月07日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック