♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月07日

どうしたらもっとよい状況になるのかなあ

何か悪いことが起きた時、

その起こってしまったことに焦点を当てていませんか?


例えば、2人で遊園地に行く日に、雨が降ってしまいました。

「あーあ、雨ふっちゃった」

こう言って、

2人でちょっと寂しい気持ちで1日を送るのもありです。


でもね、そうすると丸1日をなんだか損してしまった気がしませんか?


そんな時、

「おっ、雨が降ったね、こんな時は……」


僕の場合は、高級ホテル最上階のラウンジで

外のとてもよい景色を眺めながら

2人で、のんびり将来の楽しい夢を語り合います。


そういうところにいると、

どんな夢でも叶いそうな気がしてきます。

気持ちが豊かになってきます。


そして、彼女にセレブ気分を味わってもらった後、

楽しくショッピングをして帰ったりします。


雨だからって、他の楽しみ方をすれば、

雨だからこそ、できる贅沢な一日の使い方ってありますよね。


そんなふうに、何が起こっても、

それを、どうすれば、いい状況になるかな、

そう考えてこうどうすることが

幸せな1日1日を過ごすことにつながります。


そんな1日を彼女と共有することが、彼と共有することが

その後の2人の運命を決めていくのではないでしょうか。


何かが起きた時、

「どうすればもっと良くなるかな?」

常にこう考えて行動する習慣を作ってみませんか?

もっと充実した人生になること間違いなしです!!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック