♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月07日

尋ねてますか?

しゃべってて、

「何かおかしいな、もしかして誤解されてる?」

「あれ、この人、何言ってるんだろう?」


こんなふうに思ったことありませんか?

必ずありますよね。


そんなとき、あなたはどうしていますか?

聞くのが怖くて、そのままにしていませんか?

人のためだと思って、

無理矢理我慢してませんか?


例えば、僕の場合、

彼女は、人を喜ばせるために、

ついつい自分を犠牲にしてしまったりすることがありました。


例えば、彼女をイベントにさそうと、

彼女は楽しそうに、いつでも

「行く!」

と言うのです。

楽しそうに答えたので、

「そうか、そのイベントが好きだから来てくれるんだな」

僕はこう考えます。


でも、実は、彼女はかなり忙しくて体調もよくないのに、

僕のために、僕に合わせて、

「うん、行く」

こう答えていたんですね。

自分を犠牲にして。

彼女の中でも、自分を犠牲にして

イベントに出る方が僕が喜ぶと思っているわけです。

……これも勘違いなんですが。


1回、2回ならまだいいかもしれませんが、

たくさん重ならないうちに確認しておかないと、

こんな関係、いつまでも続くわけないですよね。


こんなことにならないためにも、

とにかく、相手を観察して、

ちょっとおかしいな、と思ったときに

尋ねてみましょう。


お互いにいつでも尋ねられるような関係になりたいですね。

そして、素直にリラックスできる関係になりたいと思いませんか?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 15:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
この記事へのコメント
すごくわかります。

私の彼がとても忙しいので、ちょっと気遣いのつもりでご飯だけ作って帰ったりする事があります。
見ていてとても疲れているのがわかるんですね・・・。

彼は私にあまり「疲れた」と言わないんだけど、顔を見ればわかります。
「今日は本当に疲れているから一人で休ませてね。」とか
「疲れてるけど、一緒に居たいんだ。」とか言ってくれればいいんだけど、
言葉に出してくれないので(聞くと不機嫌になりそうなので聞けない・・・)
私はどうしたらいいか、わからなくてなんかぎくしゃくとした感じになってます。

5月から彼は1年間留学するので、とても不安です。
好きでいてもいいのかなぁ・・・って。

付き合いはじめは素直に感情表現する人だったんですよ。
Posted by うなもに at 2006年03月08日 06:14
うーん、わかるなぁ〜そういうの。
でも我慢ってよくないよね。
断る技術?ってのもあったらいいかも。
Posted by はんなり at 2006年03月08日 15:45
>うなもにさん
 そうですね、彼としてもうなもにさんと一緒にいたいんだけれど、身体は疲れていて、やりきれないものを感じているのかもしれないですね。

なんて、ほとんど知らないのに、コメントしてごめんなさい。

いい方向に行くことをお祈りしてます。

ヒプノやレイキはまだですが、NLPは勉強中です。そちらも結構使えますよ。

>はんなりさん
 コメントありがとうございます。
 昨晩はお疲れ様でした。
 なんとか決まってよかったですね。

 そうですね。
 他人が気持ちいいように断る技術、重宝されそうですね。
Posted by Keith at 2006年03月08日 22:26
私も疲れているのに断れなくて・・・
というより不安だから一緒に居たいって思ってしまいます。
彼にとってはそれが重たく感じているのかもしれませんよね。

自分の夢を叶える計画も彼を優先してしまっているので、滞っている部分があります。

自分の輝きを取り戻して、余裕を持って彼に接すればいいのかもしれません。

NLPも近いうちに勉強したいと思っています。

はんなりさん、Keithさん、ありがとうございます☆
Posted by うなもに at 2006年03月11日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック