♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月09日

綺麗にしよう!

あなたの部屋は散らかってますか?

それとも綺麗ですか?


たまに片付ける?

足の踏み場がない?

いろいろありますね。

我が家も散らかっていましたが、

昨日から今日にかけて、大掃除しています。

着ない洋服も、全部古着屋さんに持っていくことにしました。


さて、周りを綺麗にするということ、

このことに何の意味があるのでしょう。

もちろん、綺麗になると気持ちいいですね。

逆に落ち着かないという方もいますか?


そう、落ち着かないというのは結構あたってます。

というのは、周りが汚いと、

たくさん周りにものがあると、

なんか、お腹いっぱいになった感じで、

落ち着いちゃうんです。


次のことに手を出したくなくなっちゃいます。

新しいことには、挑戦したくなくなっちゃうんですね。

周りが満たされてしまっているんです。


そこで、周りを綺麗にしてみましょう。

ちょっと時間はかかるかもしれませんが……


そうすると、ほら、次に何をやろうかと、

そんな意欲が湧いてきませんか?

お金持ちや、結構できる奴、と思う人の家は

とっても整理されていたりしませんか?



さて、そこで、恋愛と綺麗さの関係について

考えてみましょう。


実は、恋愛もそれと同じなんです。

え、何がか、って?


それは、

みなさん、昔の恋愛の思い出、どうしてますか?

もらったもの、一緒にとった写真、

それから一緒に買ったもの、

日記、等々

いろいろなものが残っているのではないでしょうか。


それに関係なく、今のパートナーとの関係が

うまくいっている方は気にしないで下さいね。


あまりうまくいっていない方、

そして、なかなかパートナーが見つけられない方、

実は、物を残していることによって、

表面上は、もう終わったことと思っていても、

潜在意識の中では、

まだ過去の清算ができていないのかもしれないのです。

ですから、ここで一気に、

残っているものを捨ててしまう、焼いてしまう、

そして、あげてしまう


そんなことによって、

自分の心の奥底まで一気に綺麗にしてみませんか?


そうすると、あなたの潜在意識の奥のほうまで

きれいさっぱり、過去の恋愛を清算し、

次の恋愛に走っていけるようになるのではないでしょうか。


そして、最高な次の恋を見つけてください。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他の魔法
この記事へのコメント
こんにちは、
お邪魔シマス(^^)
先日は、私のブログに遊びに来てくださってありがとうござしました。
ブログ拝見して…
うわぁ…耳が痛い(;^^A
素敵なブログですね。
あーKiethみたいな心を持ってくれる彼氏
いいなあ…
Posted by けぇこ at 2006年03月10日 11:49
けぇこさん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
また、遊びにきて下さいね。
Posted by Keith at 2006年03月10日 13:07
そんな〜。捨てるなんて出来ないわ。
と言う私って、ご想像通り部屋は散らかってます。
時々捨て始めると、気分は壮快。
うん!何か始めたくなるのは確かです。
Posted by hanta at 2006年03月10日 17:39
捨てるって、なかなか勇気が要りますよね。
でも、実際、必要ないもので埋まってたりもするんですよね。うーん、困った!
Posted by keith at 2006年03月10日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック