♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月10日

両親との関係をもっとよくしよう!

あなたにとって、両親って、どんな存在ですか?

とってもスムーズに、仲良くやってますか?


表向きはうまくいっているようでも、

深く踏み込んでみるといろいろとあるのが

親子関係ではないでしょうか。

国連の2000年のアンケートで

「悩んだときに一番相談したい人は誰ですか」

というアンケートで、

1つの国をのぞいて、どの国も

「お母さん」

が1位だったそうです。

例外の1つの国は、日本でした。

日本は友達が1位だったんです。

何とも言えないものを感じますね。


僕も、親子関係はいろいろと悩むものがあります。

結局、生きてきた歳だけ付き合ってきているのですから、

ちょっと変えようと思っても

なかなか変わらないのも親子関係ですね。

そして、奥底ではお互いの幸せを願っているのも

親子関係ではないでしょうか。


ところで、あなたのパートナーを見てください。

彼女がお母さんに、似ているところがあったり、

彼がお父さんに似ているところがあったり、

そんなことはありませんか?


私たちが生まれてから最初に見る異性は

両親です。

ですから、知らず知らずのうちに、

似た人を選んでしまうのかもしれません。


そして、両親との間でうまくいかなかったことを

パートナーとの間でうまく行かせようとしているのかもしれません。

両親の愛をたくさんもらって育った人ほど、

今のパートナーともうまくいっている可能性が高く、

そうでない人ほど、パートナーとの関係も

うまくいかない傾向があります。


ですから、まず、両親との関係を

もっともっとよいものにしてみませんか?


私たちのコミュニケーション、

愛、そしてすべてのものは

両親から始まっています。


そこをスムーズにすると、

解決することがたくさん出てくるのではないでしょうか。


両親に、ありがとう、と言ってみましょう。

両親と一緒に、のんびりと旅行してみませんか?

両親とゆっくり、飲みながら語り明かすのもいいでしょう。


両親との関係が、

素直に、スムーズに行くようになったとき

見えてくるものがあるのではないでしょうか。

僕も、まだそれは解決していません。

今、そこに向けてゆっくりと歩んでいる最中です。

一緒に、自分の世界の出発点を良くしようと

歩んでみませんか?


そうすると、

パートナーとの関係がもっともっと

よくなっていくかもしれませんよ!!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 22:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他の魔法
この記事へのコメント
私が困った時、悩んだ時に相談するのは・・・
実は居ないんです。

母や妹に電話をしても、各々が自分の話したい事を
ぶつけてくるので、私は何も話せないままです。

東京に上京してきてすぐに、信頼していた女性に
裏切られ、それに気づかなかった私はただただ
涙が溢れるばかりでした。
それから友達は作っていません。

でもkeithさんの記事を読んで、久しぶりに
実家の母に会いに行こうかな、と思いました。
色々と語り合いたいです☆

ヒントをくれてありがとうございます!
Posted by うなもに at 2006年03月14日 00:21
うなもにさん、いつもコメントありがとうございます。

そうですか。いろいろと大変でしたね。
人間関係って、本当に難しいと思います。
お母様とたくさん語ってください。
たくさんたくさん応援してます。

今日もいい日になりますように!
Posted by keith at 2006年03月14日 08:54
確かに、接客サービス業でも、
両親からの愛を受けた人のほうが、
心をこめた(評判のよい)対応ができるそうです。

そういった教育はどうやってできるのだろう。
考えてみる必要がありますね。
Posted by Shiggy 起業コンサル四ッ柳茂樹 at 2006年03月14日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック