♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月14日

俺が、私がいないと駄目!

さてさて、東京は、今日も昨日も雪が舞い、

とっても変な日です。

これから春へ向かうぞ、っていう変化のとき。

天気の体調もちょっと崩れているのかもしれませんね。



ところで、今日は、

俺がいないと、私がいないと駄目!の巻。


僕は、彼女と結婚する時、相当悩みました。

やっぱり、それで人生がある程度決まる、

そう思ってましたから。


何が最終的な決め手になったか。

それは、彼女には僕がいないと駄目!

そう思ったからです。

もちろん、今の心境とその時の心境、

全然違いますから、今は違う気持ちを彼女に抱いていますが、

とにかく、その時は、そう思ったんです。


僕がいなくなったら、ここで結婚しなかったら、

彼女の人生は、きっとつまらない方向に向かってしまう、

きっとそうなってしまうだろう。

僕が結婚したらどうなるか。

きっと、彼女の人生をより楽しくしてあげられるだろう。

そして、二人でたのしく一生を過ごせるだろう、

そう思ったんです。


そうじゃない女の子の方がいいかも、

僕がいなくても、

自分の人生を突き進む女の子の方がいいかも、

そんなことを考えることもありましたが、

結局は、彼女と結婚しました。


結婚のきっかけってそんなものかな、って思います。

女の子にしても、

彼の頼りがいのあるところに引かれているかもしれない、

でも、自分にだけちょっと見せてくれる、

抜けているところ、だらしないところ、

そんなところをフォロー出来るのは私だけ、

そう思ってもらえたら、

より、親密に、離れ難くなります。


ただし、抜けているところがあまりに大きいと、

単なるお荷物になってしまいます。


あくまで、自分は大きく強く輝いている!

けれど、ちょっとだけの弱いところを、

彼に、彼女に出してみてはいかがでしょう。


結婚する時は、僕がいないと……

なんて思ってましたが、

今は、お互いにもらうところをもらって、

成長し合っていると思います。

そしてお互いに補い合っている、

そう思えます。


ぜひ、幸せいっぱいのカップルになってください。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 16:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他の魔法
この記事へのコメント
とても素敵な方ですね。
彼女は幸せ者だなあ。
私も貴方のような愛のある優しい男性に愛されたい…。
Posted by redbass123 at 2006年03月15日 01:04
Posted by at 2006年03月15日 02:38
redbass123さん、ありがとうございます。
そんなに言ってもらえると嬉しいです!

また、遊びに来てください!
Posted by keith at 2006年03月15日 02:41
結婚かぁ〜
でも誰しもやってくることなんですよね。
自分だけじゃなくて相手のことも考えることが大事なんですね!!
Posted by Auron at 2006年03月15日 06:57
Auronさん、コメントありがとうございます。
そうですね。僕の中では、2人で余裕を持って、のんびり暮らす時間を1年の4分の1は持つということがまず、目標になってます。結婚してなかったら、世界を放浪していたかもしれません。
Posted by Keith at 2006年03月15日 09:55
Hi, Keith.

とてもすてきなブログだね〜。
大変ためになることがいっぱいでした。
過去のものも今度全部読むと
決断したところでござる。
Posted by Anakin at 2006年03月15日 10:15
Anakin、ありがとうございます。
嬉しいです。
過去の物を全部読むのは結構時間かかります。
お仕事に差し障りのないようにどうぞ。

もっともっとたくさん書いていきますね!
Posted by Keith at 2006年03月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック