♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月15日

決めるということ

決める、ってどういうことか考えてみたことはありますか?

何かをやるって決めたとき、どんな気持ちでしょう。

それは、どのくらいの決意でそう決めたのでしょう。


日記をつける。

毎朝ダイエットのためにランニングする。

彼女をつくると決めた。

彼女ともっと分かり合うと決めた。



どのくらいの決意ですか?

僕の場合は、

いっつも決めることは決める。

しかし、なかなか、目の前にある橋を

わたることが出来なかったんです。


決めたんだけれど、

まずは、それを本当に自分が必要としているのか、

よくわかっていない。

それが、まずかったかなあ。

あと、もう一つ、

決めたんだけれど、橋のわたり方が分からない。

これもありますね。

でも、僕は、一番の障壁というのは、

橋の向こう側の世界がよく分からない、

未知の世界だということだと思います。


それが、本当に何よりも素晴らしい、

そう分かっていたら、

どんなことがあっても、

必ずそこへたどり着こうとします。


だから、僕らは、そのモデルを

幸せなモデルをもっともっと見るべきだ。

そう思います。


あなたのご両親は二人で幸せそうですか?

あなたの周りのカップルは幸せそうですか?


そして、心底、その素晴らしいカップルを夫婦を見て、

私もそうなろう、そう決めたとき、

もっともっと、力が湧いてくるんじゃないかなあ。

それって、恋愛もビジネスも一緒じゃないかなあ、

そう思います。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 20:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
Keith
ありがとう。
アンソニーも
決断がメチヤ大事という。
「決めた!!!!!!」
Posted by Tony at 2006年03月16日 01:43
Tony、おめでとう。
決断することは、ほとんど実現したも同じだと思います。あっという間に実現するでしょうね。この様子だと。
たくさんお手伝いしますね。
どのくらい短期間でいくのか、楽しみです。
Posted by keith at 2006年03月16日 03:42
はじめまして

ランキングからきました。

決断するって奥が深いんですね。
ちょっと勉強になりました。
Posted by トモカ at 2006年03月17日 00:42
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!なんだかとっても元気ずけられました!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
Posted by e-アフィリ at 2006年03月17日 19:31
貞子を見れない人は男性が多そうです。。。
てなことは置いといて。
私は恋愛は楽しむぞ〜、ってことに今決めてます。
そしたらサイコーのパートナー、得られそうかな〜。
Posted by はんなり at 2006年03月19日 00:23
決断、決めて断ち切る

決める事は多くの人がやることはやる

断ち切るという段階になるとやる人がぐっと減ってしまう。

未知の世界への恐怖、畏れなのでしょうか。。
Posted by 金ちゃん at 2006年03月20日 01:27
>トモカさん
 コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

>はんなりさん
 僕も、恋愛は楽しむぞーって思ってますが、楽しいだけじゃないところも恋愛の楽しみなのかな!?

>金ちゃんさん
 断ち切る。これができれば、もっと多くの人が成功しているのでしょうね。
 今の安楽の世界への甘えというか、しがみついていたい思いと、未知の世界への恐怖、その両方のような気もします。
 
Posted by Keith at 2006年03月21日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック