♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月24日

見えない蓋を飛び越えよう

ノミを何匹かガラスの箱に入れます。

そして、ガラスの蓋をします。

ノミは、本当はガラスの蓋よりも高く飛び上がれるのですが、

ガラスの蓋をされてしまったことによって、

何度もガラスの蓋に頭をぶつけ、

次第に高く飛び上がらなくなり、

最後には、蓋をはずしても、蓋より高くは飛ばなくなります。


僕たちも、このガラスの蓋に閉じ込められている気がします。

何度か失敗したことで、

この蓋を越えて、パートナーに近づこうとしなくなってしまった、

そんなことはないでしょうか。


本当は、もっと飛び込んで行きたいのに、

昔の恋愛の苦い思い出が邪魔をしてないでしょうか。


よく、考えてみてくださいね。

もし、今、何かうまくいっていないことがあって、

それが昔の両親との思い出、昔の彼との思い出と関連付けられる、

そう思ったとき、

あなたは、その透明の蓋を飛び越えられるのです。


その蓋は、あくまで、過去の蓋に過ぎません。

今は、蓋はないのです。


蓋を越えて、未知の世界に出てみましょう!


新しい自分に驚くかもしれません。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 12:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
恋愛に強くなる・・面白いね〜

私も愛だの恋だの大好きです!!


蚤の蓋のお話・・楽しい☆

いつの間にか、過去の経験によりセーフティーゾーンを作っているんだよね☆

EFTではずそうか・・その囚われを・・・!!



Posted by Samantha! at 2006年03月24日 15:25
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日のお話はあたしにとって
すごくためになりました。
ありがとうございます!!
(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月24日 15:38
>Samanthaさん
先日は、EFTではお世話になりました。
また1つ、自分が進めた気がします。
毎日、少しずつやってます。
また、よろしくです。

>Sarhtoさん
いつもありがとうございます。
なんか、これ↓好きです。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

また、いらしてください。
Posted by Keith at 2006年03月24日 16:19
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
Posted by e-アフィリ at 2006年03月24日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック