♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月25日

交替してみよう

「はい、これお願いね」

「あれ、やっといてね、お願い」

こんなふうに妻から言われることはよくあります。

普段の実際の生活では彼女がリードしています。


そのかわり、メンタルなことでは、

僕のほうが安定しているので、僕が引っ張る側に回ります。


このように、2人の間では、ある程度役割が決まっていると思います。

もしかすると、何においても、彼が、彼女が、

どちらか一方が引っ張る側に回るカップル、夫婦もいるかもしれません。


こんなことをやってみてはどうでしょう。

引っ張る人を交代するのです。

たいていは彼女がレストランを決めているのであれば、

10日間は、彼が決めることにしてみましょう。

デートの場所の提案をするのがいつも彼ならば、

彼女のほうから提案するように決めてみましょう。


食事を作るのがいつも彼女なら、

彼が食事を作るように決めてみましょう。

……って作れない??


まあ、それは置いておいて、

交替することで、それをやることがいかに大変なのか、

それをやることで、どんなことを考えなければならないのか、

よく分かるのではないでしょうか。

さらにお互いの考えていることを少しでも知ることができ、

お互いに感謝できるようになったり、

やってくれることを嬉しく受け止められるようになったりして、

もっといい関係になれるのではないでしょうか。


さらにさらに分かり合って、いい関係になってくださいね。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 10:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | その他の魔法
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
一時帰宅〜ちょっと一息
お出かけ前に立ち寄りました〜
応援して帰ります♪

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月25日 18:29
Keithさん
有難うございます。
猫の写真か〜。
どんなに可愛いんだろう?って
イメージしている間が花かも。
何?このどら猫・・・・って言われたら
ちょっと悲しいかも。

明日、よろしくお願いします。
行かれなくてすみません。
Posted by hanta at 2006年03月25日 20:38
>Sarhtoさん
 いつもありがとうございます。
 また、うかがいますね。

>hantaさん
 Sarhtoさんのような感じどうでしょうかね。
 いいと思うんだけどな。
 ただ、hantaさんの場合は、多すぎて大変かな。
Posted by Keith at 2006年03月26日 02:34
はじめまして☆
知り合いのblogコメントから飛んできました。

なるほど思う事が多くて、全部見させて頂きました♪爽

正面だけでゎ足りないですょね、斜めから相手に向かう事も大切だと思ぃます。
またきます。
Posted by nory at 2006年03月26日 03:01
>noryさん
コメント、ありがとうございます。
頑張って更新していきますので、
ぜひ、また来て下さい。
Posted by keith at 2006年03月27日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック