♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月26日

お願い、迎えに来て!

彼女「お願い、迎えに来て欲しいの。

   雨がたくさん降ってるし、大きな荷物持ってるから」

彼 「えー、今日はもう風呂に入ってパジャマ着てるんだよ」

彼女「…………」

彼 「おい、どうしたんだよ、黙っちゃって。
   
   わかったよ、行くよ。ちょっと待ってろよ」


こんな会話、身に覚えはないでしょうか。

ここでのキーワードは

「………」

彼女がここで、

「お願い、本当に大変なときしか頼まないから!」

「まだ寝ないでしょ、お願い」

なんて言ったりすると、

彼は、逆に、

「なんだよ、いつもじゃないか」

「今日は眠いんだよ」

なんて、言ってきたりします。

それが、

「………」

だと、なぜか

「わかったよ」

となってしまうのです。


どうも、男性は基本的に、自分が認められている、

必要とされている、と感じたがっているようです。


そこで、あなたから頼みごとを聞くと、

応じてあげたいんだけど、しばらくの間は自分の中で葛藤があります。


頼まれたんだから、聞いてあげたいんだけど、ちょっと眠いしな、

いつも行ってやってると、いつでも頼むようになるからなあ。


そんなことを考えながら、それをつい声に出してしまったりもするのです。

でも、そんなことをぐだぐだ並べる男性は、

最終的には、あなたに認められようと、動き出します。

本当に嫌なら、最初からスパッと、

「ごめん、今日はだめだ」

こう断るはず。

そうでなければ、これは、彼の中で葛藤していて、

もうすぐOKが出る、そんなサインだ。

そう思って、ちょっと待ちましょう。

彼の、

「今、頼みごとを聞いてやろうと思ってたのに、

 そんななに言うんなら、辞めるよ」

そんな言葉を聞く前にね。


そして、最後に、お願いを聞いてくれたら、

一生懸命誉めてあげてください。

彼らは、もう嬉しくて仕方なくなります。

そして、次のときも喜んで聞こうかな、

そんな気分になるんです。

結局は、男性って単純なんですね。

でも、僕は男性って単純だからいいな、って思います。


こんな形で、世の中の多くの女性が男性を操るようになったら、

それはそれで、ちょっと怖いですけどね。


<男性のみなさまへ>

男性は、結局は頼まれたら、なかなか断れないんですよね。

なので、あきらめて、できるだけ気持ちよくやってあげましょうよ。

僕も、そうすることにしてます。

どうせやるなら、最初から気持ちよくのほうがいいに決まってます。

そして、すべてのことを楽しんでやっていきましょう。


そうすると、女性たちも寄ってきますよ。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 言葉でかける魔法
この記事へのコメント
こんにちは〜
ブログへコメントありがとうございました。

>「お願い、迎えに来て欲しいの」

私は今までに一度も彼には言った事がありません。
相手にも都合があるだろうし何だか悪いなぁと思って。
相手から電話がきてどうしても迎えに行くと言ってくれた時は断りませんが
自分からはお願いコールはしません。
だから一度は言ってみたい言葉ですね ^_^;

Posted by 菜々 at 2006年03月26日 11:54
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月26日 13:27
>菜々さん
そうなんですね。勉強になります。
そして、彼によりかかっていない、その姿勢、すごいなって思います。
また、遊びに来て下さい。

>Sarhtoさん
いつも、ありがとうございます。
いつも楽しいブログで、和ませていただいてます。
Posted by keith at 2006年03月27日 02:03
昨日に引き続き
コメントしてみたり。

…をくんでくれ
ゎ、ぁりがちですょね(>_<)
ゎかってくれると
とても嬉しかったりしまス。

そぅぃぇば
ぁたしの最初の2行にも
含みがぁったりして。
Posted by nory at 2006年03月27日 10:41
noryさん、ありがとうございます。
常に、人のいろいろな心を感じ取れるような、やさしい、ゆったりとした心を持って痛いですね。
また、来てもらえたら嬉しいです。
Posted by Keith at 2006年03月29日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック