♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月27日

回数か値段か

先日、彼女の誕生日、

やっぱり、年に何度かの特別な日ですから、

ついつい奮発しちゃいました。


男性にとって、彼女の誕生日って、大事ですよね。

ついつい、お金も出て行って……


ところがところが、

女性は、そんなに金額にはこだわらないようなんです。

もちろん、高ければ高いで嬉しいでしょうけれど、

それよりも、回数なんだそうです。

例えば、1年に2回、誕生日とクリスマス、

この日だけ、プレゼントをもらうより、

それに、初めて会った日、

彼女が資格試験に受かった日、

給料日、

ちょっと彼女に似合いそうな花を見てしまった日、

ちょっと遠くまで出張に出た日、

そんなときに、高くなくてもいいから、

ちょこちょことプレゼントをもらうほうがいいという

お話があります。


女性の皆様、いかがですか?

そりゃ、もちろん

高くて何度ももらえるのが一番にいいのは分かってますけどね。



仕事もそうです。

男性が、彼女を、家を守るために忙しく仕事をして

家に生活費を入れている。

でも、そのために仕事が忙しすぎて彼女の相手ができない。

その代わり、彼女は食事を作ってくれたり、

洗濯、掃除、その他もろもろ、小さなことをやってくれる。


彼にしてみれば、彼女のために働いているのだから、

感謝して、家のことはやってもらって当たり前、

そう思ってしまうかもしれませんが、

彼女にしてみると、

「彼は仕事しかしない。

 私は、家の事をあれもこれも、たくさんやっているのに」

と、回数で考えるわけです。


そうすると、彼と、価値観のくい違いが起こり、

気持ちがすれ違ってしまいやすいようです。

そして、男性も女性も、なんでわかってくれないんだろう、

そう思って悩むのです。


いかがでしょう、そんなこと、思い当たりませんか?

思い当たらないあなたは、幸せですね。

思い当たるあなた、ちょっと行動を変えてみましょう。

すると、すれ違いも経るかもしれません。


そして、幸せな毎日をお過ごしください。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 03:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
Posted by e−アフィリ at 2006年03月27日 03:59
Keithさん♪初めまして〜
ゆにこんといいます!

ゆにこんも、モテるコツやエッチについて考えるブログ書いてます〜実はこういうモテるコツなんか書かれてるページ探してたんですよ〜
モテ技評論家(←なにそれ)のゆにこんとしては是非ブログでリンクさせて頂いて見に来やすいようにしたいんですが・・・ご検討ください♪

今回のプレゼントは回数ってのもかなり鋭いところ突かれていますね〜素晴らしいです!!
Posted by ゆにこん at 2006年03月27日 13:57
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
確かに値段には全くこだわりません。
ちょっと会社で貰ったからとか
お前がすきかなと思ってとか
ちょっとしたものでも嬉しいものです^^
ちなみに誕生日やクリスマスは
ケーキを買ってもらうのが何よりの喜びです♪

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月27日 17:01
>ゆにこんさん
ブログ見せていただきました。ちょっとうらやましくもあり、また、がんばってるんだなあ、と思いました。僕にはなかなか手が出せない分野ですね。ぜひ、リンクお願いします。

>Sarhtoさん
いつも、ありがとうございます。
ケーキがすきなんですね。うちの奥さんは、前に喫茶店でケーキ作りをずっとやっていたので、クリスマスと誕生日にはケーキを作ってくれます。
ケーキ作りといえば、昔、小学校のころ、カレー粉を入れたケーキを作ったことがあって、今でも弟や妹にネタにされます。
Posted by Keith at 2006年03月27日 18:37
とても前向きなHPですね。リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております☆
Posted by 2007madeniha at 2006年03月27日 23:15
>2007madenihさん
コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、リンク貼っていただけると嬉しいです。
また、遊びに来て下さい。
頑張ってどんどん書いていきます。
Posted by Keith at 2006年03月28日 00:48
金額ょり回数
同感かな。
更に
モノでぁる必要ゎなぃのかな
とも思いまス。
ぁりがとだったり
ぉいしぃだったり
サクっと手伝ってくれるとかね。

…ちょっと路線はずれましたね(>_<)
Posted by nory at 2006年03月28日 16:03
>noryさん
いえいえ、全然外れてないですよ。
教えていただき、ありがとうございます。

そうですね。
そうやって、いろいろな形で何度も愛情を示していくことが大切なんですね。

Posted by Keith at 2006年03月28日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック