♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月27日

腕を組む!

映画で、かっこいいカップルが腕を組んで歩いているシーン

ああいうのを見ると、

そんな風にかっこよく歩きたいな、と思います。

ルックスと背の高さを何とかできたら……(笑)


ところで、この腕組み、

面白いデータがあります。


子供のころ、男の子と女の子を比べてみると、

女の子のほうが大人から触れられる機会が多いようで、

男の子は触ってくれない、というフラストレーションをためて

大人になるようです。


だから、男性は触れられるのが好きになるのだと。

特に、女性から腕を組んでもらえると

男としては、かなりぐっとくるみたい。


僕も、手をつなぐより、腕を組んでもらうほうが、

うれしいですね。

手をつないでいると、お友達に近い感じ。

腕を組んでいると、もう少し親密な感じ。


男性の皆さん、

そんなことないですか?

彼女じゃなくても、腕を組まれたら、かなりどきどきしませんか?

僕は結構しちゃうんです。

かなり純情かな……。


それは置いといて、

腕を組む、それで関係がよくなったりってこともありそうですね。

女性から、狙った男性の腕を狙う、

これも結構強いアピールですね。


ちょっと関係が微妙な、腕を組むってこと、

なんか、面白いですね。


これは、男性からはちょっと使えませんが、

女性の皆さん、機会があったら使ってみてください。


ただし、シャイな男性だったら、人がいないところを

見計らってのほうがいいかも。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 19:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法
この記事へのコメント
Keithさん、うちにコメント、ありがとうございました!
失恋は初めてじゃないんですが
(・・・・当たり前か^_^;この歳だもの・・)
こんなパターンは初めてなので
自分でも新鮮です(笑)

さびしくて泣ける自分も好きです。
おっしゃるとおり、うれしいことも
すご〜く生き生きと感じられます。

人生、楽しみます!
せっかく生まれたんだし^^
春だし!

また来ま〜す。
また来てくださ〜い(^_^)/~
Posted by hibi at 2006年03月28日 13:24
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うちのパートナーは
手をつなぐ方が好きみたいです・・
直接触れるからなのでしょうねぇ〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月28日 19:32
>hibiさん
来ていただいて、ありがとうございます。
そうですね。春です。
外は、桜が7分咲きくらいです。とってもきれい。
大学生が花見で騒いでいるのが聞こえます。

また、来てくださいね。
人生、楽しみましょう。

>Sarhtoさん
そうですか。手をつなぐほうが好きなんですね。
そっかー。
参考になります。ありがとうございます。
Posted by Keith at 2006年03月28日 21:00
Keithさん!こんばんは〜

リンクしました〜ありがとうございます♪

うんうん〜ゆにこんは腕組まれるの好きですよ〜
多分・・・お手手繋ぎは対等で〜腕組まれるってのは女性が甘えてくれてる♪って男はなるんですかね〜

腕組は男は確かに使えませんが・・・車道側に女性がいたらスッと腰に手を回して「危ないからこっち歩いて♪」ってちょっとしたボディタッチ♪
これゆにこん使いますが〜ダメですか??
Posted by ゆにこん at 2006年03月29日 01:36
ゆにこんさん、メッセージありがとうございました。そうですね、確かに。
最近は、街を女の子と歩く、そんなシーンがなかなかなくなってしまったので、やりませんが、昔はやっていた覚えが……。
女の子としては、やっぱり、そうやってもらえると嬉しいのかな。ボディタッチ……じゃなくって、男が車道側を守ってくれてる、そう思うと?
Posted by Keith at 2006年03月29日 03:17
これはなんかすごくわかりますね。

でも残念ながら腕を組んで歩くことは最近はないんですよね〜(笑)。
Posted by Mike at 2006年03月31日 14:30
Mikeさん、コメントありがとうございます。
なかなか、結婚して子供ができたりすると、そういう機会もなくなりそうですね。

よく、定年後と思われるようなおじいさん、おばあさんが、腕を組んで歩いているのを見ると、なんか嬉しくなります。そんなおじいさん、おばあさんになりたいなあ、と思います。
Posted by Keith at 2006年04月01日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック