♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年03月29日

たくさん感謝しよう

「今日は、連絡くれてありがとう」

「気遣い嬉しかった」

「譲ってくれてありがとう」

「その気持ち、うれしい」

「いつも、稼いでくれてありがとう」

「今日は、ゴミ出してくれてありがとう」

等々、彼へ感謝の言葉を考えてみてください。


そして、声に出して、彼に言ってみましょう。

毎日毎日、言い過ぎかなってくらい。


僕ら男性は感謝されれば感謝されるほど、

僕は、あなたにとって本当に必要なんだね。

そう思って、やる気になります。

もっとあなたのためにできることを考えます。

どちらかというと、男性の方が、自己重要感が占める割合が大きいようです。

女性は、先日も書いたように、愛情を何度も何度も示されることが

いい関係になる秘訣だったと思うのですが、

男性は、何度も何度も感謝される、認められることが大切なんですね。


僕としては、感謝されればされるほど、自分の中にパワーが湧いてきます。

そして、あったかい気持ちになります。

そして、もっと彼女に感謝されたい、そう思うんです。


もちろん、女性だってそういう気持ちになると思うのですが、

男性の方が強いようですよ。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 11:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
感謝する気持ちって
すごく大事だそうですねぇ〜
人だけじゃなく、物とかにも・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月29日 15:16
Sarhtoさん、コメントありがとうございます。
普段使うものにも、食べ物にも、たくさん感謝したい、そうしたら、もっと豊かな生活が送れるかな。
応援ありがとうございます。
Posted by Keith at 2006年03月29日 18:12
浮気のところは、今のところ想像もつかなくて、こちらに書かせていただきました☆
感謝の気持ち、言葉で表すよう、私もBBに心がけているところです。ごはんつくってくれて・素敵なデートに連れていってくれて・いいビデオをみせてくれて「Thank you」と毎日そのたびに言います。言うほうは少してれくさいけど、やっぱり、間違ってないんだな、ありがとうは続けよう、とおもう記事でした、ありがとうございます♪
またお邪魔しますね^^
Posted by mika at 2006年03月30日 09:36
mikaさん、コメントありがとうございます。
「Thank you」ですか。ぜひ、続けてください。
そういってもらえると、本当に嬉しいです。
だからきっと彼も……!

また来て下さいね。
Posted by Keith at 2006年03月31日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック