♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年04月02日

家に帰りたくない

一人暮らしになれていた僕は、

結婚してから、2、3年の間、

家に帰ると人がいるのが、かなり面倒で、

仕事が終わっても家に帰らずに、パチンコ屋へ入り浸っていた

そんなこともありました。


たまたま親と同居しているということもあったのですが、

たとえば、家に帰って疲れているからすぐに寝たい、

こんな時、

一人暮らしならば、家に着くなり布団に倒れこんで

朝まで眠り、ちょっと早めに起きていろいろなことを済ませる、

そんなことも簡単にできました。

ところが、結婚してしまうと、待っている人がいると、

家に帰ったからといって、すぐに寝るというわけにはいきません。


具合悪いの? 調子悪いの?

と心配されるかな?

ご飯せっかく作ったのに食べないの?

と心配されるかな?

そんなことも考えて、ついつい帰るのが面倒になってしまったのでした。


なんで、それがなくなったか。

今考えてみると、やはり慣れが大きかったと思います。

結局慣れるまで本当に2、3年かかりました。


今は、ほとんど文句も言わず、理解して待っててくれた彼女に

感謝感謝です。


きっと、あの時、口うるさくごちゃごちゃと言われていたとしたら、

今の僕はないでしょう。


あのときの彼女が、そこまで理解があったのか、

それとも、単純にそのときの彼女が、僕との別れが怖くて何も言えなかったのか、

定かではありませんが、


何にしても、男性は、

何かがあると、ついつい自分で解決しようとがんばります。

そこへ、先日も車の運転のシーンで書いたように、

口を女性から出されると、いやになっちゃうことが多いようです。

少なくとも僕はそうですね。


なので、女性の皆様方、男性は理解しにくいところもあるかもしれませんが、

ちょっと待ってみてください。

そうすると、一気に解決に近づくこともあるかも。

そして、男性の皆様方、

女性は、口を出したくてうずうずしていることが多いです。

多少口を出されても、逆に感謝の気持ちで受け取ってみませんか?

それがあなたを非難しているわけではない、

あなたのために言ってくれている、そう思うんです。


皆様のご意見、お待ちしています。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 18:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月02日 21:00
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やはり黙って見守る・・・
でも黙りすぎてもだめだったりしますよね・・
難しいですねぇ〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月03日 16:47
>Sarhtoさん
そうですよね。
最終的には、個人個人、みな違いますからね。
本当に人間関係は難しいです。

でも、だからこそ勉強のしがいもあるなあ、と思う今日のセミナーでした。
Posted by Keith at 2006年04月04日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック