♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年04月03日

男性をコントロールしたがると……

こんばんは。

今、オーストラリアで勉強中です。


さて、今日のセミナーでは、

1人の女性が立ち上がって、

「男性と女性の愛情の関係は50対50だ」

こう発言したことから話は始まりました。

その女性は男性をコントロールしたがってしまう、

だからかもしれないけれど、なかなか男性との関係が

続かないのだと言います。

男性のからだを求める気持ちもあまりないとか。


男性エネルギーは開放を求めるので、

束縛されること、コントロールされることは非常に嫌がります。

ですから、あまり長く続かないのはそういったデータから考えると

当たり前のようにも感じられます。


また、女性的なエネルギーがある程度強ければ、

女性は、愛されたい、男性から注目されたい、

そんな気持ちが強くあるはず。


そうでなければ、女性として、以前に何かトラブルがおこったとか

そんなことが考えられる、とそういうことでした。


最終的に、その女性は、

ちょっとしたトラブルの思い出を克服し、

自分自身の存在意義を感じ、

自分の女性としての魅力をもっと感じることができるようになり、

もっと男性を求める気持ちになったようです。


もちろん、世界レベルのコーチだったからということもありますが、

短時間で人の気持ちがどんどん変わっていくのを前で見せられ、

そうやって、多くの人が幸せになるお手伝いをできたら、

もっともっと嬉しいだろうな、と更なる勉強の意志を固めたのでした。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 23:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
keithさん〜こんにちは♪

はい〜ゆにこんも束縛されるのは嫌いです〜
というか既婚者なので滅多に束縛はされませんが・・
大体ひとりの女性で満足できない男が束縛に耐えられる訳ありませんよね・・(汗)
でもゆにこんも女性を束縛もしません〜(一応自分勝手じゃないってアピール♪)
たまに嫉妬したふりはしますが〜〜
Posted by ゆにこん at 2006年04月04日 10:05
相手を思う気持ちが前に前に出すぎると、束縛というカタチになってしまいがちですよね。若いときはただがむしゃらで、何も考えずしたい放題したりされたり。でも今は、一歩ひいて相手を見つめることができるようになりました☆
うれしいのか悲しいのか、オトナになってしまいましたw
Posted by mika at 2006年04月04日 10:43
(´∀`)ノこんにちは
ブログ更新ができなくてひさびさに遊びに来ました。

あたしって結構束縛をしてしまうタイプなんですね、、、(反省)

束縛されるのも、前は好きだったけど
今は嫌い。

だから相手にもあまり束縛しないようにって
思ってるんですけどねぇ

やっぱ信頼関係なのかなぁ
Posted by あやの at 2006年04月04日 12:46
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

>束縛されること、コントロールされることは非常に嫌がります

確かにそうですねぇ〜
ちなみにあたしは今まで放任主義だったのですが
今のパートナーがこれを結構嫌うんですよね・・・

そして近頃は困った事に
自分自身の存在意義を感じなくなっているあたしです・・・。
ん〜どうしたものか・・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月04日 17:41
>ゆにこんさん
コメントありがとうございます。
嫉妬ですね。
女性って、いつも嫉妬されるとそれはそれでいやかもしれませんが、たまにの嫉妬は嬉しい、と聞きます。どうなんでしょうね。まあ、相手にもよると思いますが、きっとゆにこんさんなら……

>mikaさん
コメントありがとうございます。
大人になるって、複雑ですね。
でも、あるときは少女に帰って、ほんとうに彼に甘えてあげてくださいね。僕だったら、ときに大人、ときに少女の女性、とっても魅力的に感じます。

>あやのさん
今回の勉強で、勉強としっしょに、夫婦の絆もさらに深まった気もしてます。
束縛、束縛じゃない、と言いつつも、最終的には夫婦の思うところがどこにあるのか、二人の喜びがどんなところにあるのかを理解しあっていれば、自然に束縛とうの問題もなくなってしまうんだろうなあ、そんな気がしてきました。

>Sarhtoさん
そうですか。
そんな彼なら、ぜひ束縛してあげてください。
ついでに、どんどん彼のことを認めて、もしかすると、たくさんたくさん声に出して彼に感謝していると、彼の男性エネルギーがたくさんたくさん出てきて、もしかすると、束縛をされることも少し嫌がってくるかもしれません。どうでしょうか。


Posted by Keith at 2006年04月07日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック