♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年04月05日

テレビを見ながら……

こんばんは。

今、オーストラリアで勉強中です。


家で、僕は普段テレビを見ることはほとんどないのですが、

たまに、彼女が夕食の準備をしてくれているときに、

家のソファで少しのんびりしながら、ドラマを見るときがあります。


そんなとき、僕はどうしても

「一言一句聞き逃さないぞ」

そんな姿勢でテレビを見ます。


彼女は家事をしながらテレビを見ているのですが、

それが申し訳ないな、といつも思っているのです。


でも、家事をしているときでなくても、

彼女は何かをしながらテレビを見ることがよくあります。

だから、不思議だなあ、やっぱり人によって違うんだろうなあ、

そう思っていたのですが、

どうも、それも男性エネルギーと女性エネルギーの違いみたいですね。


男性エネルギーが強いと、基本的に一度に一つのことしかできません。

それに集中してしまうんですね。

そして、女性エネルギーが強いと、ある程度分散することができます。

だから、テレビを見ながら家事をしたり、何かほかの事をやったりできるのです。


もちろん男性でも女性エネルギーをもっていたり、

女性でも男性エネルギーを持っていたりするので、

一概にはいえないのですが。


ちなみに、CMの間にチャンネルを変えたがるというのも、男性に多いようです。

こんなことも知っておくと、二人でいるときに、

お互いが楽しめるように行動できるのではないかなあ、

そんな気がします。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 06:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ちなみにあたしは
○○しながら○○するのは苦手です・・
一つの事で精一杯です〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月05日 17:41
ばんゎ♪
男脳・女脳てのもぁるそぅでス。
ながらが出来なぃ・出来るの違ぃです。
もしかしると
そのエネルギーてのと同じ鴨しれませんね。
Posted by nory at 2006年04月06日 22:35
>Sarhtoさん
そうですか。
もしかしたら、男性エネルギー、女性エネルギーの視点から考えると、Sarhtoさんのお家はお二人の持っているエネルギーの比率が反対なのかもしれませんね。
ご意見ありがとうございます。

>noryさん
そうですか。
教えてくださってありがとうございます。
参考にさせていただきます。
またいらしてくださいね。
Posted by Keith at 2006年04月07日 01:37
私は同時進行じゃないとダメだから女性脳だなぁ。
電話しながらメール書いて、アイロンかけて、洗濯して、、、結構なんでもできますよ〜。

違いを理解することがストレスフリーな関係になれる秘訣だと思います。
Posted by Dolly at 2006年04月13日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック