♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年04月06日

ダンスをしよう

こんばんは。

今、オーストラリアで勉強中です。


女性の注目をされたい、私のことを見てほしい、

そういうエネルギーは非常に強い!!

そんな印象をもった出来事をお話します。


どちらかというと、

「私がしっかりしなきゃ、

 私が母親なんだから、娘のことは責任もって……」

なんて、思いすぎて、パートナーのことに気が回らず、

子供にばかり情熱を注ぎ込んでいる。

また、自分の世界の中で、パートナーの割合が減っている。

それは、女性エネルギーの割合が減っているというサインのようです。

もっと私を愛して、私のことを見て、

そういうエネルギーが少なくなっているのです。


そうすると、パートナーのことを思う強さも減っていくし、

それに比例して、パートナーからの愛情も減っていく可能性が強い。

そして、夫婦関係の悩みへと発展してしまうのです。


その解決方法が面白かった。

その女性たちを1000人以上いる会場の壇上に上げ、

そんな悩みを持っている女性二人に、

音楽にあわせて好きなようにダンスをしてもらいました。

できるだけ、自分に素直に、自分のからだが表現したいように。

周りの人たちをそれを一生懸命盛り上げます。


最初は、遠慮がちに踊っていた二人も

だんだんと自分が出せるようになり、

最後には二人の表情はとても女性らしいものに変わっていました。

注目されることによって、

二人の女性エネルギーが引き出され、

女性としての魅力をさらに発するようになったのです。


そのことによって、

彼、だんなさんへの愛情をもっと注ぎたい、

そんな気持ちもどんどん増えてきたのでした。

うーん、面白いものですね。

ちょっとしたことで、人は変わってしまうんだ。

そう思ったことでした。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
結婚をしても
一人の女でいたいわ〜

応援ポチ凸とな
Posted by Sarhto at 2006年04月06日 18:51
いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、そうあってください。
お会いしたことはありませんが、きっとSarhtoさん、素敵なじょせいなんだろうな、そう思います。
また、ブログに遊びに行きます。
Posted by Keith at 2006年04月07日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック