♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年04月24日

楽しい話をしてないと駄目?

こんにちは。

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

元気に11日にオーストラリアから帰ってきたものの、

オーストラリアにいる最中に彼女の妊娠が分かり、

ってツワリが始まってしまったのです。

そこで、帰国してからもどたばたしていて……


そろそろ、また更新を始めますので、よろしくお願いします。



その間も、何名かの方にコーチングの依頼をいただきました。

喜んでいただけるよう、勉強したことをお伝えしていきます。


さて、その中でのSさんのご相談。

話を聞いていて、勉強を始める前の僕そっくりの彼が出てきて、

そうか、何も勉強していないと、そんな感じになるんだな、

と納得したお話です。


Sさんの彼ですが、

楽しい話をしているときは、普通に話をしているんだけれど、

ちょっと、愚痴っぽい話や、不安な話になると、

あまり返事をしてくれないような状態になってしまう、

また、メールや電話が苦手みたいで……。

なかなか連絡をくれない。


ということでした。

そのお話を聞きながら、僕は、昔の僕を思い出しました。


昔の僕は、女性が話を聞いてほしくて仕方が無い、

そして、そんな彼女を理解してほしいと思っている、

そういうことがよく分からなくて、

ただただ、自分の価値基準に恋愛を当てはめ、

「愚痴なんて言ったって何も変わらないんだから、言うな」

とか、

「他人の悪口を言うなんて、とんでもない」

なんて、彼女に言ってました。

確かに、両方とも正論には違いないんだけれど、

僕が、そう言うことによって、

彼女はどんどん自分を出せなくなってしまい、

僕に対して、つらい思いを抱くようになってしまっていた、

そうなんだろうな、と今になって思います。

今だったら、そんなことは言わずに、

もっともっと彼女のことを認めてあげ、誉めてあげて

彼女が自分にもっと自信を持ち、

前向きに、楽しく生きられるように付き合っていけた、

そんな気がします。


そんなことがあったから、昔の彼女とも別れ、

巡り巡って、今の彼女と結婚することができたわけですから、

それはそれで、感謝することなのかなとも思いますが。


やっぱり、男性女性の違いは大きいな、本当にそう思います。

友達に、とってもモテル男性がいます。


彼は、別にかっこいいわけじゃありません。

もちろん、それなりにいろいろな経験をしているので、

いろいろと知ってはいますが、

彼は、人と接するときには、とにかく聞き役に回ります。

そして、そして、聞いて聞いて、聞きまくって

女の子の信頼を得ることになるわけです。


本人いわく、

「別に、モテたいわけじゃなくて、役に立ちたいだけなんだ」

こう言っていますが。


そんなこんなで、また更新続けていきます。

よろしくお願いします。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
Keithさん♪お久しぶりです〜

そうですよね〜女性は話を聞いてあげる♪
これ重要ですよね〜
女性って自分の話をじっくり聞いてくれる人って自分の味方で、しかも信頼出来る人って感じるみたいですね〜

それより〜奥さんのご懐妊おめでとうございます!!
元気なお子様が出来ますよーに♪
Posted by ゆにこん at 2006年04月24日 10:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ご懐妊おめでとうございます〜〜
つわりですかぁ〜〜
人それぞれですがひどかったのでしょうか…?

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年04月24日 19:32
>ゆにこんさん
コメントありがとうございます。
そして、おいわいのコメントまで、いただきまして、嬉しいです。
しばらくさぼっていたのに、すぐに来てくださって、感激です!!
また、更新していきますので、遊びに来てください。

>Sarhtoさん
Sarhtoさんのブログ、すごい人気ですね。
その陰には、Sarhtoさんのすごい努力があるんだろうな、と思います。素晴らしいです。
つわりは、最初は、かなりつらそうですが、最近、やっと対応がわかってきたみたいで、つらそうな顔が減りました。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
Posted by keith at 2006年04月25日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック