♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年04月25日

朝、寝ぼけているときは

こんにちは。

あたたくなってきましたね。

僕の住んでいる埼玉では、もう上着はそんなに必要なさそうです。


ここのところ、そんなにのんびり寝ている時間はないのですが、

朝、起きなくちゃいけないのに、なかなか起きられない、

そんな時が、結構あります。

寝るのが遅いからいけないんですけどね。


せっかくだから、そんな寝ぼけているときも有意義に使っちゃえ、

ということで、今日は、寝ぼけているときの有効利用方を。


寝ぼけているとき、

このときは、自分の中の最も強力なツールであり、

自分の能力の90%以上を占めていると言われている

「潜在意識」、「無意識」へアクセスしやすいときだと言われています。

ですから、例えば、


「あの人が好きなのだけれど、どうしてもうまく伝えられない」

あなたがそんな状態であったとすると、

寝ぼけているときに、その相手とうまくいっているあなたを

思い浮かべます。

そして、伝えられるような行動をしているあなたを思い浮かべます。

すると、あなたの潜在意識、無意識は、

あなたのイメージを現実のものと勘違いして、

伝えるという行動に出やすくなったり、

話しかけるのが楽になったりという違いが出てきたりします。

潜在意識は、とてつもない力を持っているのだけれど、

頭は幼稚園児みたいなんです。

イメージと現実の区別があまりつかないんです。

だから、そんなことを利用してみたら面白いですよ。


あと、こんな使い方も出来ます。

寝る前に、自分の中ではっきりしていないこと、

例えば、あなたが二人の人を好きになってしまった場合、

どちらの人が本当は好きなんだかわからない。

だから、どちらも中途半端になってしまって……

そんなことをメモしておきます。

「私は、○○さんと△△さん、どちらが好きなんだろう」

って、書いておくんです。

そして、朝、まだ寝ぼけているときに、

そのメモをゆっくり読み上げながら、自分に聞いてみるんです。

たとえ、どちらかというはっきりした答えがかえらなかったとしても

見えてくるものがあるかもしれません。


また、未来に実現したい夢なんかを思い描いてみるのもいいですね。

彼と、ハワイの海岸でのんびりしているところだとか、

おじいちゃん、おばあちゃんになって、パートナーと一緒に

たくさんの孫達に囲まれているところだとか、

そんなことを思い描いていると、

それに向けて、潜在意識、無意識が情報収集をはじめ、

行動を起こす何かを見つけ出し始めます。


まあ、やってみてください。

あなたの人生がより豊かになることをお祈りします。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 13:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日体調不良でダウンです・・
腹痛と吐き気に襲われております…
すみませんが今日は応援のみさせていただきます。


応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年04月25日 13:57
Sarhtoさん、大丈夫ですか?
そんなときでも応援にまわっているSarhtoさん、素敵です。そして、ありがとうございます。
お大事にしてくださいね。
Posted by Keith at 2006年04月25日 14:16
潜在意識に働きかけるのは難しいと思っていました。
顕在意識が9だとしたら、潜在意識は1という方程式が
頭にあったからです。

潜在意識の意見を聞いて、従うことが重要なんですね。
まずは自分の中にあるものを認めて、イメージをいい
方向に変化させていくことなんでしょうかね?

いつも勉強させて頂いてます!
Posted by うなもに at 2006年04月26日 22:53
うなもにさん、コメントありがとうございます。
僕も、何年か前まで、潜在意識の存在すら、ほとんど知りませんでした。とっても強力だと思うのに、その存在すら知らなかったというのは、なんとも不思議です。勉強してよかったな、と思ってます。
Posted by Keith at 2006年04月26日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック