♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年05月14日

服を選ぶとき

お久しぶりです。

ついつい、書かない日が続いてしまい、反省。

いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

本当に感謝してます。


ところで、今日は、28日の恋愛セミナーのリハーサルをやりました。

聞いてくださった方には非常に好評で、

ぜひとも皆様にも聞いていただければと思います。

日にち、時間、場所等をお伝えします。


開催日 5月28日(日)
場所 東京都北区王子 「北とぴあ」808会議室
時間 午前の部 10時半〜12時半
   午後の部 13時半〜16時半

概要 午前 「男心、女心を理解しよう」

    何で彼は私の気持ちをわかってくれないんだろう?
    何で彼女は僕のことを認めてくれないんだろう?
    このブログでもあるように、男女の違いを知ることが、
    男女間でうまくやっていく秘訣です。
    ここで、実際に男女の違いを学んでみてください。
    きっと、今日からあなたは変わるはず!!

   午後
     1部「こうやって伝えれば、もっとあなたの想いが伝わる!」
     
    1部では、彼、彼女への効果的な気持ちの伝え方をお伝えします。
    ちゃんと、あなたの気持ちは、心は相手に伝わってますか?
    
     2部「パートナーの言葉の奥にある本当の気持ちを知ろう!」 
 
    相手の言葉の奥にある、本当の気持がわかると嬉しいですね。、
    パートナーのために、いろいろとやっているのに、
    パートナーはどんどん不機嫌になっていく、
    そんなことはありませんか?
    どうやれば、そんなすれ違いが避けられるのでしょう。
    本当の気持ちを知りたくないですか?


以上、午前、午後に分けて行ないます。

参加費は午前1500円、午後2000円になります。

講師は、前半が僕、後半が僕の仲間達になります。

彼らのことは、また今度お知らせしますね。


-----------------------------------------------
さて、今日のリハーサルで、出てきたことで

これは、と思ったことがあったので、お伝えしようと思います。


女性からのシェアでした。

たとえば、カップル、あるいは夫婦で、そして男女の友達同士で、

洋服を買いに行きました。


女の子が洋服を選んでいます。

おっ、二つ候補が決まったようです。

「ねえ、こっちのブラウスと、こっちのブラウス、

 どっちがいいと思う」


男性のあなた、どう答えますか?
3択です。


1「うーん、こっちが似合うんじゃないかな?」
2「両方ともいいよ」
3「両方とも似合ってるから、○○が好きなほうにしたらいいんじゃない」

正解は3でした。

もちろん、その女性の場合は、

ということであって、全ての女性に当てはまるとは限りませんが。


たとえば、さっきのように尋ねるその裏には、

「もう、私の中ではこっちの方がいいって、決まってるの」
「でも、ちょっと心配だな、聞いてみていいって言ってくれたら決めよう」

こんな気持ちが潜んでます。

だから、男性が、

「こっちが似合うんじゃない?」

こう言ったときに、彼女が思ったのと違うほうを選んでしまったら、

「えー、じゃあ、いい。両方ともいらない」

と訳の分からない反応が返ってくることになるのです。

結構、男性には理解しがたいかもしれませんね。

だから、男女間はおもしろい。

そう思いませんか?


女性の方々、私だったら、こうする、

なんていうことがあったら教えてください。

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
はじめまして。
コミュからあそびにきました。
なるほど・・・恋愛にはテクニックも必要なんですね!(^^)!参考になります。
応援ぽち!
また遊びにきます。
Posted by セイコ at 2006年05月15日 05:07
これホント良く経験あります(笑)。

男からすると、答えが決まっているならいちいち聞くなと言いたくなってしまうんですね。(^^;;

せめて洋服ぐらいは、3番の答えができるように頑張ります。
Posted by Mike at 2006年05月15日 10:07
>セイコさん
来て頂いて、ありがとうございます。
そう、主婦の方にも、ぜひいろいろと学んで頂きたいと思います。
僕自身も結婚してから、こういったことを学んだのですが、学んでみて、本当に良かったと思ってます。

>Mikeさん
そうなんですよね。「いちいち聞くな!」 言ってみたいけど言えない……。だって、彼女が幸せでいてくれることが男の幸せだったりすると思いませんか?
Posted by Keith at 2006年05月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック