♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年05月15日

家でごろごろしているの

こんにちは。

今日の埼玉は、少しムシっとした、曇り空です。

どっちかというと晴れに近い方の曇りですね。

皆様、今日はいかがお過ごしですか?


さて、今日も、先日のシェアの時の話です。


彼と彼女が週の半ばごろ、仕事が終わった後、電話しています。

彼女「もしもし、それでね今週は○○でね、○○だったんだ」

彼「ふーん、そうなんだ」

彼女「今週末は、私は、家でごろごろしている予定なんだ。太郎は?」

彼「そうだなあ、僕はどうしようかと思ってるんだけど、

  花子が家でごろごろしているなら、僕はドライブでも行って来ようかな」


ブブーッ、こんな話が、交わされてたりしないでしょうか。

彼女に誘ってもらってるのに気付かない、

そんな男性、結構いるんです。


彼女にしてみれば、断られたくないから自分から言いたくない。

でも、こうやって誘ってみても、のってくれない。

あーあ、っていう感じです。


彼は彼で、そうっか、彼女は、今週末はゆっくりしたいんだな。

それじゃあ、仕方ないか。会いたかったんだけどな。


こんな風に、すれ違っていくこともある。


うーん、もったいない!!


さて、今週もお仕事、お勉強、家事育児、頑張りましょう!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 15:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   
お互いの心を読みあうのって難しいですねぇ〜
でもこういう行き違いアリますよねぇ〜
だははははは。。。
あたしは行きたいときは自分から誘ったりしますけど
やっぱり女性からいいづらいこと多いですものね〜

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月15日 20:34
あるある、あります。でも男性側も誘ってみて、もし勘違いだったらショックだしなぁ〜と思い、なかなか誘えないこともあるような・・・。微妙ですね〜。この微妙さが、恋っていいのかもしれませんね。
Posted by Joe at 2006年05月16日 03:50
>Shrhtoさん
女性からいいづらいことが、多いってのに気付かないのが男性ってやつなんです! なんとも、もったいない話です。
いつも、ありがとうございます。

>Joeさん
確かに。分かっていたらつまらないですもんね。
その通りです!!
書き込みありがとうございます。
また、来てください!
Posted by Keith at 2006年05月16日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック