♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年05月28日

行ったことないんです。行ってみたいと思ってたの!

こんにちは。

無事、セミナー終わりました。

来て下さった方々、どうもありがとうございました。

楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。

宣伝等でご協力いただいた方々にも、感謝申し上げます。


男女の違いの話の中で、皆さんが一番興味を示して下さったのが、

やはり、「女性の曖昧な誘い方」「曖昧な頼み方」でしょうか。


女性は、誘ってもらいたいと思って、モーションをかけているんだけど、

男性は、モーションをかけられていることすら気づかない。


これは、男性にとって、女性を知るための一番の難関かもしれません。

慣れてくれば、なんとなく、分かるかもしれませんが、

人それぞれにパターンもあるし、性格もあるので、

そのことを心のどこかにとめておいて、

男性は会話をするべきなんでしょうね。

特に、電話は表情が見えないので要注意!!


そして、やっぱり、男性から女性に対して、

「はっきり言ってほしいよ〜」

という切実な要望が出ていました!!


そんなところで、今日は、誘われたい女性のために! ちょっとだけ。


男性は自慢話が好きなんですね。

今日も、太郎君は、会社の後輩の花子さんに自慢話をしているようです。

花子さんは、ちょっと太郎君に憧れているけれど、

なかなか誘うことができず、二人っきりの時間がなかなか持てません。


太郎「でさあ、こないだ、友達と飲みにいった、あのアフリカ料理の店、

   すごく、面白い料理がたくさんあってさあ、よかったんだよね。
 
   店の雰囲気がまた、結構よくって、酒がすすんじゃって」

花子「そうなんだ。どんなのがあったの?」

太郎「アフリカの餃子って知ってる? 中に卵が入ってたりするんだよ!」

花子「えー、そうなんだ! おいしいの?」

太郎「うーん、ちょっと微妙かな、俺は普通の餃子の方が好きかも……。

   でもね、一回食べてみる価値はあるとあると思うよ」

花子「へー、太郎君、いろんなところに行くんだね。すごいなあ。

   私ね、いろんなお店に行きたいと思うんだけど、一人じゃあ行きにくくって。

   アフリカ料理のお店もね、まだ行ったことないの。
  
   行ってみたいと思ってたんだけどね」

太郎「そっか。それじゃあ、今度連れてってやるよ!」

花子「本当! 嬉しい! 私、来週だったら、結構早く仕事終わるんだ」

太郎「OK! それじゃあ、来週の予定見て、連絡するよ」

花子「ありがとう! 楽しみにしてるね」


ということで、花子さんは、

太郎君とアフリカ料理のお店に行くことになりました。


さて、ここで花子さんは、太郎君に対して、ちょっと意識して話をしてみました。

まず、太郎君の話を、そうなんだ、ヘー、どんなの、というふうに、

一生懸命聞いてあげます。

このときに、目を見て聞いてあげると、

おっ、聞きたいんだな、という感じが伝わります。

何回も聞かれることによって、男性の自慢したい気持ちが満足させられ、

この子は、俺のことを結構すごいやつだと思ってくれてるんじゃないかな、

そう思うようになってきます。

「すごいなあ」という言葉で、さらに彼を気持ちよくさせ、

そこで、「行ったことないの」と誘いをかける。


男性としては、女性を喜ばせるのは大好きなので、

喜ばれると思えば、多少仕事はあっても、誘っちゃうかも。


そこで、ちょっと誘うと、花子さんの、

「嬉しい、楽しみにしてるね」

で、また、男性の気持ちがよくなっちゃうかも。

そのときに、スケジュールを決めちゃうのもいいですね。

そうでないと、いつになるか分からないし、

それが、中途半端だと、次の誘いがかけにくいですよね。


ということで、男性の気持ちをよくさせて、誘ってもらうために、

ちょっとこんな会話を入れてみました。


きっと、

「このくらいの会話なら、普通にしてるよ」

という方も、たくさんいらっしゃると思います。

そういう方たちは、男性と遊びに行く機会もたくさんあるのでしょうね。


きっと、意識せずにこういったことを使っている人、

あるいは、分かっていて使っている人、

は、男性のコントロールがうまい人だと思います。

男性って単純ですから!


僕も、彼女が何か頼み事をして、

「○○してくれたら、嬉しいなあ」

とニコッとして言ってくれたら、

もう、「ワン」って叫んで、

やっちゃいますよ………!!


新しい一週間の始まりです。

よい一日をお過ごし下さい。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 23:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 言葉でかける魔法
この記事へのコメント
無事、セミナーが終わったようですね。きっと、素晴らしい内容だったのだと思います。今日のBlogでセミナーの雰囲気の一部を味わうことが出来ました。また、今度色々と教えてくださいね。楽しみにしています。
Posted by Joe at 2006年05月29日 23:46
初めまして
ブログランキングから飛んできました。
誘い方って男性と女性で違うんですよね。

女性からの誘われ方って結構気づかない
男性は多いかもしれませんね。

私もコーチングを主体とした
「恋愛講座」を開催しています。

また遊びに来ます。

Posted by 今成直人 at 2006年05月30日 00:24
お返事丁寧にありがとうございます。


私はまだ学生なので会社の枠はないのでまだ分かりませんが。
人と違うのが面白いんですよね。そこは同感です。

ありのままな自分を出すためにまず人の目を見て話す練習からでしょうか。

女性からのモーション・・私は普通にやってますね(笑)
予定をさりげなく言うのはいいですね!今度ゃってみます☆m(u_u)m
Posted by ちぁき at 2006年05月30日 11:33
>Joeさん
いつもありがとうございます。
応援ありがとうございました。

>今成さん
そうですよね。ほんとに。僕も昔は気付きませんでした。今でももしかすると、気付いていないこともあるかもしれません。本当に女性って難しいですね。でも、それが面白いと思ってます。
あっ、でも気づいてなくても、僕は昔から結構積極的に行く人だったので関係なかったかも……

>ちぁきさん
そうですか、普通にやってるんですね。
といことは、きっと男性のコントロールもそこそこできているんじゃないでしょうか。

僕の場合は、ありのままの自分を出すのに、すごく時間がかかりました。子供の頃から、ありのままの自分を出す環境になかったから。でも、それに気付いたことによって、自分の心を癒し、心の壁を取り払っていくことが出来たんです。
そういう壁があまりない人もいます。そんな方は、結構自分を出すのも簡単だったりするかもしれませんね。

また、遊びに来てください。
お待ちしてます。
Posted by keith at 2006年05月31日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック