♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年05月30日

もう一度、自分を見つめる

こんばんは。

セミナーが終わって、少しホッとしたようで、1日空いてしまいました。

皆様、いかがお過ごしですか?


先日、テレビでナベプロこと渡辺プロダクションのドラマをやってましたね。

ちょこっとだけしか見なかったのですが、

その中で、ちょっと心に残った言葉がありました。


柳葉敏郎が演じていた渡辺プロダクションの創始者、

渡辺晋が、活躍を認められ、

国から藍綬褒章(らんじゅほうしょう)という勲章をもらいました。

その勲章をもらいに行くときの言葉です。


病床にいた渡辺晋は、車椅子に乗って、家の玄関を出て、

車に向かいました。

車のそばでは、運転手が待機していて、

「この度はおめでとうございます」

とお祝いの言葉を述べました。

すると、彼は、

「おめでとう。これは俺がもらうんじゃない。

 みんながもらうんだ。俺はみんなの代表でもらうだけだ」


昔から、一生懸命努力してきたことが認められ、

勲章をもらったのに、「俺は、みんなの代表でもらうんだ」

こう、堂々と言い切れる、彼の姿がとても素敵に思えたのでした。

僕も、こういうふうに、みんなの力をたくさん感じ、

心からこう言える人になりたいと思ったのです。

うーん、でもドラマを見てないと、この気持ち、なかなか伝わらないかも。


今日は、いろいろと相談を聞いていて感じることをお伝えします。

みなさん、本当に悩んでいらっしゃいます。

「彼は、彼女は、どう考えているんだろう?」

「こんな行動をとったら、彼は、彼女は、どう考えるんだろう?」

そんなことを考えると、夜も眠れない、

そんな方もたくさんいらっしゃることでしょう。


そうやって、悩んでいる方の中には、

あまりに相手のことを考えすぎて、

自分が本当はどうしたいのかを見失っている方が、

たくさんいらっしゃるような気がするんです。


自分がどうしたいかが分かっていて、

それに向かって、その手段を考える、

これは素晴らしいと思うのですが、


相手のことを一生懸命考えているうちに、

自分のことがよく分からなくなってしまうと、

だんだん頭の中がぐるぐる回るだけで、

何を考えても、答えがでなくなってきます。


なんとなく、迷路にはまっているような気がするあなた、

もう一度、自分がどうしたいのか、

自分を見つめなおしてみてはいかがでしょうか。


本当は、あなたはどうしたいのでしょうか。

あなたは、何のためにそれをやっているのでしょう。

それをやることで、あなたが望む結果は何ですか?

それをやれば、幸せなあなたが手に入るのでしょうか?


今一度、見つめなおしてみてください。

そうすると、自分がやることが見えてくるかもしれません。

そんな悩んでいるあなたを応援しています。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
なるほど、
結婚している私にも参考になります。
恋愛はお互いの信頼関係が大切ですね。
応援ポチ!
Posted by セイコ at 2006年05月31日 00:39
嬉しくなっちゃうようなコメント、ありがとうございます。
信頼関係を深めること、これが今僕が一番努力していることかもしれません。
また、いらしてください。
Posted by Keith at 2006年05月31日 02:36
mixiからきさせていただきました。
今回の相談のお話、まさに今の自分に助言を
頂いてるようで参考になりました。

これからも頑張ってください!
Posted by かわ at 2006年05月31日 19:52
「彼は、彼女は、どう考えているんだろう?」
こんな悩みを持てる人は、青春してる証拠。渦中に時には見えないかもしれませんが、凄く幸せなときかも知れませんね。
Posted by Joe at 2006年06月01日 01:33
>かわさん

コメントありがとうございます。
そういっていただけると、書いていて、少しでも役に立っているな、という実感がわき、嬉しい限りです。これからも、頑張って書きますね。

>Joeさん

そうかもしれません。
よく考えたら、そう思っているときが、一番どきどきして、楽しかったときかもしれないな、と思います。そうやって、恋愛を楽しむのもありですね。ただ、それが苦しいときは、もう一度自分を見直してみればいいのかもしれませんね。

勉強になるメッセージ、ありがとうございました。
Posted by Keith at 2006年06月01日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック