♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年06月01日

1週間に1回会うって……

こんばんは。

今日は、埼玉は暑い日でした。

なので……

今・初のハーゲンダッツの抹茶シェイクを飲んでしまいました。

ちょっと値段は高めですが、僕の大好物なのです!!

あー、おいしかった。


さて、今回は「考え方を切り替えてみよう」というお話です。

たとえば、ここにコップがあって、

コップの半分まで水が入っているとします。

それを「まだ半分ある」と言うか、

「もう半分しかない」と言うか、

それによって、自分の受け取り方が変わってきます。

「多少飲んでも大丈夫」と思ったり、

「もったいないから、あまり飲まないようにしよう」

と思ったりしますね。



ところで、これを恋愛に当てはめてみます。


たとえば、一週間に一回、パートナーと会っているとします。


それを、一週間に一回も会えると思うか、

一週間に一回しか会えない、と考えるか、


それによって、自分が幸せだと思えるか、

それとも、不幸せだと思うか。


さらに、相手を良いパートナーだと思うか、

悪いパートナーだと思うか、


極端に言うと、それくらい変わってきます。

もちろん、それだけじゃないですけどね。


同じ事でも、どうせだったら、

「一週間に一回会えるなんて嬉しい、そんな私は幸せ、

 そして、私を幸せにしてくれるパートナーはよいパートナーだ」

と、ちょっとでも、そう思えたら、その方がいいと思いませんか?


そしたら、その方が笑顔いっぱいで、幸せな顔のあなたがいませんか?

そんなあなたに、人々は、もっと魅かれて、

あなたの周りは、楽しそうな人々でいっぱいになっちゃう、

そんなことをイメージしてみてください。


幸せは、

「私は幸せなんだ」

と、そう思えたら、一瞬で幸せになれる、と言います。


幸せな人生を送りたいなあ、と思います。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
視点の置き方(カメラを置く位置)で人生は大きく変わりますね。それとフォーカス、何に焦点を置くか?意識すると人生楽しいですね。
Posted by Joe at 2006年06月01日 04:44
いやあ、僕の場合は、本当に変わりました。
それと、あとは周りにいる友達、いつも接する人たちでも変わっていくのがよく分かりました。
おかげで、恋愛に対する考え方もずいぶんと変わってきた気がします。もちろん、勉強してきたこともありますけどね。
不思議なものですね。
Posted by Keith at 2006年06月02日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック