♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年06月07日

女性も男性も万国共通!

今日は、コーチングで、楽しい夜を過ごさせていただきました。

みなさん、自分の素晴らしいところを気付いていない人って多いんですね。

周りの人間がどんどん素晴らしいところを言ってあげるような、

そんな世の中だといいですね。


最近、とっても思うことがあります。

メディアのあり方です。

なんで、新聞やテレビニュースのトップって、9割が悪いことなんでしょうね。

いいことをたくさんニュースにしてくれればいいのに、

そうすれば、もっと一日の始まりが楽しいだろうなあ、

犯罪とかの記事を見るたびに、そう思っちゃうんです。

「人の不幸は蜜の味」と言いますが、

僕は、そう思いたくないなあ、と思います。

やっぱり「人の幸せは蜜の味!!!!」


今日は、そばの大学に行って、ちょっとインタビューしてきました。

前回のセミナーのときに、男性の方に、

「やっぱり、日本人の女性は特に、男性に何か頼み事をするとき、

 あいまいに言うんじゃないかなあ、日本には昔からの風習があるからね」

こう言われていたのが結構気になっていたので、

ちょっと聞いてみたかったんです。

アメリカ人であるジョン・グレイ博士がそう言っているのだから、

確かめてみたいな、という気持ちもありました。


たまたま、外国の方が3人ほどでお茶をしていらっしゃったので、

聞いてみました。

「日本人は、とくに女性から男性にアプローチをかけるとき、

 なかなか直接は誘えなくて、あいまいに、遠まわしに誘う人が多くて、

 それを男性が理解できずに、結局、女性はさびしい思いをする、

 そんなことが多いんですよね。外国の方だと、そんなことはないですか?」

こう聞いたのですが、

こんな返事が返ってきちゃいました。

「日本人の男性って、シャイですね。なかなか誘ってくれないんです。

 やっぱり、外国の女性を誘うのって、なかなかできないんですか?」


逆に、誘ってもらえなくて、悲しい思いをしているようです。

ぜひぜひ、外国の方だからと遠慮せずに、普通に声を掛けてあげて下さいね。

「僕が結婚してなければ、どんどんお誘いするのですが……」

とお答えしておきました。


あいまいとか、ストレートとかというのは、3人に聞いただけでは、

個人差の違いのほうが大きい、というふうにしか分からず、

今後、もっと聞いてみようと思ってます。

「男性も女性も世界から見ると、ちょっと消極的な気がするなあ」

というコメントはいただきました。


ただ、面白いことを言っていました。

「うちの大学の学生は、特にシャイだと思う。慶応の学生は、全然違うよ。

 なんでだろうなあ」

と。


3人のうち、1人が男性で、そのあとも少しお話をしていたのですが、

その方は、ブルガリアの方で、

ブルガリアのいいところを3つ教えてもらいました。


その1、女性がきれい!!

その2、自然がいっぱい。

その3、夏が蒸し暑くなくて、からっとしている。


女性がきれい、というところで、思わず「いいなあ」と叫んでしまいました。

……が、僕は日本の女性も、とっても綺麗だと思ってますし好きです。

もちろん、僕の奥さんも日本人ですしね。


やっぱり、女性が、理解してもらいたい、と思って話をするのだけれど、

男性が、ついつい解決したがってしまう、という話には、

彼は、とてもうなずきながら、聞いて、

「そうだね、それは一緒だよ」

と言ってくれました。

やっぱり、女性エネルギーというのは万国共通のものがたくさんあるんですね。


それを、確認した1日でした。

ぜひぜひ、外国の方にもどんどん声をかけてみて下さいね。

今日は、こんなところで。

明日も、よい一日をお迎えください。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
なかなか女性に声を掛けるのも勇気がいります。でも、待ってもらっているんだったら、今度・・・。
Posted by Joe at 2006年06月08日 01:51
そうそう、既婚者ほど、そうやって考えるのかもしれませんね。
いつも、コメントいただき、本当に感謝してます。
Posted by Keith at 2006年06月08日 01:54
不倫パートナー募集や不倫パートナー探し、不倫 出会いを応援。不倫パートナー募集掲示板、不倫してみませんか?

http://www.furin-deai.net/
Posted by at 2009年06月03日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック