♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年06月12日

楽しいことに恋しよう!

こんばんは。

今日は、一日勉強の日でした。

雨だったらちょうどよかったかな。


今日は、ちょっと趣向を変えて、

アメリカの不動産投資の話を聞いてきました。

とっても勉強になりましたよ。

アメリカの不動産は、バブルで結構値段が上がってしまってるし、

ローンも金利が高いから、難しいかな、なんて思ってましたが、

場所や、買い方を間違えなければいいんですね。

さすが、アメリカ、という感じでした。


うーん、全然、恋愛とは関係なかったですね。


さて、今日は、「楽しいことに恋しよう!」というお話です。


これは、どちらかというと、

今、パートナーがいないあなたへのメッセージになるかもしれません。

と言っても、ここに書く恋愛ことだけでなく、

他のこと、自分の生き方や、ビジネスにも応用できるので、

パートナーがすでにいらっしゃる方は、

ほかのことに当てはめながら読んでくださいね。


たとえば、パートナーがいないあなた、

パートナーが欲しいということをいろいろ考えてしまって、

それでもパートナーが見つけられない自分に、つらい思いをしてしまった、

ちょっとでも、そんな経験をしたことはありませんか?


自分はそうありたいと思って、一生懸命行動しているつもりなのに、

なかなかそれが実現しない、


それって、つらいですよね。

つらいつらい、って思うと、それを考えることさえつらくなって、

最後には「できるだけ考えたくない!」

と自分から遠ざけるようなことも出て来てしまうかもしれません。


そこで、もちろん、パートナーが欲しい、という目標は大切ですが、

ちょっとだけ、目の前にあるものに目を向けてみませんか?

そして、目の前にある楽しいことを重ねていって、

その結果、パートナーが得られる、

そんなことができたら、ちょっとはいいと思いませんか?


たとえば、もしあなたが太っていることがコンプレックスで、

そのためにパートナーができないと考えているのであれば、

やせるために、運動をしたり、ダイエットをすることを考えて見ましょう。


もちろん、それがつらいのはいやですよね。

なので、運動をしたりダイエットをすることをゲームにしちゃいましょう。

特に、男性は競争心をくすぐると、「負けないぞ」と、

結構楽しく頑張れちゃったりします。


そこで、ここがポイントなのですが、

ほとんど自分と同じくらいか、自分が少しだけ勝てる、と思うような人を誘って、

何かスポーツを始めてみましょう。

たとえば、水泳で友達と泳げる距離を競ってみるとか、

マラソンで1キロのタイムを競ってみるとか、

スポーツクラブに通う日数を競ってみるとか……


今度は、自分に自信がないからパートナーが出来ないんだと思う方、

コミュニケーションの学校(話し方、聞き方の教室等)に行ってみたり、

自己啓発のワークショップに参加してみたりすることに、

楽しみを見出してみませんか?

こういうところの友達に会うことが楽しみだったり、

その授業そのものを趣味のように受けられるのであれば、

それは楽しいことになりますよね。


それから、出会いがないからパートナーが出来ないと考えるあなた、

合コンキングや合コン女王になって、

専門家になってみるのもいいかもしれません。

合コンとはなんぞや、なんていうブログを書いてみたり、

合コン開催の極意を書いてみたり、

合コンのセッティングを副業のようにしてみたらどうでしょう。

ただ、その場合、

パートナーが出来ても合コンに行き続けてしまいそうですよね……(笑)

あるいは、自分が少しでも好きだと思うことを極めるために、

その好きだと思うことをやっているところには、

できるだけたくさん顔を出してみるというのもいいかもしれません。

これも楽しめそうですね。


きっと、そんなことをやっているうちに、

いつの間にかパートナーがそばにいて、喜んでいるあなたがいませんか?


そんなこんなで、「楽しいことに恋しちゃいましょう」。

そして、楽しい人生を!!


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 04:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
楽しいことに恋をするって素晴らしいですね。
Posted by Joe at 2006年06月12日 20:31
Joeさん、ありがとうございます。
本当にそう思います。
素晴らしいことを積み上げていきたいです!
Posted by Keith at 2006年06月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック