♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年06月15日

男に、女にアピールするのは?

こんばんは。

今日は、嬉しいことに、とっても早い時間です。


今日は、嬉しいことがありました。

駅のホームから、下の連絡通路に向かって、

6ヶ月目くらいの妊婦さんが、2歳弱くらいの子供が乗ったベビーカーを抱えて

階段を降りていました。


これは、つらそうだな、と思った僕が手伝おうと思う前に、僕の前にいた、

40代前半くらいかな、と思うようなサラリーマンの男の方が、

パッと手伝って、妊婦さんと一緒に、ベビーカーを下ろしてあげてました。

さらに、その周りでは、何人かが声をかけながら見守って、

なんだか、本当に嬉しくなりました。


当たり前のことかもしれないけれど、

こういう光景が見られる日本、まだまだ捨てたもんじゃないですね手(チョキ)


そうそう、昨日のPRESIDENTの続きですが、

その中で、こんな文章がありました。

「女性の結婚条件について分析してみると、

 異性にアピールするモテ系ファッションを身にまとえる人は

 やはり結婚が早く決まる傾向にある。

 容姿云々よりも臆面もなく異性に喜ばれる格好が出来るかどうかが決め手。

 異性に好印象を持ってもらうことに積極的になれないタイプの女性が

 売れ残る傾向になるのだ」

これを見て、なんだか複雑な気分になりました。

結局、最初にアピールするのは外見で、それをクリアすることが

傾向から考えると、早い結婚への近道なんでしょうね。


でも、僕としては、ちょっと待てよ、と言いたいのです。

たしかに、そういうふうに、男性に対して働きかけることは大切かもしれない、

けれども、あまりにそこにばかりフォーカスが当たっている女性は、

魅力的?なのかな……。


たしかに、第一印象はそのほうがいいのかもしれないけれど、

僕としては、そんなところよりも内面を一生懸命磨いている女の子に魅かれる。

そして、一緒にお互いに磨きあっていければ、幸せな夫婦になるんじゃないかな、

そう思ってしまうし、思いたいのです。

だから、これはあくまでも傾向ということで受け取っておきましょう。

ある程度は、的を得ているとも思うし。


そう、もしそうしたいのであれば、もちろん積極的に行くことは大切。

だけど、それと同時に、ぜひ、内面もどんどん磨いてくださいね。

ぜーったいに最後は内面、そう思います。

そのためにも、ここの魔法をたくさん使って下さいね。


ただし、綺麗さやかっこよさ、かわいさ、なんていう面では、

最初からいいものを持っている人に勝とうなんて、そりゃ難しい。

やっぱり、自分にしかないもの、自分が最高だと思えるもの、

自分の中でそこを磨いて、ぜひぜひ異性にアピールしていただきたい、

そう思います。

そして、そこをアピールされたら、あなたもしっかり見てあげて、

最高の人を見つけて欲しいと思います。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 21:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
まだ若い時期は、外見を良くしてればいい時もあるかもしれませんが、結婚がゴールじゃないのだから少し疑問に思いました。
内面を磨いてればいい顔になり、自然と外見も良くなると私は信じています。その時は良くても、中身がないとつまらない生活になってしまい、離婚。。
なんてことは絶対避けたいです。

今はウエディングを着たいからと結婚する人や、結婚してもすぐ離婚してしまう人達が増えていますよね。とっても悲しいです。
Posted by ImoTo.K at 2006年06月16日 00:32
「内面が一番大事」って心から言えるようになるには、言う本人の心の成長とも関係してくる気がしますね。

必ずしも年齢ではないと思いますが、若いと、心と体がまだ統合されてない傾向があって、理性では「内面が大事」と思っていても、いざとなると「外見」とか「甘い言葉」とかにクラクラきちゃうこともあると思います。ちなみに経験から喋ってます(笑。
Posted by skeeter at 2006年06月16日 01:37
私もキースさんの意見に賛同します。

よく雑誌でも「モテ服」と称し、特集を組んでますね。

出会いを求める社会人サークルで、女性がそろいもそろって、その雑誌に出ているような、ピンクの服を着ていたのには、苦笑してしまいました。

ちょうどいいタイミングで、キースさんの日記を読めて
よかったです。

またメールしますね。
Posted by シャロン at 2006年06月16日 12:05
>ImoTo.Kさん
そうですね。
中身を磨いていると、不思議と笑顔がとっても素敵になってきたり、表情そのものが明るくなってくるから、外見も変ってくるんですよね。ちょっと姿勢が変っただけでも、第一印象は変りますよね。

そうですか。ウエディングドレスを着たいがために結婚ですか。うーん、結婚も気軽な時代になったんですね。いいんだか悪いんだか。

>skeeterさん
たしかに、そういう傾向はあるかもしれないです。心の成長、大切ですね。
まあ、正直、僕も今でも甘い言葉や第一印象にくらっと来ることもありますから……(笑) 男性ですからね。ただ、その先どうするかということが大切なのかなと。

>シャロンさん
そろいもそろって……ですか。
それは、ちょっとびっくりしちゃいますね。
何かサークルで、それを薦めるような情報を流したんですかね。
僕は、個性が大切だと思います。
だから、そういう服を皆がそろってきていてくれたりすると、個性を出しやすくていいな、とも思ってしまいます。だからといって、それを否定するわけではありません。
そうやって、一生懸命努力することは大切だと思いますし、それが好きな人もいるはずです。
大切なのは、それが自分の気持ちに合っているかどうか、ですかね。
また、最初から個性的と言われても、もともと個性を尊重した教育はされてないですから、最初は周りを真似して入っていくというのも一つの方法だと思います。そこから、自分の道に進んでいけばいいだけだと。
しかーし、あまり個性が出てないほうが好き、という人もいるかもしれません。人間、千差万別ですから。決め付けてしまうのが一番いけないことかな、とも思います。
なんだか、支離滅裂になってきたので、この辺で。

みなさま、コメントありがとうございました。
Posted by Keith at 2006年06月16日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック