♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年07月03日

男も女も満足するには?

こんばんは。

僕がサポーターをさせていただいた3日間のワークショップが終わりました。

今回もいろいろと学びがありました。

近いうちに少しずつシェアさせていただきますね。


ところで、そのワークショップの終了後のことです。

その場に2歳ほどの女の子がきていたので、スタッフのミーティングが始まるまで、ワークルームで「ちゅんちゅんワールド」という曲をかけて、子供と一緒に何人かの大人が遊んでいました。

そして、ミーティングが始まるというとき、音を小さくして、……

「もう、これで終わりね!」

とスタッフが言うと、その子が、

「ううん、ちゅんちゅんワールド、ちゅんちゅんワールド」

って言って、床にべたっと座って、今にも泣き出しそう!!!


こんなとき、あなたならどうしますか?


「ごめんね」

と謝りますか?

「いい子だから分かってね?」

と慰めますか?

「聞き分けのないこと言わないの!」

とちょっと注意してみますか?



僕がどうしたか……。

僕は、その子に負けずに床にうつぶせに寝転がったかと思うと、

「うわおー!!」

と言って、おなかを支点にして、くるくる回り始めました。


驚いたその子は、眼を丸くして、ちょっとこっちを見ていましたが、

不思議そうな、ちょっと変な顔をして回りのスタッフに抱きつきに行きました。

そして、……どうも泣くことを忘れてしまったようで、

次の瞬間から普通の顔に戻り、普通に話してました。

よかった、よかった。


フレキシビリティー(柔軟性)は本当に大切ですね。

普段は子供は、フレキシビリティーという点では大人には余裕で勝ってます。

大人たちがエーっというようなことをたくさんやってのけます。

今回も、なんとか自分の意見を通そうとして、泣きの手を使おうと思ったら、

自分の超えるフレキシビリティーを見せられたら、忘れちゃったようですね。



さて、今日のテーマは、「男も女も満足するには」です。

いつも言ってますが、とにかく男は単純です。

そして、女性に喜んでもらえることがとても嬉しい。

だから、ほとんどの男は何かを女性のために出来ると嬉しいんです。


そして、女性達はどうか。

女性のあなた、何かを男性からやってもらえると嬉しいですよね。

そこで、……遠慮なく、男性にものを頼んでみませんか?


ただし、頼み方は、

「●●君に、●●やってもらえると、私、とっても嬉しいんだけどな」

って笑顔で、にっこりして言います。


そうすると、男性は大喜びです。

おお、喜んでもらえるぞ、って。


うちの奥さんも、最近はおなかも結構大きくなっていることもあって、

そこそこ、物事を僕に頼みます。

その時のたのみ方が、また上手いんです。


例えば、ゴミ出しの前の日の夜中、ゴミをまとめてから、僕に言います。

「キース、明日、ゴミの日だから、

 ゴミ、寝る前に出しておいてくれると嬉しいんだけどな。

 お願いできる? ありがとう。本当にありがとうね」

こんな感じです。

僕としては、やったろうかい!!! 

という感じ。


こんなことで、男も女も満足出来たりするかもしれません。

ぜひぜひ、使ってみてくださいね。

それでは、今日もまた、素晴らしい一日をお過ごしください。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 04:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
この記事へのコメント
キースすごい!奥義”駄々っ子返し”(笑)ほんとに試してみたんですね。私も今度百貨店のおもちゃ売り場で息子がぐずったときはTryしてみます!
Posted by Thomas-TAKA at 2006年07月03日 20:26
キースすごい!奥義”駄々っ子返し”(笑)ほんとに試してみたんですね。私も今度百貨店のおもちゃ売り場で息子がぐずったときはTryしてみます!
Posted by Thomas-TAKA at 2006年07月03日 20:26
ホント、これはすごいですね。

完全に子供のパターンを壊してモードを変えていますね(笑)。
Posted by Mike at 2006年07月04日 16:00
やってみなきゃ分からないですもんね。
子どもの驚いた顔を見るのも、結構楽しかったです。
ぜひトライしてみて下さい。
Posted by Keith at 2006年07月12日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック