♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年07月05日

男と女の褒め方はどう違う?

こんばんは。

いかがお過ごしですか?

いつの間にか、もう7月。

今年の夏は、いろいろなことがどんどん進んでいく夏にしよう!

そう思ってます。


今日は、まずは、大切な友達のイベントご紹介から。

---------------------------------------------------

デューク更家 15周年記念ウォーキングイベント開催!
〜 デューク更家の美と健康の集大成をあなたに伝えたい 〜


デューク更家が独自のウォーキングエクササイズを考案してから15年。

もともとファッションショーの演出をしていたデューク更家ですが、そのきっかけは、最愛の母の死でした。
デューク更家の母が肝硬変になったとき、
「病気を治すためにとにかく毎日歩きなさい」
と医者から言われ、ただひたすら歩いた結果、ヒザを悪くして転倒。車椅子の生活となってからは、自分の足で歩くこともできず、それからはあっという間に体が弱り、亡くなりました。

その悔しさをばねに「歩くこと」をとことん研究した結果、東洋医学の理論をはじめ、ヨガや、バレエ、武術、気功など、ありとあらゆる健康法を取り入れたデューク更家オリジナルのウォーキングエクササイズが生まれました。

一見、コミカルにみえる歩き方やエクササイズは、歩くために必要な筋肉を整えながら、リンパや血液の流れをよくし、内蔵を活性化させます。また同時に、カラダを整えることで、心も前向きで積極的な状態にし、カラダも心も、どんどんしなやかになっていきます。

また、歩くということにおいて忘れがちなのが、美しさ。
デュークズウォークの「美しいこと=健康」であるという理論が、今、老若男女、メディアを問わず指示されています。


またこの15周年ウォーキングイベントは、デューク更家の夢である「ウォーキングパラダイス計画」実現への第一歩でもあります。
いつでも誰もが、デュークウォーキングができる場所、ウォーキングパラダイス計画を実現させることで、一人でも多くの方に最期まで自分の足で歩き、健康寿命を伸ばしてほしい!という想いがあります。

一人でも多くの方にご参加していただくことが、ウォーキングパラダイス実現につながります。
イベントでは、デューク更家の楽しく笑いあふれるトークショーや、弟子によるウォーキングレッスン、普通では見れないウォーキングショーなど盛りだくさん!

デュークズウォークを一人でも多くの方に知っていただき、体験していただき、美しさと健康を手に入れていただきたいと願っています。

イベントの基本情報------------------------------------
日時:2006年7月21日金曜日(19時〜)/22日土曜日(14時〜) 
   開場は開演の1時間前です。公演時間は約2時間。
場所:有明コロシアム
交通アクセス:「国際展示場」駅(りんかい線)から徒歩5分/「有 明」駅(ゆりかもめ)から徒歩8分
チケット価格:前売り4000円 当日4300円
のところ、前売り価格のみですがご縁価格でのご提供でさせていただきます。
ご優待価格 お一人3800円
      ペアチケット(2人)お一人3500円
      ファミリーチケット(4人)お一人3000円


お申し込み先・問い合わせ先>>
デューク更家公認ウォーキングスタイリスト
みのわ愛
ai.minowa@dukeswalk.net
080-5654-1075
------------------------------------------------------



22日は、僕も参加します。

ぜひ、ご一緒にいかがでしょうか?

参加なさる方は、僕に言ってくださっても結構です。


今日は、「男と女の褒め方はどう違う?」です。

褒め方の違いなんてあるの?

そう思う方もいらっしゃるかと思います。

あるんです。


基本的に、男性は、自分がやったこと、考えたこと、自分が企画したこと、

そういうことを褒められると、とっても嬉しいです。

なので、食事に誘ってもらったりしたら、

まず、彼が心配りをしたであろうレストランを褒める、

そして、彼の気配りの仕方や、彼のやったこと、彼の成果や彼の能力を

褒めてあげてください。

そうすると、彼は有頂天になって、

ますます彼女に尽くしたいと思うかもしれません。


逆に、女性を褒める場合、

もちろん、褒められること自体が嬉しいに決まってますが、

女性を褒める場合は、特に、その褒め言葉の前に、

「●●ちゃんは、○○だね!」

と必ず「●●ちゃんは」という言葉が入るようにして、

直接、その女性自身を褒めてあげてください。


同じことを褒めるのでも、

例えば、その時、着ている服を褒めるとしたら、男性には、

「今日の服は素敵ですね!」

そして女性には、

「君の服のセンスはいいねえ」

という具合です。

他の例をあげると、

女→男 「そんなことができちゃうなんて、素敵!」

男→女 「●●ちゃんは、なんでも出来るんだね! すごい!」


女→男 「わあ、○○さんがお料理作った料理、おいしい!」

男→女 「●●ちゃん、料理上手なんだね。いいお嫁さんになりそう!」


女→男 「○○さん、そんなことも知ってるんですね。すごい!」

男→女 「●●ちゃんって、勉強家なんだね。すごい!」


こんな感じです。

なんとなく分かっていただけましたでしょうか。

ただし、あくまで、これは、こうやると響きやすい、というサンプルです。

人によって、若干の違いはあると思いますので、

相手の様子を見ながら、使ってみてくださいませ。


そうそう、「褒め褒めコンテスト」なるものを

開催することになりそうです。

僕自身も楽しみになってきました。どんなイベントになるか、お楽しみに。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!
◎もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉でかける魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック