♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年07月08日

男がうっかりするとき

06-07-08_09-24.jpg

こんばんは。

今日は、彼女と一緒に、

日本橋にある水天宮へ安産の祈願をしに行って来ました。

戌の日の土曜日で、人がたくさんくるときに重なってしまったこともあり、

朝9時に水天宮に着いたにもかかわらず、境内はごった返してました。

そして、次から次へと妊婦さんが中に入って行き、

10分くらいでお祓いを終わらせて出て来てました。


あまりに次から次へと妊婦さんばかりいるので、

なんだか、とっても不思議な感じでした。


そして、その後は、親子丼で有名な「玉ひで」というお店へ行き、

なんと1時間半も外で暑い中待って、親子丼を食べてきました。

あー、暑かった。

卵は、非常に卵の味が濃厚で、いかにも、いい卵を使っていると言う感じ。

鶏は軍鶏で、歯ごたえが良く、味も噛み締めると、

充実した感じの味わいが楽しめました。


さて、今日は「男がうっかりするとき」ということです。

男性は、基本的に何にでも、わき目も振らず取り組む、

そんな傾向が強いのですが、

何かを考え始めると、ほかの事はそっちのけになってしまいます。


僕の場合で言うと、

ブログを書き始めると、やらなければならないことがあっても、

とにかく、これを終わらせてから、……と、終わるまでやめなかったりします。

それから、自転車にはまっていると、車やバイクのほうが便利でも、

何処に行くのでも自転車で行ってみたり、

テニスを始めると、暇があると全てテニスにつぎ込む、

ドラマを見始めると、一言一句聞き漏らさず、

そんなときに彼女が話しかけようものなら、

うわあ、と頭の中がパニックになっちゃいます。


実は、かの有名なアルバート・アインシュタインも、

うっかりやで有名だったそうです。


雨の日、用事があったので出かけようと、

傘をさして車まで歩いていきました。

そして、気がついたのです。

彼は、まだパジャマを着ていたことに。


男はそんなものです。

なので、女性のあなた、男がうっかりしているな、と思ったとき、

よーく考えてみて下さい。

うっかりしているのはいいことではないかもしれないけれど、

実は、その男性は、何かに夢中になって、

それを一生懸命考えているがために

そんなことが起こったのではありませんか?


だとすれば、むしろ、彼の一生懸命さを認めてあげるほうが、

その、起こったことを批判するよりも、よい結果につながらないでしょうか?

男性は、本当に、承認されることで力が出てきます。

批判されると、一気にシュンとなっちゃいます。

それが自分が大好きな女性ならなおさらでしょう。


なので、男性がうっかりしたことをして、何かが起こったとき、

その原因に思いをはせてみましょう。


それだけで、あなたと彼の関係は、もっとよいものになるかもしれません。

そして、もっともっと彼を承認してあげてください。

男は、

「本当にオレを信じてくれてるんだ、オレの事を認めてくれてるんだ」

そう思ったら、あなたを幸せにしたい、悲しませたくないと切に望む、

そんなかわいい生き物なんです!!

そんなところをうまく使って、

2人の時を楽しんでくださいね。

せっかくの人生、批判するより楽しむほうが100倍有意義ですよね!

女性のみなさん、ありがとう。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!
◎もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 男心と女心の違いでかける魔法
この記事へのコメント
なるほど。
確かにそう感じます。
Posted by ジェームス at 2006年07月09日 09:33
批判するより楽しむ方がずっといい。私もそう思う。
Posted by Joe at 2006年07月09日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック