♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年07月16日

素敵な夢を追いかけるために!

こんにちは。

連休のちょうど真ん中の今日、皆様いかがお過ごしですか?

世間の連休中も働いているあなた、本当にお疲れ様です。


いろいろな方としゃべっていて、

僕は、本当に今、恵まれている環境にいるんだな、と感じます。

例えば、

1、上司、友だちの悪口を言わない仲間
2、何かが起こった場合、自分が何をやるべきか考え、行動する仲間
3、人の意見を否定せず、さらによい意見を言ってくれる仲間
4、僕を支持し、一生懸命応援してくれる彼女
5、一緒に成長しようと前向きに頑張っている仲間


そんな環境に囲まれている僕は、

逆にその環境に麻痺しないように、

気をつけなければいけないと思います。

そして、それを分かった上で、今の環境に感謝したいと思います。


なんで、こんなことを書いたかというと、

たとえば、初対面の人に、

「あなたの夢は何ですか」

そう聞いたとします。


それに対して、

「私の夢は○○で、○○頃までにはこの夢を実現させたいと思ってます」

こう答えられる人がどのくらいいるでしょうか。


多分、こう答えられる人は、2〜3%くらいなのではないか、

そう思います。


それは何故か。

一つには、まず考えられるのが、子供時代のことです。

あなたのご両親は、一生懸命あなたの話すことを聞き、

理解してくれたでしょうか?

あなたも、精一杯ご両親に話をし、

お互いに、理解しあって、楽しい子供時代を過ごしたでしょうか。


もし、理解しあって、楽しい子供時代を過ごしていると、

他の人に対しても、非常にオープンになり、

多くの友だちと自信を持って交流できるようになり、

さらに自分の可能性も、信じる力が強くなり、

比較的、夢を持ち易くなります。


もし、子供時代に、忙しく、あまり話を聞いてくれる暇がなく、

理解をしてくれないご両親であった場合は、

人に対して、どうしても信頼感を持ちにくくなります。

そして、友だちも作りにくく、

さびしい時を長く過ごすことになり、

自分の将来に対して、夢に対して、

ちょっと悲観的になる可能性が高くなります。


そして、今の環境です。

人に責任を押し付けるような人ばかりが周りにいて、

みんなが今の環境は自分では何も出来ない。

流されているこの環境の中で、

なんとか、うまく渡っていくしかないんだ、


そう考えている人が多いのであれば、

自然と、夢はもてなくなります。

なぜなら、今の環境を変えることが出来ないのであれば、

今の環境上に自分の夢がない限り、

夢の実現は、本当に起こりうることとして考えられないからです。


僕らの中で、

「Choose your peers, love your family」

といつも言っているのですが、


仲間を選んで、自分が先に進めるような人と一緒にいることが、

素敵な夢を追いかけることにつながるのだと思います。


だからと言って、別にそうではない人たちを、

邪険にするのではなく、愛して、家族のように過ごそうよ、と。


そして、たまに同窓会のように、

そんな家族達とのんびりすごすのもいいじゃないか、と思うのです。


そして、普段はできるだけ、夢を追っている素敵な仲間と共にすごし、

せっかくの、人生に一度しかない今の時間を大切に、

今を、精一杯生きていると、

そんな輝いているあなたに、もっともっと人が寄ってきて、

さらに素敵な人生になっていくのではないでしょうか。

僕の経験から、その鍵は、仲間!にあると思ってます。


常に、そんな仲間を探し求め、

素晴らしい出会いに期待し、日々行動していきたいものです。


そんな仲間をどこに行けば見つけられるか。

僕は、そんな仲間達を見つけたのは、僕のメンターである、

クリスさんのセミナーででした。


前向きに行動している人の周りには、

前向きな人が集まっています。

1人でも見つけたら、その人に喰らいついて、

多くの仲間と出会ってください。


そんな人たちは、きっとあなたの成長、

あなたの夢を応援してくれることでしょう。


少なくとも、僕はあなたの夢を応援します。

そして、一生懸命生きているあなたを!


残り1日半の休日を、楽しくお過ごしください。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!
◎もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 17:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
あなたは何歳なのでしょう、文章が重くて深い。とても内容のあるすばらしいブログだと感じました。もしご迷惑でなければぜひ僕のブログで紹介したいのですが、いかがでしょうか?いいブログを紹介するブログです。始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by みさきのおっちゃん at 2006年07月17日 17:26
子供の話を一生懸命聞いてあげる

これは疲れてるときとか結構難しい。

でも大切ですよね〜

ちょっとポイントがずれましたが、
さっき子供の話をめんどくさそうに
聞いてしまったので、ちょっと痛くて
反省してます。
Posted by TAKA at 2006年07月17日 22:23
>みさきのおっちゃんさん
こんにちは。ご投稿ありがとうございます。
ブログを始めることにされたのですね。おめでとうございます。
いいブログを作っていって下さい。
ご紹介いただけると非常に嬉しいです。

少し充実してきたら、こちらからもリンクを貼らせていただければと思います。
よろしくお願いします。

>TAKAさん
僕らは、いつも感情が一定じゃない、だから大変なんですね。そして面白い。
僕も、やらなければいけないことがたくさんあるとき、ついつい彼女との話を、“時間がないオーラ”を発しながらしてしまったりします。それが一番いけないんですよね。
今、時間がなければ、ちゃんと「今、時間がないけれども、○○の時に、30分時間を取るから、その時に、ゆっくり話をしよう」と伝える。そして、その時には、本当に一生懸命話を聞く。そういうスタイルをきちんと作り、それをきちんと伝えることを僕自身の課題の一つにしようと思っています。
もちろん、それだけで割り切れないこともあるとは思うのですが……
Posted by Keith at 2006年07月18日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック