♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年07月22日

笑いの伝染マン

こんばんは。

ばたばたしていて、久しぶりに書かない日が続いてしまいました。

ちょっと反省です。

また、書いていきますね。


埼玉が今日は涼しかったのか、体調が悪かったのか、寒い一日でした。

外から帰って、一番に風呂に入って、あたたまり、ほっと一息、

そんな感じでした。


実は、ここ2、3日、彼女とうまくいかなくて、

多くの方に、コーチとして考えてもらっている身でありながら、

それで、こんなことでいいんだろうか、と少し自分で自分を叱りながら、

久しぶりに、2人の関係で落ち込んだ数日でした。


でも、またこのことで、2人の関係は深くなったと、思ってます。

いや、別に実はそんなに大変なことではなかったんです。

ただ、僕ら夫婦にとっては初体験だったので、

ちょっと長引いてしまったということもあります。


というのは、まあ、いくつか理由が重なったのですが、

1つには、彼女がお腹が張ることが多くって、

かなり心配していたこと。

僕ばかりが、いろいろな仕事の関係で楽しそうに走り回って、

彼女はあまり身体を動かせない身で、

楽しみが少なく、家にいることが多かったこと。

僕が、毎日、仕事が必ず入り、

丸一日を使って2人でデートしてなかったこと。

また、僕の中で、あまり遠出のデートは彼女のお腹に悪いかと思っていたり、

睡眠不足でのドライブが怖かったこと。


こんなことが重なり、彼女の不満となって噴出したのでした。

僕も、いつもだったらもっと余裕があったかもしれないのですが、

ちょうど忙しくしているところだったために、

僕の余裕もなく、うまく受け止められず、

約2日間、仲直りまでかかってしまいました。


特別なことをしたわけではないのですが、

お互いに、相手の立場を理解し合った感じでしょうか。

もちろん、僕も、彼女を理解できていなかったことを謝りました。

やっぱり、こういうことを乗り越えて、

信頼は深まっていくのだと僕は思ってます。



今日、本を読んでいて、

「笑いのセミナー」をやっていたアメリカ人女性の話が出てきました。

彼女は、アネット・グットハートといって、

笑いを使って、企業の管理職相手のセミナーや、

癌やエイズ患者のためにカウンセリングを行なっている人です。

彼女はセミナーの最初に笑いながら登場します。

そして、会場にいる参加者がほぼ全員笑い出すまで笑い続けるのです。

五分もすると会場中が笑い始めます。涙を流したり、

身体が椅子から転げ落ちそうになるくらい笑っている人もいます。

彼女は、

「笑うのに理由は要りません。冗談がいえなくてもいいんです。

 ただ、ただ、笑えればいいんです」

そう言っているそうです。
(『なぜ、「あの人」には話が通じないのか?』より)

この、笑いが伝染する、と言うことを使って、

会場中のみんなを笑わせてしまうという事実に、すごいな、と思いました。

僕自身もやってみたいな、と。


これが出来るようになれば、もっともっと幸せな人を

簡単に増やせる気がします。

だって、大笑いしながら、悲しいことを考えるのは、

どう考えても難しいですよね。

ということで、ちょっとやってみようと思ってます。


みんなに笑いを伝染させる、笑いの伝染マンになれたらいいですね。

みんながそうなったら、もっと楽しい日本になりそうです。

みなさん、ご協力を!

それでは、おやすみなさい。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!
◎もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
この記事へのコメント
赤ちゃんが産まれるのを待つ時間というのはなかなかいいものなんですよね。今思い出してもそう思います。

初めての妊娠は女性にとってはいろいろと大変で気を使いますよね。

でも産まれるともっと大変なんです(笑)。
産まれるとお腹にいた頃はまだ楽だったなんて思ったりするかも?!

それは冗談ですが、それぞれの段階ごとに楽しいこと、大変なこと、いろいろだなと思います。

「子育て」は実は「親育て」でもありますね。子育てを通じていろいろな学びや喜びがあったりして。

私も子どもが出来て初めて自分の親に感謝の気持ちが出てきました(笑)。<遅すぎ




Posted by Mike at 2006年07月25日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック