♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年07月31日

今日は質問の日!?

こんばんは。

昨日は、先日、友達のところに生まれた赤ちゃんに

会いに行ってきました。

赤ちゃんの、あの、何とも言えない、

「僕は、みんな分かってるんだぞ!」

というような、透き通った素敵な目が、

僕は大好きです。

うーん、かわいかった。


今日は、「今日は質問の日!?」ということです。


あなたは、もっと大きな人になりたいですか?

大きな人って、もちろん「器の大きな人」です。

もし、なりたいと思ったならば、

そのために、あなたは少しでも変わらなければなりません。

あなたが変わりたい方向へ。


まず、変わりたい方向に変わるのに、

何が変化を妨げているのか確認してみましょう。


たとえば、こんなことはありませんか?

○どうでもいいようなことに時間を使っている気がする。

○今、自分がしなくてはならないと感じているにもかかわらず、

 何かと理由をつけて、やることを引き伸ばす。

○何でも完璧にやらなくてはと思い、結局何も出来ない。

○他人を非難する。

○いろいろ貢献したいと思っているのに、

 何も行動を起こすことができない。


いかがでしょうか。


それでは、それをさらに掘り下げてみましょう。

なんで、そうなんでしょう?

きっと、そうであるからには、何か理由があるはずです。


怖いんでしょうか?

怖いから、勇気が出せない?

あるいは、

過去のトラウマでしょうか?

それとも、

ただ、どうすればいいのか分からないのでしょうか?

お手本となるような人はいませんか?


今日は、とにかく、質問をしてみましょう。


どうしたら怖くなくなると思いますか?

どうしたら行動できると思いますか?

どうしたら、素敵なお手本に出会えると思いますか?

どうしたら、恋愛をもっと楽しめるでしょう。

どうしたら、もっと自分に自信を持てるでしょう。

どうしたら、もっと彼を信頼できますか?

どうしたら、もっと素敵な人に出会えるでしょう。

どうしたら、今の2人の関係を打開できますか?

どうしたら、もっと彼を、彼女を受け入れられるでしょう。

どうしたら、彼を、彼女を喜ばせられますか?

どうしたら、彼を、彼女を振り向かせることが出来るだろう?




そして、そのためにはどうしたらいいんだろう??

何か見つかりますか?

そして、それを実行するにはどうすればいいんだろう?

何か、出てきませんか?

見つかってくれば、あとは、勇気を持って踏み出すだけです。

見つからなければ、少しこのブログの記事を

流し読みしてみて下さい。


行動しなければ変わりません。

そして行動が出来たら、

今度は少しずつ改善していかなければ

変わらないかもしれません。


そうやって、どんどんチャレンジしましょう。

チャレンジをして、失敗したときに起きる、

困ったことは何でしょうか?

それをしてしなかったときに起こる

困ったことは何でしょうか?

あなたなら、どちらをとりますか?


そんなことも考えながら、

ちょっと行動計画を建ててみて下さい。


この中の1つでも、2つでも、

何か考えてみていただけたら、うれしいな、と思います。

きっと、そのことが、

少しでもあなたの幸せに貢献できると思うから。


たまに、質問タイムを作って、

ゆっくり自分と向き合ってみましょう。

そして、頭の中で堂々巡りが始まったら、

誰かに助けを求めてみるのもいいでしょう。

あるいは、僕にメールをくれても結構です。


精一杯のお返事をさせていただきます。

1回限りではありますが、

スカイプで無料のコーチングもやってますので、

そちらも、ぜひご活用いただければ幸いです。


それでは、自分を見つめることで、

もっともっと素敵なあなたになることを

応援しています。


そうそう、前回の、パートナーにやってもらってうれしかったことを、

ぜひぜひ、書き込んでください!!

あなたの貴重なご意見をお待ちしています。


それでは、おやすみなさい。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に! もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:13 | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法

この記事へのトラックバック