♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年08月01日

男と女とセックス

昨日、素敵なお話を聞きました。

最高のホテルのコンシェルジュの話です。

ある人が、質問をしました。

「あまり相性が合わない人や、嫌だな、と思うお客さんもいますよね

 そういうお客さんはどうやって対応するのですか?」

すると、彼は、

「どんな人でも、その人を愛している人が一人入るはずです。

 ということは、どんな人であっても、

 その人にいいところがあるはず。

 そこを見れば、その人を好きになれるのじゃないでしょうか。

 好きになってくれた人を嫌うのは難しいですよね」

接客は仕事だから、と考えて、

無理矢理相手に合わせて仕事をするのとは違うということですね。


人間関係は、究極はこれじゃないでしょうか。

どんな人でも好きになってしまえば、付き合いやすいですよね。

うーん、見習います!!


今日は、「男と女とセックス」がテーマです。

セックスについて話題にするのは多分初めてですね。

大事なものなんだけれど、なんとなく日本人の間では、

どちらかというと隠すべきものと思われている気がします。


もちろん、雑誌に時々特集があったりするので、

細切れには出てますけど、メンタルの部分や、いろんな角度から、

お互いに分かり合い、楽しむためのセックスについて学ぶ機会は、

そうそうないですよね。

あるいは、そういうセミナーがあったとしても、

恥ずかしくて行けないかもしれませんね。


まずは、本をご紹介しておきます。

僕の大好きなジョン・グレイの『愛が深まる本』です。

この本は、一度は読んでおいた方がいいような気がするので、

多くの方にお勧めします。

これを、夫婦、あるいはカップルで読んでいたら、

お互いのセックスライフも充実した、さらに楽しめるものになると思います。


みなさん、知っていらっしゃるかもしれませんが、

性欲の高まる年齢に男女でとても差があります。

統計的に、男性は若い頃、20歳程度がピークで段々落ちていきます。

それと逆に、女性は、30代後半がピークで、そこに向かって、

段々と高まっていきます。

特に、30代後半の女性は、やはり子どもを産む、産まない、が絡んでくるので

どうしても、子孫をもっと残そう、ということなのでしょうね。


そこで、どういうことが起きるか。

男性は、若い頃は、どうしても欲望が湧いてくるのだけれど、

女性がなかなかその気になってくれないとか、


女性が性欲が高まっている30代の後半頃は、

男性は、仕事が忙しくてなかなかゆっくりと2人で過ごせない。

そのことで、すれ違いが増えてしまったり、

浮気に走る人が出てきたりします。


それから、男性は、緊張感をとくのにセックスをする、と言われます。

なので、セックスが終わったとの男性は、すごくゆったりして、

優しかったりしますが、その前はかなり緊張しているんですね。


そして、女性は、最初に、優しさ、愛情を求めます。

それがないと、セックスを求める気持ちにならないんですね。

なので、その辺も、男女差が相当あります。


僕自身も、それをよく知らなかったことで失敗したことは、

結構あります。

相手をしてもらえなくて悲しかったこととか……


テクニック的なことで雑誌等には結構載ったりもするんですが……


それを知っている、知らないの差はやはり大きいですね。


その辺をうまくやっていくコツみたいなものを

ジョン・グレイは本でたくさん紹介してくれているので、

ぜひ、読んでみて下さい。

まあ、我が家は今は、彼女が妊娠6ヶ月の妊婦さんなので……



そんなところも、ステキなカップル、夫婦でいるコツなんじゃないでしょうか。

それでは、今日もよい一日をお過ごし下さい。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 12:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
この記事へのコメント
キースさんは、素敵な文章を書かれますね。

いい文章に惹かれました。講演をして

いただいたら、またまた、楽しいのでは。

Posted by 住吉克明 at 2006年08月02日 09:23
コメントありがとうございます。
そういってくださると嬉しいです。
講演、ではないですが、10月7日、恋愛セミナーを開く予定です。かなり面白いものになると思ってます。詳細は決まり次第、告知させていただきます。

住吉さん、いろいろと頑張っていらっしゃいますね。また、お会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Keith at 2006年08月02日 19:47
こんばんは☆

題名につられて、ついつい来てしまいました(笑)

知らないことだらけで、勉強になりました〜!!

Posted by ぴぐ at 2006年08月03日 01:08
ぴぐさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

また、遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!!!
Posted by Keith at 2006年08月03日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21743109

この記事へのトラックバック