♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年08月10日

何に向かっていますか?

こんにちは。

台風一過、埼玉、東京はますます暑くなってきました。

本格的な夏がやっときた、そんな感じです。


でも、泳げないプールがたくさん出て来たみたいで、

ちょっと子供たちにはかわいそうかな。


今日は、「本当はどうしたいの」です。


コーチングでは、そこを明確にすることによって、

その人が本当にしたいことに近づけるように、

セッションを行なっていきます。


例えば、仕事をしているあなた、

何のために仕事をしていますか?


僕は、半分は彼女を幸せにするために仕事をしています。

2人でのんびりと、気持ちよく時間を過ごすために。


そして、半分は自分の夢実現のためにしています。

みんなが、もっと気持ちのいいコミュニケーションをとって、

電車の中までもが、自分の存在価値を感じられ、

楽しいと思える場所になればいいな、と。


これは、僕の収入や、その時やっていることによって、

どんどん変わってくるはずなのですが、


その「仕事」について、もう一度考えてみましょう。

あなたが、その仕事をしているのは何のためでしょうか。


仕事で出世をするためですか?

給料をもらうためですか?

それとも、自分の夢実現のためでしょうか。


もう一度、考えてみましょう。

それは、それが最終目的なのでしょうか。

その出世は何のためにするのでしょう。

何のために給料をもらうのでしょう。

何のために夢を実現するのでしょう。


あなたの最終目標、

いえ、最終とは言わなくても構いません、

今、やっていることは何のためにやっているのか、

もう一度見直すことによって、

ずいぶん、気持ちが変わってきたり、

力をいれるところが変わってきたりするような気がしませんか?

目の前にある、岩山にトンネルを掘るより、

ちょっとぐるっと回って目的地に行った方が楽なことも

たくさんある気がしませんか?


そう、ただ、そこにのめりこむと見えなくなることってたくさんありますね。

コーチングでは、そんなところにもう一度気付いていただくのも、

大きな仕事の一つです。

そうでないと、先に進めないですからね。


実は、恋愛も同じだと思います。


今、パートナーがいないあなた、

パートナーを作ることに一生懸命になりすぎてませんか?

何のためにパートナーが必要なんでしょうか。

パートナーを作ることが目的ですか?


実は、幸せになりたいだけなんじゃないでしょうか。

パートナーに求めているものを

他の人に求めることはできませんか?

いますぐパートナーが必要ですか?


そして、パートナーがいらっしゃるあなた、

今、あなたが本当に求めているものは何でしょう。

そのために動いていますか?


別に他の人に合わせる必要はないんです。

「普通」ってなんでしょうね。

普通であれば満足、なんてことはないですよね。

人それぞれ、幸せの形は違うって思います。


恋愛であっても、

焦ることは、いい結果を生まないかもしれません。

今、求めているものをもう一度考えてみて、

本当に、自分はそこに向かっているのか、考えてみましょう。


実は、逃げるために、今のことをやっているかもしれませんね。

実現は難しそうだから。


たった一度の人生、あなたはどう生きたいですか?


あなたの幸せな人生をお祈りします。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

>
posted by 恋愛コーチ・キース at 11:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
初めてコメントします♪
あるメルマガのご紹介で最近こちらを知りました。
それ以来、すっかり毎日のようにチェックさせて頂いてます!

恋愛じゃなくても「本当にそうだ〜」と思うことがたくさん!なのですが、今恋愛で大難題に立ち向かっている私にとっては、大きな糧になってます。ありがとうございます。

パートナーがいる人…そう、すべては自分の目標のためにやっているはずなのに、その目標がパートナーと同じでないのかも、という不安から逃れられないのは、やっぱりまだ自分の目標として捉えきれてないからですよね。
努力したいと思います!
長々と失礼しました〜
Posted by AKO at 2006年08月11日 22:30
AKOさん、コメントありがとうございます。
毎日のようにチェックしていただいているのに、ちょっとサボってしまっていてごめんなさい。

頑張ってまた更新していきます。
大難題に立ち向かっていらっしゃるんですね。もし、僕でよければ、お手伝いしますので、ご連絡くださいね。
ぜひ、またお立ち寄りください。
Posted by Keith at 2006年08月16日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック