♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年08月11日

素敵な人って?

こんにちは。

先日、営業でトップを走っていた方にお話を聞きました。

その方は、住宅営業だったのですが、

その勉強の仕方が、分かっているんだけどやっていないこと!

だったんです。


そう、自分よりちょっと上の人がやっていることを真似て、

その人を超えるまで、完全に真似てしまう。

そして、その人を超えたら、さらに上の人を真似て、

その人を超えていく。


ちょっと先を行って勉強している人を

どんどん吸収して、さらに上に上っていった結果、

それが営業のトップにつながったというのです。


真似しなさい、真似しなさい、と言われるけれども、

なかなか自分で納得しないと真似が出来ず、

ついつい遠回りをしてしまっている自分に改めて気付かされ、

ちょっと何とも言えない気持ちになりました。

あなたは、いかがでしょうか。


さて、その真似をするというところで、

あなたは真似をしたいような素敵な人が周りにいますか?

別にテレビの中でも、DVDあるいは、本の中でも構いません。


もし、いないようであれば、ぜひぜひ、いろいろなところに顔を出して、

探してみて下さい。

もちろん、恋愛でもいいですし、それ以外のことでもいいです。


恋愛なら、素敵な夫婦、カップルを見つけたいところですし、

仕事なら、ばりばりやっていて、かっこいいと思う人、

あるいは、すごく気配りが出来る人、

いろいろいますね。


見つけたら、その人の真似をすることを

ちょっとやってみませんか?


真似をするといっても、どう真似をすればいいのでしょう。


それでは、そのモデルになってくれる人をイメージしてみましょう。

細かいところまでイメージしてみましょうか。

どんな服を着ていますか?

どんなところにいますか?

どんな人といますか?

どんな音が聞こえてますか?


さて、具体的にイメージが出来たら、

今度は、その人の中身はそのまんまで、

表面だけ、あなたと取り替えちゃいましょう。


表面はあなた、中身はその素敵な人、の出来上がりです。

そして、もうちょっとイメージを続けてみましょう。


なんだか、違和感のあるところはありますか?

あれば、いくつか覚えておいて、書き留めてみましょう。

いくつくらい書き留められましたか?


そして、それを見ながら、少しずつ、

あっ、ここが違うのか、と思いながら、

その人に近づけるよう、生活の中で試してみましょう。


面白い発見と、自分の成長が出来るかもしれません。

やってみて損はないと思います。

ぜひ、やってみて下さいね。

それでは、素敵な一日をお送り下さい。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 14:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
この記事へのコメント
自分よりちょっと上の人がやっていることを真似て、その人を超えるまで、完全に真似てしまう。

そして、その人を超えたら、さらに上の人を真似て、その人を超えていく。

確かに簡単なようで確かに難しい。

いつも考えさせられる内容をありがとう。
Posted by Joe at 2006年08月12日 01:06
おおおー

さすが恋愛コーチ!

いつも目からウロコがぼろぼろ状態です。

頭では理解していても、実践しないと結果は出てこないですよね。

ちょっと上の人をモデリングして、

その上を超えたら、またちょっと上の人をモデリングする。。

僕の場合、ちょっと上の人のモデリングすることさえやっていないですね><

どうしても自分流を貫くことがほとんどだから、自分よりも上に行くことができない。

まずは、自分が理想とする人を探すことからはじめます。

いつもいい氣付きを提供していただきありがとうデス^^
Posted by max at 2006年08月12日 22:20
こんばんわ♪初めまして!
mixiのクリックコミュから来ました☆
読んでいてすごくためになりました♪
応援ポチッ!
Posted by プップ at 2006年08月15日 00:47
>Joeさん
いつもありがとうございます。そうなんです。絶対にできるはずなのに、なかなかできない。そこをきちんとやればせいちょうできるはずなのに……。僕の中の課題でもあります。

>maxさん
自分が理想とする人、それが見つからないと成長も難しいですよね。僕は、周りに自分より上の人たちがたくさんいて、モデルになってくれるので、とても嬉しい立場にいられるな、と思います。
この環境をどんどん生かしていきたいです。
一緒に大きくなりましょう!

>プップさん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Keith at 2006年08月16日 00:55
大切なお話どもありがとう◎

真似をする。

確かに言われていたことではあるけど、

なかなか出来ていない。

反省の連続です。
Posted by Axel at 2006年08月16日 23:04
mixiコミュから来ました♪

これからも毎日拝見させていただきますね


3ヶ所ポチっと☆
Posted by niko at 2006年08月17日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック