♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年10月19日

パーティでは!?

こんにちは、キースです。
いかがお過ごしですか。

ちょっとずつ復帰していきます。
今少し、温かい目で見守っていただけると幸いです。


さて、先日、あるパーティに行ってきました。

そこで、男性、女性を観察!!


やっぱり、いろいろな人がいます。

僕が引きつけられたのは、やっぱり堂々としている人ですね。


たとえば、人ががやがやと

ステージから見て、かなり遠くの方に固まっています。

そんなときに前の方に行っている人は、

「なんか、自信がありそうだな」

とか、

「何かやりそう!」

なんて考えます。


そこで、前の方の方たちとお話をするようにしました。

概して、前の方にいる方達の方が

堂々としている方が多いような気がしました。


特に、男性は、こういうときほど、

胸を張って、どうどうとしている人が

かっこよく見えます。

そんな人から声をかけられたら……


女性の皆さん、いかがでしょうか。


それから、やっぱり服装ですね。

パーティーにふさわしい格好というのも

ある程度は大事かと。

そういったものを超越している超大物風の方々もいらっしゃいますが、

そうでなければ、ある程度はTPOにあわせることも大切ですね。


それから、今度は女性です。

これは、好みかもしれませんが、

僕としては、前の方で、お話している

かっこいい女性たちに魅かれます。


だからと言って、ちょっと可愛いく、控えめな感じの女性も、

それはそれでいいな、とは思うのですが……。

結局は、その両方を使い分けられるのが

一番じゃないでしょうか。


それも、その場の雰囲気や、その男性の雰囲気に合わせられること。

それができるためには、

やはり、先日もお話したように、

相手の真似をしてみるとか、話をたくさん聞いてみるとか、

そういうことが大事ですね。

そして、それをするためには、

結局、笑顔や気持ちのいい挨拶、

それから、うなずいたり、驚いたりするようなリアクション、

そして、褒めること、

そんなことが大切になってくるんだと、

改めて感じました。


それにしても、大きなパーティ、

主宰する側に、早くなってみたいものです。


それでは、今日も残すところ7時間、素晴らしい時になりますように。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 17:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 身体の表現力でかける魔法
この記事へのコメント
さすが、恋愛コーチ。男女を観察してますね。観察力がすごいですね。
いつでも訓練。どこでも勉強。ですね。
Posted by Gordon at 2006年10月20日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック