♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年10月17日

歩き方を合わせてみませんか?

歩き方を合わせてみませんか?

いつも、あなたは彼と、彼女と歩くとき、何を意識していますか?

僕自身もそうでしたが、ほとんど何も気にしないか、

するとしても、彼女が遅れないように

ちょっとだけ遅く歩いてみるとか、

女性だったら、彼に遅れないように

ちょっと早めに歩いてみるとか、

その程度ではないでしょうか?


実は、その先があるのです。

ちょっと相手と歩き方を一緒にしてみませんか。


かなり自分のペースは崩れますが、

まず、頑張って相手とまったく同じように歩いてみましょう。


って言ってこの画面をみながらできるわけないので……


ぜひ感想を教えてください。



というのでは、ちょっとさびしいので、

ちょっとだけ。


先日も、僕は彼女と歩調を合わせてみました。

すると、分かるんですね。

彼女の体調とか、

彼女の気持ちとか、

そういったものが、自分にも伝わってきます。


たとえば、そのときは、

彼女が足の付け根が、少し固くなっていて、

ちょっとだけ歩きにくかったみたいなんですが、

「もしかして足が痛いの?」

と声をかけてあげることが出来ました。


気分もなんとなく伝わってきますから、

何とかしてあげることが出来るかもしれません。


少なくとも、相手の気分に沿わないことをする確立は

間違いなく減るんじゃないでしょうか。


たまに、気付いたときでいいので、

やってみるのはいかがでしょうか。

そうすると、相手は、

ああ、この人は自分のことを分かってくれているんだ、

とますますあなたを信頼することになるかもしれません。


これには、もうちょっと上級テクニックもあるのですが、

その辺は、実際にやってみないとできないので、

知りたい方は、ワークショップへどうぞ。


今日は埼玉はいい天気です。

あなたも、よい1日をお過ごしください。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック