♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年11月16日

あんなに●●な人、自分には無理かも……

おはようございます。

昨夜は、やることがたくさんあったにもかかわらず、

あまりに眠くて、ベッドへ倒れこんでしまいました。

あー、あっというまに1日が〜

でも、そのおかげで、今朝の目覚めはすっきりです。

感謝!


ところで、

今回は、既婚者や、カップルの人は、

ちょっと違う使い方をしていただきたいのですが、

それは、あとで述べますね。


まずは、彼女がいない方向けです。

あなたが好きになった人、どんな人ですか?


すごく格好いいとか、すごくかわいい、

すごくモテそうで、……


僕には、私には無理だーーーーー


そんなこと思ったりしてませんか?


難しいかもしれないけれど、

絶対に無理ってことはないんです。


だけど、自分の内側に、

「お前には絶対無理」


なんて言葉がずっとあったりしますよね。

本当は、そんなこと考えない方がいいのだけれど、

どうしても、打ち消せない、出て来てしまう。


そこで、そんなときに、

自分の内側からの

「お前には絶対無理」

という言葉を、


男性なら

「あなたには、無理よーん」


と特別にセクシーな、甘ーい声で、

どちらかというと、誘うような感じで、

彼女の声で言ってみてください。

ついでに、彼女の甘い笑顔もイメージしながらね。



女性なら

「お前には、絶対無理だよ」

と、やさしい、かっこいい声で、

しかも、温かく包むような声で、

彼の声で言ってみてください。

そして、一緒に彼の笑顔を思い浮かべます。



どうでしょうか。

そう言ってみることで、自分の心の内側が少し変化したりしませんか?


「このやろ〜、頑張ってやる〜」

「ちょっとは出来るかなあ」


なんて感じにならないでしょうか。


もちろん、最終的には、ご自身の努力や

相手との相性、その他いろいろなことがあるのですが、


少なくとも自分の中であきらめていては、

かなうものもかないません。


ちょっとだけやってみてください。





そして、夫婦、彼女がいる人へ。


そんな方たちは、ちょっと違う使い方をして見ましょう。

辛いことや、悲しいことがあったとき、


ついつい

「あーあ、なんで私って、僕ってこうなんだろう」

こう問いかけたりしますね。


これを、ちょっと変えてみましょう。

まず、1番。

思いそうになった瞬間、

あるいは、言ってしまった瞬間に音量を小さくします。

うーん、間に合うかな。

要するに、言わないように意識してみることにもなるのかな。


あなたの心は、

「なんで出来ないのか」

と問いかけられると、

その出来ない理由を探しまくっちゃうんですね。


そして、いつの間にか、

ああ、●●だからか、

●●もいけなかったんだな、

●●しなきゃよかった。


こんなふうに、頭の中が悪いことだらけになっちゃいます。

あなたが意識しなくても

あなたの心が、勝手にそうしてしまうんです。

そんなあなたが、積極的に、何かをやろう、なんて

考えられるわけありませんよね。


でも、どう考えても、

今の現状は変わりません。

どうせなら、何かが出来る頭の状態の方が

いいような気がしませんか?




2番目にやって欲しいのは、

すごく、甘い、セクシーな声で、

「ああーん、なんであなたはそうなの〜」


あるいは、すごくかっこいい、やさしく温かい声で

「どうして、お前はいつもそうなんだ」


と、パートナーの声で言い換えてみて下さい。

で、その後ですが、


すごく笑っていて、素敵なパートナーのイメージを

もっともっとあなたの中で膨らましてください。


きっと、その顔の中に、

「そんなことないよ、あなたなら、大丈夫なはずだよ」


という声が隠されている気分になるんじゃないでしょうか。




まとめてみましょう。



ついつい、

「ああ、なんで……」

といってしまいそうになったら、

音量を小さくして、

しかも甘ーい声で、あたたかいパートナーの声に変身。

言ってしまった後は、

パートナーの温かい、素敵な笑顔を思い浮かべる。

ついでに「そんなことないよ、お前なら、あなたなら出来るよ」

と、言っているところまでイメージしてみるといいですね。

そんな習慣がついたら、

落ち込んだときは、いつもパートナーの笑顔で励まして貰える、

そんな気分になるんじゃないでしょうか。


結局は、あなたの中にある、

内側の心にどうやって考えてもらうか。

そのコントロールの仕方ということになるのでしょうか。



それでは、今日もよい一日を!!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の輝きでかける魔法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック