♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2007年02月01日

怒る人

こんにちは。

よく怒る人っていますね。

それは、どんな人たちですか?

身の回りにいますか?


もしいたら、その人をよーく観察してみましょう。

なんで怒ってるんだろう?

どうしたいから怒ってるんだろう?


じゃあ、今度はほとんど怒らない人を探してみましょう。

いえいえ、怒っている自分を抑えているから怒らないのではなく、
本当に、怒らない人です。

周りにいますか?

いたとしたら、どんな人でしょう。


さっきのよく怒る人とどう違うのでしょうか。


怒る人って、

自分に注目してもらいたい、

自分を見てもらいたい、

認めてもらいたい、


そう思って怒っているかもしれません。

そう思って観察するとどうでしょうか。


その怒る人って、本当はさびしい人だったりしませんか?

一生懸命やっているのに、人から認められている気になれなくて、
認められようとするのだけど、

やり方がわからなくて、ついつい怒ってしまう。


そんな人は周りにいないでしょうか。

そんな人がいたら、あなたはどうしますか?


もちろん、寄りたくないよ、

そう言う人はいらっしゃると思いますが、

どうしても近くに居なくてはならないとき、

あるいはその人のそばにいたいのだけれど、

怒ってしまうところをどうしても認められない。


そんなときあなたはどうしますか?



そう、そんなときは、

まず、イメージの上でその人を認めてあげましょう。

まず、自分の心の中でその人をイメージします。


そして、その人のいいところをたくさん見つけます。

そして、怒っている人に

「あなたのこと、本当は認めているんだよ」

「頑張っているの知ってるよ」

こう声をかけてあげます。


そして、その人が笑顔になるまで声をかけ続けます。

同じ言葉でもいいです。


だんだん、イメージの中のその人の顔が笑顔になってきます。

そうしたらOK。


あとは、その人にあったときに、

その人を認めているよっていう言葉をかけてみましょう。

「いつも頑張ってるますね」

「責任感がありますね」

「仕事に対する姿勢、素敵です」

「いつも、ありがとう」

「あなたがいてくれるお陰で、心配しないで出来ます」

「感謝してます」

等々。


あなただったら、どんな言葉をかけますか?

毎日、そんな言葉を少しずつ、

タイミングを見てかけていくと

その人はどんどん変わっていくかもしれません。


そして、その人のいいところが、

もっともっと引き出されていくんじゃないでしょうか。


怒る人の内に隠された寂しさに気付いてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のあなたは、どんな日を過ごしていますか?


我が家の「こころちゃん」(息子)は、

僕らに、我が家の「笑顔取締役」を任命され、

さらに、

「パパ&ママに食べられちゃいそうなハンサムボーイ」

というアイデンティティーをもらい、

毎日、任務の遂行に頑張ってくれてます。


そんな「こころちゃん」が泣くのは……

とくに激しいのがやっぱりおならをするとき。

わーん、と泣き出したら、

ぷーっとおならがして、泣き止みます。


なんだかなあ。


あとは、おなかがすいているときかな。

昨日は、血液型検査のため、カカトから血を採りました。

さすがに、大泣きしてました。

そんなところから血を採るんですね。びっくり。


それでは、今日もよい1日をお送りください。


そうそう、今日のブログのヒントをくれた、

昨日のコーチングのクライアントさん、ありがとう。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 11:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2007年01月08日

最大限の努力、最大限のその人

こんばんは。


あなたは、新年の初めの一週間、どんなふうに過ごされましたか?

今年1年の計画はできましたか?


ぜひぜひ、計画を建てて、紙に書き出すことをやってみて下さい。

「頭の中にあるだけ」と、「紙に書いてある」ことは全然違います。

紙に書くということは、ある意味、物質化する、ということです。


紙に書いて、はじめて頭の中のものがモノという存在になります。

そこから全てが始まるのです。


あるいは、人に喋ってみて下さい。

人に喋ることによって、はじめて頭の中のものがオトという形になります。

そこから全てが始まるのです。


素敵な1年を、ここから始めましょう。


ところで、今日は、

「最大限の努力、最大限のその人」

ということです。


あなたが、パートナーのことを考えるとき、

どうしても、パートナーに対して、要求をしがちですね。

それは、やはり自分が好きな人だし、自分が大切に思っている人だから、

やっぱり、もっともっと素敵でいてほしい、

そんな気持ちから、要求って出てくるのではないでしょうか。


ところが、あなたの要求どおり、

あるいはそれ以上のことを

パートナーがしてくれることは意外と少ないものです。


そこで、あなたはどう考えますか?

僕は、こう考えます。


やってくれたことが、

もし、あなたの希望したいたことに満たなかったとしても、

それは、その人の、そのことに対する、最大限の努力だった。


本当は、もっとできるはずなのに……

とあなたが思ったとしても、

その時の、そのパートナーにとって、

そのパートナーの状況にとって、

それが最大限の努力であり、

それが最大限のその人なのです。


えー、絶対そんなことない、

そう思われる方もたくさんいらっしゃると思います。


でも、僕は、その時、その時、

その人はその人の最大限の力で生きていると思うのです。

出し惜しみをしている人は、

その出ているところまでを出すのが、

それが最大限の努力の結果なのだと思います。


それが、出し惜しみだと思われる背景には、

その人がほかの事をもっとできたり、

もっとできるような期待があったりするかもしれませんが、

形として現れているのが、その人の最大限のことだと。


もしかして、その人がそのことに集中できていないのならば、

そのことを阻んでいる何か障害がその人の心や

その人の現在の状況にあるのだと思います。


だから、今現在現れているものが、

その人のそのことに対する最大限のその人なのだと思うのです。


だから、その人を変えたいと思っても、

もっと何かをやって欲しい、できるはず、

そう思ったとしても、他人は変えられません。


そう、ちっちゃなことで、できるはずだと思うことでも、

結局はできないのです。

それは、その人のそのことに対する最大限のその人だから。


それを変えるには、自分を変える、

そして、それを相手に見せて、

自分が変わった姿を見て、初めて相手が影響されるかもしれない、

その時に、やっと、

もしかしたら、あなたが要求する水準に行ってくれるのかもしれないな、

そう思ったのです。


なんだか、とても小さなことかもしれませんが、

僕にとって、大きな発見だったような気がします。


だからこそ、その時の、その人のやった行為を、

全て尊重して、その人の最大限の努力を評価する、

そして、それをあなたが不満に思うとしたら、

どうやったら、あなたが変化することで、

その人に変化を与えられるだろう、

そう考えて、行動することが、

さらに素敵な二人の関係を作ることにつながっていくのだろうと思います。


あえて、もう1つあげるなら、

その人が、あなたが要求することをやるだけの理由を

その人の心の中に見つけてあげる、

そうすれば、

その人があなたの要求する水準までやってくれる可能性も出てきます。

そのどちらかなのではないでしょうか。


そんなことを心しながら、

その時、その時の、その人を常に尊重していくことを忘れないように、

そのことに対する感謝を忘れないように生きたいです。


それを今年は常に心に置きたいと思います。

そして僕は、今年は突っ走ります。

応援していただけると嬉しいです。

もちろん、あなたのことも心から応援しています。



今日も素敵な夜をお過ごし下さい。

あなたの幸せをいつもお祈りしています。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年10月31日

相手を知る練習ってどうやるの?

こんにちは。

もう今日で10月も終わりです。

皆様、いかがお過ごしですか?


僕は、疲れがたまっていたからなのか、

1週間ほど1時になると、目が開けていられなくなって、

眠ってしまうという日が続いてます。

なので、仕事があまり進まないのですが、

それも健康あってのこと。

疲れているときは、皆様も、うまく疲れを取って、

日々をお過ごし下さいね。


今日は、ちょっとした相手を知る練習をしてみましょう。

あなたは、電車に乗りますか?

えっ、乗らない?

主婦ですって?


そうですか。

電車に乗らないならば、

人がいる場所を探してみてください。


そう、何をするかというと、

シャーロックホームズになってみましょう。


えっ、古いって?

まあ、そう言わずに。


とりあえず、電車に乗っていることを想定して

話を進めますね。


電車に乗っているとき、

同じ車輛に乗っている人がいますよね。


その人をよーく観察してみましょう。

どんな人なのかなあって。


どんな服を着ていますか?

どんな着方をしているでしょう。

どんな靴を履いていますか?

どんなはき方をしているでしょう。

コーディネートはどんな感じですか?

髪型は?

表情は?

身につけているものは?


そして、全体から感じられるものは何でしょう。


こうやって、外側から相手を見たところで、

今度は内面に入っていきます。

先ほどの表情や、今の態度からして、

その人は、どんな感じのことを考えていそうですか?

その人が育ってきた環境や

その人の家族のことについても思いを巡らしてみましょう。

いかがですか?


あなたの頭の中に、その人の生活が描けてきたでしょうか?


僕らは、いつも自分の視点でものを考えがちです。

そのために冷静に客観的に見れば分かることも、

なんだかよくわからなくなってしまいがちです。


先日、まだ若い男性に、

どうしても周りの目が気になって、女のコに声がかけられない、

そういう相談をいただきました。


でも、周りの人になってみたらいかがでしょうか?

周りの人になって、自分が女のコに声をかけているのを見たら、

どう思う?


そう問いかけると、

彼は、

「あっ、別に何も思わないかなあ」

「もしかしたら、ちょっとうらやましいかも」

なんて言ってました。


ちょっと悩んだら、他の人の視点から見てみましょう。

そのためにも、いろんな人の視点を慮れるように、

そして、パートナーや友達のことを思いやれるように、

人の中を、自分に描いてみるのって大切だと思います。

いかがでしょうか。


それでは、今日もよい一日を!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年10月17日

歩き方を合わせてみませんか?

歩き方を合わせてみませんか?

いつも、あなたは彼と、彼女と歩くとき、何を意識していますか?

僕自身もそうでしたが、ほとんど何も気にしないか、

するとしても、彼女が遅れないように

ちょっとだけ遅く歩いてみるとか、

女性だったら、彼に遅れないように

ちょっと早めに歩いてみるとか、

その程度ではないでしょうか?


実は、その先があるのです。

ちょっと相手と歩き方を一緒にしてみませんか。


かなり自分のペースは崩れますが、

まず、頑張って相手とまったく同じように歩いてみましょう。


って言ってこの画面をみながらできるわけないので……


ぜひ感想を教えてください。



というのでは、ちょっとさびしいので、

ちょっとだけ。


先日も、僕は彼女と歩調を合わせてみました。

すると、分かるんですね。

彼女の体調とか、

彼女の気持ちとか、

そういったものが、自分にも伝わってきます。


たとえば、そのときは、

彼女が足の付け根が、少し固くなっていて、

ちょっとだけ歩きにくかったみたいなんですが、

「もしかして足が痛いの?」

と声をかけてあげることが出来ました。


気分もなんとなく伝わってきますから、

何とかしてあげることが出来るかもしれません。


少なくとも、相手の気分に沿わないことをする確立は

間違いなく減るんじゃないでしょうか。


たまに、気付いたときでいいので、

やってみるのはいかがでしょうか。

そうすると、相手は、

ああ、この人は自分のことを分かってくれているんだ、

とますますあなたを信頼することになるかもしれません。


これには、もうちょっと上級テクニックもあるのですが、

その辺は、実際にやってみないとできないので、

知りたい方は、ワークショップへどうぞ。


今日は埼玉はいい天気です。

あなたも、よい1日をお過ごしください。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年08月01日

男と女とセックス

昨日、素敵なお話を聞きました。

最高のホテルのコンシェルジュの話です。

ある人が、質問をしました。

「あまり相性が合わない人や、嫌だな、と思うお客さんもいますよね

 そういうお客さんはどうやって対応するのですか?」

すると、彼は、

「どんな人でも、その人を愛している人が一人入るはずです。

 ということは、どんな人であっても、

 その人にいいところがあるはず。

 そこを見れば、その人を好きになれるのじゃないでしょうか。

 好きになってくれた人を嫌うのは難しいですよね」

接客は仕事だから、と考えて、

無理矢理相手に合わせて仕事をするのとは違うということですね。


人間関係は、究極はこれじゃないでしょうか。

どんな人でも好きになってしまえば、付き合いやすいですよね。

うーん、見習います!!


今日は、「男と女とセックス」がテーマです。

セックスについて話題にするのは多分初めてですね。

大事なものなんだけれど、なんとなく日本人の間では、

どちらかというと隠すべきものと思われている気がします。


もちろん、雑誌に時々特集があったりするので、

細切れには出てますけど、メンタルの部分や、いろんな角度から、

お互いに分かり合い、楽しむためのセックスについて学ぶ機会は、

そうそうないですよね。

あるいは、そういうセミナーがあったとしても、

恥ずかしくて行けないかもしれませんね。


まずは、本をご紹介しておきます。

僕の大好きなジョン・グレイの『愛が深まる本』です。

この本は、一度は読んでおいた方がいいような気がするので、

多くの方にお勧めします。

これを、夫婦、あるいはカップルで読んでいたら、

お互いのセックスライフも充実した、さらに楽しめるものになると思います。


みなさん、知っていらっしゃるかもしれませんが、

性欲の高まる年齢に男女でとても差があります。

統計的に、男性は若い頃、20歳程度がピークで段々落ちていきます。

それと逆に、女性は、30代後半がピークで、そこに向かって、

段々と高まっていきます。

特に、30代後半の女性は、やはり子どもを産む、産まない、が絡んでくるので

どうしても、子孫をもっと残そう、ということなのでしょうね。


そこで、どういうことが起きるか。

男性は、若い頃は、どうしても欲望が湧いてくるのだけれど、

女性がなかなかその気になってくれないとか、


女性が性欲が高まっている30代の後半頃は、

男性は、仕事が忙しくてなかなかゆっくりと2人で過ごせない。

そのことで、すれ違いが増えてしまったり、

浮気に走る人が出てきたりします。


それから、男性は、緊張感をとくのにセックスをする、と言われます。

なので、セックスが終わったとの男性は、すごくゆったりして、

優しかったりしますが、その前はかなり緊張しているんですね。


そして、女性は、最初に、優しさ、愛情を求めます。

それがないと、セックスを求める気持ちにならないんですね。

なので、その辺も、男女差が相当あります。


僕自身も、それをよく知らなかったことで失敗したことは、

結構あります。

相手をしてもらえなくて悲しかったこととか……


テクニック的なことで雑誌等には結構載ったりもするんですが……


それを知っている、知らないの差はやはり大きいですね。


その辺をうまくやっていくコツみたいなものを

ジョン・グレイは本でたくさん紹介してくれているので、

ぜひ、読んでみて下さい。

まあ、我が家は今は、彼女が妊娠6ヶ月の妊婦さんなので……



そんなところも、ステキなカップル、夫婦でいるコツなんじゃないでしょうか。

それでは、今日もよい一日をお過ごし下さい。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 12:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年03月07日

尋ねてますか?

しゃべってて、

「何かおかしいな、もしかして誤解されてる?」

「あれ、この人、何言ってるんだろう?」


こんなふうに思ったことありませんか?

必ずありますよね。


そんなとき、あなたはどうしていますか?

聞くのが怖くて、そのままにしていませんか?

人のためだと思って、

無理矢理我慢してませんか?


例えば、僕の場合、

彼女は、人を喜ばせるために、

ついつい自分を犠牲にしてしまったりすることがありました。


例えば、彼女をイベントにさそうと、

彼女は楽しそうに、いつでも

「行く!」

と言うのです。

楽しそうに答えたので、

「そうか、そのイベントが好きだから来てくれるんだな」

僕はこう考えます。


でも、実は、彼女はかなり忙しくて体調もよくないのに、

僕のために、僕に合わせて、

「うん、行く」

こう答えていたんですね。

自分を犠牲にして。

彼女の中でも、自分を犠牲にして

イベントに出る方が僕が喜ぶと思っているわけです。

……これも勘違いなんですが。


1回、2回ならまだいいかもしれませんが、

たくさん重ならないうちに確認しておかないと、

こんな関係、いつまでも続くわけないですよね。


こんなことにならないためにも、

とにかく、相手を観察して、

ちょっとおかしいな、と思ったときに

尋ねてみましょう。


お互いにいつでも尋ねられるような関係になりたいですね。

そして、素直にリラックスできる関係になりたいと思いませんか?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 15:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年02月26日

彼女が何を求めているのか?

彼女と楽しくおしゃべりしています。

女の子と楽しくおしゃべりしています。


彼女の言葉、ちゃんと聞いていますか?

聞いてるって? 当たり前じゃん?


そういうあなた、

今度は、彼女がしゃべっている言葉ではなくて、

彼女が何を得ようと思って、その言葉をしゃべっているのか

よーく考えてみてください。


彼女は、それをしゃべることによって、

あなたに、認めてもらいたいんでしょうか?

それとも、安心したいんでしょうか?

それとも、あなたに何かたすけてもらいたいのでしょうか?

ただ言葉に耳を傾けるだけじゃなく、

彼女が本当に求めていることを考えながら

彼女がしゃべることを聞いてみましょう。


きっと、彼女をもっと幸福にできるに違いありません。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年02月25日

呼吸を!

呼吸を彼女と合わせてみませんか?

えっ、なんか呼吸が浅い気がするって?


彼女がなんか、心配事があるんじゃないかなあ?

悲しんでいるんじゃないかな?

緊張しているんじゃないかな?


えっ、深くて、落ち着いている呼吸?

そうですか。結構安心しているんですね。

リラックスしているんですね。


呼吸を合わせることで、

彼女の気持ちが少し見えてきませんか?


ちょっと呼吸を合わせて、彼女になってみましょう。

外から見るだけでは見えなかったものを見てみましょう。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法
2006年02月24日

よく知らないと……

その子が育ってきた環境を知っていますか?

どういう環境で育ってきたのでしょう。

ご両親からかわいがられて育ったのでしょうか。

とっても厳しいしつけをされたのでしょうか。

よく怒鳴られたのでしょうか?


いつもおいしいものを食べていたのでしょうか?

一軒家に住んでいたのでしょうか。

倹約家の家に住んでいたのでしょうか?

いい友達に囲まれていたのでしょうか。

若いときに大変なことを体験していませんか?

何人兄弟でしょう。


いろんなことがあると思います。

全部知る必要はありません。

でも、全部を知らないということは、まだまだ彼女の考えていることに近づけないということ。

彼女のことをわかったと思い込まないで、

できるだけ、分かる努力をする。

何かあっても、これは、彼女の今までの環境がそうさせているんじゃないか、

まず、そう考えてみてはいかがですか?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法

ちゃんと聞いてますか? パート2

ちゃんと聞いてますか?

女の子って本当に聞いてもらいたいんです。

理解してもらいたいんです。


別に、あなたの意見が聞きたいんじゃないんです。

相談するのは、あなたにそのことを聞いてもらいたいだけなのです。


だから、よーく聞いてあげましょう。

そして、彼女の話を簡潔にまとめて、繰り返してあげましょう。


あなたが言いたかったことは、○○なんだよね、って。

彼女の話が、どんどん弾んでいって、


やっぱり、彼女はいっつもあなたのもとへ来ることに……!?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 03:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法

ちゃんと聞いてますか?

女の子がしゃべっているとき、ちゃんと聞いてますか?

「女の子は、ほんとにおしゃべり好きなんだから、

全部聞いていたら、身がもたない」


こんなこと言ってませんか?

他のことをしながら話を聞いたりしてませんか?


聞き上手は、間違いなくもてます。


でもね、ただ聞くだけではほんとに聞いているのか分からない。


だから、

ちゃんと、大きく頷いて聞こう!

へーって大げさに驚いちゃおう。

そうなんだ、アハハハ、って笑ってあげよう。


そして、ちゃんと君の話を聞いているんだよ、って伝えよう。

そうすると、話したくなったらいつも君のところへ来て、


気づいたら、あなたの隣には彼女がいつもいるかもしれない!!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | パートナーをよく知ってかける魔法