♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年02月25日

お金持ち!

もちろん、性格がよいのは大切ですが、

さらにその上でお金持ちならもっといいと思いませんか?


そんな簡単にお金持ちになれるわけないでしょう!

そう言われるかもしれません。


一番簡単な方法をお伝えします。

実は、とても親しい人たち10人の平均年収が、

あなたの年収だということが言われています。


ちょっと考えてみてください。

いかがでしょう。


結構あたっていると思うのですが……


そこで、

お金持ちと親しくなって、

お金持ちの友達10人といつもつるんでいるような

あなたになってみてください。


あなたがすることは、失敗を恐れずに踏み出すことです。

きっと、素晴らしいお金持ちの仲間たちがたくさんできるでしょう!





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men
2006年02月24日

身体の管理してますか?

身体の管理してますか?

自分で自分の身体の管理ができる人とできない人、

どちらがしっかりとした人生が送れると思いますか?


女性は現実的です。

やはり、きちんと自分を管理出来る人を選ぶと思いませんか?


そしたら、身体の管理はきちんとして、

ぱっと見て、

「この人、かっこいい身体!」

って言われるような体型になっておきませんか?


そんなに簡単にできないって?

一日、10分歩くのを増やすことはできないですか?

ゆっくり歩いているのを早歩きにすることはできないですか?

探せば、努力しようと思えば、

自分でたくさん見いだせるはずです。

そんな、すばらしいあなたに、

みんな、引き寄せられていきます。

いいなあ。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

ひげはどうしてますか?

ひげ、どうしてますか?

おっ、きちんと手入れしてるんですね。

素晴らしいです!


というより、当たり前かな?


どうせなら、ひげの手入れもきちんとして、

かっこいい男でいましょう。


きちんとそると、清潔感ばっちり!

きちんと整えるもよし! ちょっとワイルドめもいいね!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

顔の手入れはどうしてますか?

顔がかさかさのあなた、

顔がにきびだらけのあなた、

手入れはしてますか?


手入れをしても変わらないのであれば仕方ありません。

でもね、男性って、何も手入れをしない人も結構いますよね。


あなたは、そんな一人じゃないですか?


別に女性みたいにファンデーションをつけろって言うんじゃありません。

ちょっと、化粧水や、クリームを使ってみませんか?


びっくりするほどぴちぴちの肌になるかもしれません。

かさかさの肌のあなた、ぴちぴちの肌のあなた、


いつも手入れをしている女の子たちは、そんなところにも敏感なのです。

ほんとにちょっとしたことなんですけどね。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

どんな車に乗っていますか?

やっぱり、パッと見たときに”きれい!”

そう見えたら、


「この人って私のことも大切にしてくれるかも」


こう思うかもしれませんよね。


綺麗にすることは、そんなに大変なことじゃないですよね。

人の心をそれで、もっとつかむことができるのならば。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

かばんの中身

あなたのかばんの中を覗いてみてください!

いかがですか?

きちんと整理されてますか?

必要なものがすぐに取り出せますか?



何か必要なときに、かばんの中を引っかき回して探すより、

さっと、出したほうが好印象!

そう思いませんか?


女の子の前で、

「あれっ、持ってきたはずなのに……」

とかばんをかき回しているあなたより、


「はい、どうぞ!」

とすぐに、取り出して、貸してあげられるあなたに、評価アップ!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

たばこマナー

あなたは、たばこを吸いますか?

吸ってない?

それならいいでしょう。ここは読み飛ばしてください。


吸っている?

そうですか。

ちゃんとマナー守ってますか?


女性は自分で吸っていても、人が吸うことに敏感だったりします。

食事のときは、食べ終わってから!

歩きたばこはやめましょう!


やっぱり、モラルがないと、一緒にいて恥ずかしくなっちゃいます。

そんなあなたから去っていかないように、今からチェック!!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

どんな財布を使っていますか?

あなたは、女の子におごってあげたりしますか?

それともちょっとだけ、たくさん払ってあげたりするのでしょうか?

えっ、割り勘?  まあ、それもいいでしょう。


でもね、そんなときにあなたの出す財布。ちょっと見てください。

かっこいいですか?

ちょっとしたところで、女の子はちゃんと見てますよ?


ちょっと意識すれば簡単なところ、こんなとこ、変えておきませんか?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

どんな本を持ち歩いてますか?

余計なお世話かもしれません。

でもね、パッと見たとき、あなたが少年ジャンプを読んでいました。

パッと見たとき、あなたが週刊FRIDAYを読んでいました。

パッと見たとき、あなたは、ビジネス書を読んでいました。



さて、彼女はどんなあなたをかっこいいと思うでしょうか。

女性が男性を選ぶのは、本当は内面で選ぶのかもしれません。


でもね、パッと見て、気に入られなかったら、

内面まで見るほど、興味が湧かないかもしれないのです。


そんな、もったいないことしてませんか?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

髪はどうしてますか?

あなたは、毎日鏡を見ていますか?

あなたの髪型はどんなでしょうか?


パッと見て清潔感はありますか?

パッと見て、かっこいいと思えますか?


やっぱり、女性はかっこいいあなたが好きです!


髪はちょっとした努力で変わります。

きちんと清潔に、痛んでいる髪は手入れもしてあげましょうね。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

胸を張って歩こう!

あなたは、どんな歩き方をしていますか?

ちょっと猫背になってないですか?

あなたをみた女性はどう思うでしょう?



女性は、やっぱり、堂々としたあなたがいいのじゃないですか?

胸を張って、堂々と歩きましょう。

いつでもどこでも。

あなたはあなたです。

あなたの素晴らしさがあるのです。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men

清潔感の魔法

女性にとって、清潔感は大切です。

ぱりっとしたスーツと、きちんとアイロンのかかったシャツ、

綺麗な靴、整えてある髪。




だらしない、よれよれのスーツ、毎日同じスーツ……、くたびれたシャツ。

そんな格好してませんか?




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 格好よさでかける魔法 for Men