♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2006年11月15日

脂肪のカタマリを退治しよう!

おはようございます。

今日も、埼玉はいいお天気です。

昨日、朝が寒かったので、ダウンを着ていこうとしたのですが、

ちょっと暑過ぎるかと思って、やめました。


すると、お昼くらいから気温が上がってきて、夜まで暖かくって大正解!!

そんなことで、北の方に住んでいる人たちは大変なんだろうな、

こう思って、雪景色に想いを馳せてみました。


先日のあるある大辞典、見ましたか?

女性には大敵のセルライトの対処法をやってましたね。

今日は、実験データから見た

セルライトが成長しないような生活をお伝えします。


1、午前中に、30分程度(3000歩程度)の歩行をする

2、水分補給を2時間おきくらいにする。

3、食事の塩分を控える。

4、湯船で5分以上ゆっくりする。

5、脚をあまり組まないようにする。



以上、5点が紹介されていました。

その中のほとんどが身体の中の下水道と言われる、

リンパの流れをよくすることが目的なので、


それと一緒にリンパマッサージなんかを使うといいのでしょうね。

女性にはもしかすると常識なのかなあ……。


それでは、今日もよい1日を!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 09:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法
2006年11月06日

同じ握手でも……

木曜日、夜中まで、一緒にラウンジでおしゃべりしてくださった皆様、

ありがとうございました。

すごく楽しい時間が過ごせて、幸せでした。

何かしら持って帰っていただけるものがあったならば嬉しいです。

ぜひ、また来てください。


僕は、今日は京都です。

今、駅のマクドナルドでこれを書いてます。

ここは、ちゃんとPC用のコンセントのついた席が7席もあるんですね。

いいなあ、全部のマックがこんなになってくれると、全国どこへ行っても

簡単な書斎が手に入るのに……なんて思いながら使わせてもらってます。

マクドナルドさん、ありがとう。


最近、踏み出すことの重要性をつくづく感じてます。

とにかく、勉強して勉強して勉強する、

ここまでは、やろうと思ったら、ある程度は出来る。

ここから、1歩、自分のやりたいことに向かって、踏み出せるか、

そこが、ものすごく大きな壁なんだなあ、と。


それができるかできないかで、まずは大きな違いが起こり、

そこから、どんどん差が出てきてしまうのでしょうね。

ぜひぜひ、伸びていく側にまわりたいものです。



握手について、以前書いたことがありますね。

そう、親近感を増すツールとしては、非常にいいと。

身体に触れる、触れないで親近感は全然違ってきますから。


さらに、同じ握手でも、いろいろありますね。

下記のホームページを見て、わっ、すごい、と思ってしまいました。

http://hac.cside.com/manner/5shou/23setu.html


まあ、欧米の人でなければ、

そんなに気にすることもないのかもしれませんが、

立ってから握手するというのは、

一応気に留めておいたほうがよさそうですね。


それは、別として、僕がお勧めしたいのは、

両手での握手。

握手の基本は右手!なので、
(左手は不浄の手とされているところがあるので)

右手で握手し、左手を、相手の右手にかぶせます。

両手で相手の手を握る感じですね。

ある程度、少し力が入っている程度が、

「おお、私のことを信頼してくれている、

親近感を持っていてくれる」

そういうふうに思ってくれやすいようです。


ためしに、練習できるような誰かにやってみて、

感想を聞いてみてください。


特に、初対面は効果ありです!

そうそう、握手のとき、慣れていないと、

ついつい相手に握られるままになってしまうかもしれませんが、

それよりも、やはりきちんと握るほうが、親近感は増します。


まずは、そんな細かいところから、アプローチしてみましょう。

それでは、今日もよい1日を!!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法
2006年06月14日

ボディタッチ!!

こんばんは。

と言っても、最近、このブログを書く時間はいつも明るいんですよね……もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと昨日の夜のドラマ、『トップキャスター』から気に入った言葉を!


キャスターへ大抜擢されたアシスタント役の矢田亜希子が

天海祐希扮するベテランキャスターに、感謝の気持ちを込めて言う言葉です。

「だって、先輩、言いましたよね。

 好きだったら、失敗すると思っても、怖くても飛び込んでみる。

 怖かったら、突っ走ってみるって」


と、こんな感じのことを言うシーンでした。

多分、実際に言った言葉はもうちょっと違ったのですが、

覚え切れなかったので、ニュアンスだけでごめんなさい。

こんなふうに、思い切って飛び込んでみることが、

人生を変えていくんだな、と思います。


そこのあなた、自分の人生が未知の方向に変わるのが怖くて、

付き合うのを、結婚を躊躇していたりしませんか?


さて、今日は「ボディタッチ」です。


我家で、時々、アロマスクールをやることがあります。

アロママッサージをやったりもするのですが、

その時に、こんなふうに言ってます。

「こうやって、ぜひともだんなさんを、彼をマッサージしてあげてくださいね

 そうやって、練習台になってもらうことで、スキンシップがとれて、

 だんなさんとの仲も、もっと温かい関係になると思いますよ」

と。

新婚さんや、付き合い始めのカップルだったりすると、関係ないかもしませんが、

それがだんだん時間が経ってきたり、子供が出来ていたりすると、

だんだん手をつないだりすることも減ってしまったり、

エッチの回数も減ってしまったり、

なんだか、スキンシップが減ってきます。


それを、アロママッサージの練習台を口実にして、スキンシップをとっちゃおう

と、こういうわけです。


スキンシップは、やはり必要ですね。

相手が身近に感じられるし、相手の気持ちも伝わってくる気がします。

背中とかオイルでマッサージされちゃったりしたら、もう最高!!


今日は、なんでこんなタイトルにしたかって言うと、

実は、夜、ご飯を食べた後、少しゆっくりしながら、

妊娠5ヶ月目に入った彼女の足を揉んであげてました。

それがとっても気持ちよかったらしくって、

「脚が一回り小さくなっちゃったみたい」

なんて言いながら喜んでいたので、

ふと、こんなことを書こうと思いました。


ちゃんと、スキンシップ、とってますか?

テレビとか、PCとはスキンシップ取ってるけど……、

なんていう方はいらっしゃいませんか?


スキンシップ、本当に大切にしてくださいね。

たくさん、パートナーのことをマッサージしてください。

きっと、あなたの愛情も伝わっていくはずです!


パートナーがいないあなた、ぜひとも気になるあの人を

マッサージしてあげてください。

……と言っても、男性が女性に、というのは、

ちょっと二人の関係や様子を見て……ですかね。


「セクハラ!」なんて叫ばれないようにご注意を!



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 04:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法
2006年03月31日

沈んだとき

先日、マクドナルドに行ったときのこと、

中学生くらいの女の子が6人くらい、たまたま近くの席に座っていました。

その中の一人の女の子、

僕がいた2時間くらいの間で、10回くらい思い出し泣き。

周りの女の子はその度に慰めます。


失恋しちゃったみたいです。

僕は、その近くで仕事してたのですが、

あまり泣くので、ついつい気になっちゃいました。


失恋したとき、

うまくいかないことがあったとき、

怒られたとき、

悲しいことがあったとき、


こんなとき、あなたはどうしますか?


女性は、泣く人が多いかな?

男性は、それを押し殺して耐える人が多いかな?

どうでしょう。


泣くことは、身体の中の悲しみを全部出してしまう気がしますね。

だから、身体の中に、いろいろなものを溜めないですむ、

そう思います。

そうすると、泣く人たちに必要なのは、

泣いた後、どうやって立ち直るかということではないでしょうか。


そして、押し殺して耐えてしまう人たち、

そんな人たちは、大変です。

だって、どんどん、つらいこと、悲しいことが溜まっていくのですから。

そういったものを溜め続けると、

次第にそれが身体の中で堅くなって、自分の中に壁や殻ができてきます。

そして……


なので、泣くことは大事だなあ、

身体からいろいろなものを発散するのは大事だな、と思うのです。


さて、泣いた人たち、そして、溜めてしまう人たち、

どちらの人たちにもちょっとばかり使えそうなことをご紹介します。


泣きながら、耐えながら、

スキップしてみましょう。

思いっきり空に向かって腕を広げてジャンプ!

ガッツポーズを作って、ジャンプ!

お気に入りの楽しい音楽をかけながらやってみましょう。

泣きながら、耐えながら笑顔を作りましょう。

うその笑顔でかまいませんよ。

そして、自分が楽しいなあ、と思ったときにやる動作を

たくさんやってみましょう。


思ったことが行動に出ると言いますが、

行動したことも思いに出るのです。


ですから、気持ちを切り替えたくてもどうにもならないときは、

身体を切り替えてみましょう。


溜めて耐えている人たちも、身体に出すことによって、

少しでも溜めているものが解放されていくのではないでしょうか。


そうすると、次への活力が湧いてきませんか?



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 11:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法
2006年03月27日

腕を組む!

映画で、かっこいいカップルが腕を組んで歩いているシーン

ああいうのを見ると、

そんな風にかっこよく歩きたいな、と思います。

ルックスと背の高さを何とかできたら……(笑)


ところで、この腕組み、

面白いデータがあります。


子供のころ、男の子と女の子を比べてみると、

女の子のほうが大人から触れられる機会が多いようで、

男の子は触ってくれない、というフラストレーションをためて

大人になるようです。


だから、男性は触れられるのが好きになるのだと。

特に、女性から腕を組んでもらえると

男としては、かなりぐっとくるみたい。


僕も、手をつなぐより、腕を組んでもらうほうが、

うれしいですね。

手をつないでいると、お友達に近い感じ。

腕を組んでいると、もう少し親密な感じ。


男性の皆さん、

そんなことないですか?

彼女じゃなくても、腕を組まれたら、かなりどきどきしませんか?

僕は結構しちゃうんです。

かなり純情かな……。


それは置いといて、

腕を組む、それで関係がよくなったりってこともありそうですね。

女性から、狙った男性の腕を狙う、

これも結構強いアピールですね。


ちょっと関係が微妙な、腕を組むってこと、

なんか、面白いですね。


これは、男性からはちょっと使えませんが、

女性の皆さん、機会があったら使ってみてください。


ただし、シャイな男性だったら、人がいないところを

見計らってのほうがいいかも。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 19:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法
2006年02月25日

握手しよう! ハグしよう!?

握手するとか、ハグするとか、

やってますか?

彼女なら、もちろんやってますね!?


初対面なら……

身体の触れ合いって、親密感が高まります。

さっと、スマートに、ねちっこくなく(笑)。


こんな風に、印象のいい相手からされると、

「おっ、こいつ、ちょっと外人ぽい」

「いいなあ」


なんて思われちゃうかも。


ただし……嫌がっているのに、無理にしないように!!(笑)


自分の内面、外面のかっこよさを

ある程度磨いてからのほうがすっといきます。


特に、別れ際に、ニコニコしながら、

「また会いましょう」

なんて、握手されたら嬉しいですよね。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身体でかける魔法